PerfumeANY嶄猟利

炎籾: [natalie]Perfumeライブで房わず罅|奨ド`ムがホ`ムになった々 [嬉咫云匈]

恬宀: 直翫輯    扮寂: 2013-12-26 03:18
炎籾: [natalie]Perfumeライブで房わず罅|奨ド`ムがホ`ムになった々
Perfumeが兜のド`ムツア`仝Perfume 4th Tour in DOME〆LEVEL3〇supported by チョコラBB々のファイナルとして、12埖24、25晩にs3定ぶりとなる|奨ド`ム巷處をg仏。軸晩頼咾箸覆辰Tのド`ム氏で割gのパフォ`マンスをRりレげた。この並では25晩に佩われたライブの庁をレポ`トする。

_處念のメインステ`ジは賞寄な磯白で淫まれ、メインステ`ジからは岷のない羅爆した3云の雑祇が阜びている。坪が圧すると磯白にオ`プニングム`ビ`が啌し竃され、そのまま1爆朕仝Enter the Sphere々がスタ`ト。磯白には楳い丗廾を彭てダンスをするPerfumeの啌颪送れ、梧のパ`トが兵まると揖じ捲を彭た云麗のPerfumeが磯白の貧にFれる。そのから3繁がスッとえたかと房うと、すぐに雑祇の枠極にある3つのサブステ`ジで易い弔が来く湯らみはじめ、その弔の嶄から泳溺たちが鞠。嚠yの原かない處竃が肝?にRりレげられ、そのたびにド`ムは寄きく経き貧がる。

そのままノンストップで仝Spring of Life々が兵まると、氏は匯櫃謀d^彜Bに。あ゛ちゃん、のっち、かしゆかはそれぞれサブステ`ジに1繁で羨ち、レ寄なアリ`ナを3繁だけで朕匯鵜に聞ってパフォ`マンスする。gHの3繁の鉦xはxれているものの、メインステ`ジの恣嘔にO崔されたスクリ`ンには3繁がKんで羨っているように啌し竃され、啌馗擇任脇婉里笋錣蕕覆ぅ灰鵐咼幽`ションのダンスが撹り羨っている。

仝Spring of Life々がKわった鵬g、泳溺たちはまたそのから匯鵬で曜竃。メインステ`ジの賞寄な磯白がゆっくり笥を_けると、書業はその嶄から丗廾を彭紋えた3繁が徊をFす。寄楚のミラ`ボ`ルをバックにカラフルな孚苧に孚らされながら、泳溺たちはアルバムの爆宥り3爆朕に仝Magic of Love々を梧蟹。恷兜のMCではあ゛ちゃんが仝〆LEVEL3〇はこのライブのために恬ってもらったと冱っても^冱ではないです。ようやくそれを峻さんと慌湖し栽えるになりました。書晩はしっかりSしんで「りたいと房います々と、この晩のライブにzめた房いをh苧した。

ここまでスタイリッシュなステ`ジを肝?に婢_してきたPerfumeだが、MCでは匯していつものようなゆるい櫃法25晩の巷處では仝|奨ド`ムの爺小の侘は藍嵶のホ`ムランのオ世魏凌爾没られた々という狭岑Rや、のっちが2繁にプレゼントしたという仝クリスマス湖 處竃発々についてのエピソ`ドなど、3繁はほのぼのとしたト`クを20蛍かけてたっぷりとRりレげた。またQ人をエリアごとに仝橿々仝易々仝仔々という3つのグル`プに蛍け、あ゛ちゃんの仝どの雑ても々という柵びかけにQ人が仝きれいだな々と鬉┐襦△海糧嬾泙蠅離芥`ルΕ譽好櫂鵐垢睾个錣譴拭

仝1mm々では恣嘔のスクリ`ンに啌る3繁の啌颪法▲咼妊クリップと揖じように梧~が啌し竃されるという處竃も。書指のツア`がライブ兜筒其となった仝Clockwork々では、まるでPerfumeがrの坪何に痴いzんだようにメンバ`の嘘瘁にたくさんのnのビジュアルが啌亟された。また、3繁が雑祇をiきながら仝ポイント々を梧っていると、それぞれが羨っていた寛がはしごのように簧里靴読N。メンバ`はLく阜びた寛に\って人朗の貧をぐるっと傴指し、Q人のそばに除原いて返を尅りながら梧を曙けた。その瘁あ゛ちゃんとかしゆかはその寛を聞い、人朗にxれ弌uのようにO崔された弌さなステ`ジに彭。富しでも謹くのQ人に祭磴靴討發蕕い燭い箸いλ爾い如△海糧佞里燭瓩某爾┐蕕譴迅慰辰肝?にQ人を@かせていく。

あ゛ちゃんの仝肝は署`りの梧です々という爆B初から、ひとしきり署`りト`クが腹り貧がったのち筒其されたのは仝ふりかえるといるよ々。しっとりしたしい梧ながら、スピ`カ`から送れる俔羽なベ`ス咄がド`ムを寳わせる。3繁は梧いKえると揖rにまた徊をし、仝Sleeping Beauty々を梧うPerfumeのム`ビ`が恣嘔のスクリ`ンで貧啌される。ここでは氏の翌にO崔された仝3D Scan System for Perfume々で輝晩顔唹されたQ人の3Dデ`タを聞い、啌颪琳个PerfumeがgHに人朗にいる繁?のCGをつまみ貧げるという、@きの處竃も函りzまれた。

この晩匯桑の朕囁となった仝Party Maker々のパフォ`マンスでは、Perfumeは貧和恣嘔に咾リフトの貧で爾しく啝りつつ、嘔返をげて薦く甞。メンバ`のすぐ瘁ろのスクリ`ンには、云繁たちのダンスにシンクロして揖じ丗廾で啝るメンバ`の徊などが肝?とFれる。爺小にられたたくさんの白悶にも啌颪誘唹され、倉なビ`トにあわせてレ`ザ`や孚苧も塗返な咾をせる。仝Spending all my time々がスタ`トすると、書業は寔っ易な丗廾に彭紋えた3繁がアリ`ナ嶄刹のサブステ`ジに鞠。カンヌのレ御疾などで筒其されたプロジェクションマッピング處竃が筒其され、Q人は伏でQる枠極室gのパフォ`マンスに湖@の蕗を貧げていた。泳溺たちは爆がKわった鵬gにプロジェクションマッピング喘の易い丗廾を用ぎ里董⊇餠箸魯ラキラした橿い丗廾に。これまでのセットリストはすべて仝LEVEL3々のуh爆だったが、ここで仝コンピュ`タ`シティ々仝エレクトロ・ワ`ルド々が筒其され、氏の腎櫃碗笋靴拭

仝ジェニ`はごC腕ななめ々では泳溺たちはサンタクロ`スの丗廾にチェンジ。y弼のカ`トに\りzんでサイン秘りカラ`ボ`ルを人朗に誘げzみながらアリ`ナの翌巓を卞咾掘僣やクリスマスツリ`でられた氏瘁圭のミニステ`ジに鬚う。欺彭すると3繁はそこで巓360<のQ人に鬚韻董献錺鵐覃`ム・ディスコ々をパフォ`マンス。それがKわるとのっちがドラえもんのモノマネをしながら2繁を壅びカ`トにTい、仝隆栖のミュ`ジアム々を梧いながらメインステ`ジへと「っていった。

Q人歌紗コ`ナ`仝P.T.A.のコ`ナ`々では、の咄を寔貌たQ人の仝シャンシャン々という蕗に栽わせて、あ゛ちゃんが仝サンタが隨にやってくる々をアカペラで梧いあげる匯鳥も。あ゛ちゃんは徭ら深宛した仝サンタ々仝トナカイ々仝僣だるま々のオリジナルダンスをQ人に峺Г掘匯wに啝ることで氏嶄の匯悶湖を互めた。

その瘁メインステ`ジに鹿まった泳溺たちは仝だいじょばない々仝ポリリズム々とキラ`チュ`ンをBk。カラフルで燕秤Nかな孚苧と、氏を托め勝くすほどのo方のレ`ザ`がQ人をR宜していく。3繁がセンタ`ステ`ジに卞咾靴董献船腑灰譽ぅ・ディスコ々を梧うと、アリ`ナを朕がけて寄楚のyテ`プがk符され、ライブはいよいよクライマックスに。あ゛ちゃんは湖Oまって罎阿澆覆ら2007定の仝ポリリズム々のレコkライブのことを尅り卦り仝レu巷處はライブハウスじゃなくてアクタ`ズスク`ルレuのスタジオにステ`ジをO崔してやったんです。そのときは〆アクタ`ズスク`ルのk燕氏のリハ`サルみたいじゃん〇って房って火廷だったんだけど、アクタ`ズスク`ルの伏予がそれをQて〆いつものステ`ジでもこんなライブができるんだ、侭はvSないんだ〇って冱ってくれて。それが書、ド`ムにこんなステ`ジをMんでできるようになったのがホントにうれしくて。そしてこんなステ`ジなのにSしく^ごせてるってことがホントにうれしい々とすと、氏嶄から梁かい田返がQりいた。

そしてかしゆかはこの晩を尅り卦り仝〆ここってド`ムだったんだ〇ってくらいみんなとの鉦xが除くて、ド`ムでやってるっていうoも梨れちゃって、Sしい欒屬舛任い辰僂い砲覆蠅泙靴拭ホントにこの3繁だからやってこれたんだってg湖して、ステ`ジにいるのがこの3繁でよかったなと房いました々と罎鬚海蕕┐覆らコメント。のっちは仝ホントにこの1定はド`ムのためにlけiけてきたけど、3繁にとってもスタッフにとってもの晩?で、たくさん嬉ちのめされたりもして、業俟が原いた1定だったんだなって、書晩ここに羨って欷兇ました。3定念はoしてたド`ムだけど、書はホ`ムになったと房います々とその伉廠をZった。

あ゛ちゃんの栽蹐納s4嵐5000繁のQ人が匯鼎睦卻屬い押云・薀好箸痢MY COLOR々がスタ`トすると、3繁は雑祇をiきながらQ人1繁ひとりのを_かめるように梧蕗を曙けていく。あ゛ちゃんが恷瘁に仝たくさんの曚鬚△蠅とうございました 書晩のことを房い竃してがんばるけん 垢飯Q人に鬚韻童儘xの冱~を峰べ、3繁はステ`ジを肇った。

アンコ`ルは仝LEVEL3々のラストをった仝Dream Land々。Perfumeは寔っ易い賞寄な嚼功を嘘ってサブステ`ジにFれ、岷羨したまま暫覽弔聞發釦佞蕕気譴yみしめるようにこの爆を梧った。爆のKわりにはメンバ`からのメッセ`ジがきzまれた易いL巻が氏嶄に週り廣ぎ、経き羨つQ人を嘘にして3繁はメインステ`ジの磯白の嶄に「っていった。磯白には恷瘁に仝SEE YOU NEXT LIVE々という猟忖が啌し竃され、MCが匯俳ないままアンコ`ルはK阻。2業朕の|奨ド`ム巷處は侑せな腎櫃伐史遮hな噫を火して鳥を和ろした。

仝Perfume 4th Tour in DOME〆LEVEL3〇supported by チョコラBB々2013定12埖25晩 |奨ド`ム セットリスト

01. Enter the Sphere
02. Spring of LifeAlbum-mix
03. Magic of LoveAlbum-mix
04. 1mm
05. Clockwork
06. ポイント
07. ふりかえるといるよ
08. Sleeping Beauty
09. Party Maker
10. Spending all my timeAlbum-mix
11. コンピュ`タ`シティ
12. エレクトロワ`ルド
13. ジェニ`はごC腕ななめ
14. ワンル`ム・ディスコ
15. 隆栖のミュ`ジアム
16. だいじょばない
17. ポリリズム
18. チョコレイト・ディスコ2012-Mix
19. MY COLOR
璽▲鵐芥`ル
20. Dream Land
恬宀: 掲群税疚    扮寂: 2013-12-27 18:23
淵貴廾湊働疏阻。。
かしゆか遊窟寔頁埆栖埆海阻~
恬宀: china    扮寂: 2014-4-22 03:29
que bueno no sabia de eso

散哭高匝 PerfumeANY嶄猟利 (http://www.perfumeany.com/) Powered by Discuz! X3.2