PerfumeANY中文网

 找回密码
 点击加入

用百度帐号登录

只需两步,快速登录

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

查看: 6994|回复: 1
收起左侧

[汇总] 2010東京ドームライブ写真集【Perume x P.T.A.会員22名の座谈会】内容整理 下篇

[复制链接]

16

精华

808

主题

1万

积分

荣誉会员

Rank: 16

NOCCHiA~CHANKASHIYUKA诺奇~NOCCHi

发表于 2014-6-1 14:13 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 木村酱 于 2014-6-14 01:47 编辑

(接上篇)

その人がもっとこぅすれぱ良くなるかもしれない、と思って自然にゃってる。もちろん見返りも全然求めなく。根っからそういう優しい人なんだと思うんですよね。変わったところは……のっち、目が悪いんよね。
のっち ふふっ。
あ~ちゃん でも、コンタク卜にはしなくって。昔はずっと目が閉じてて「彩乃ちゃん」(目を細めて)「ん?」みたいな。全然開いてなかったのが、コンタクトにして、すごく開花して。
のっち あはははは!
あ~ちゃん 髪も短くなって、すごく似合ってるし髮が短くてかわいいって、女の子みんなの懂れだと思うので。
かしゆか のっちの変わらないところは、1個のことに集中すると、何も聞こえなくなっちゃうところ。
のっち あっ、本当?
かしゆか (笑)。良いところでもあるしちょっとした癖でもあるんだけど、それが見てて面白いところでもあったり。最初は2人とも、人前で自分の意見を言ったり、ラジ才の生放送でしゃぺるのは「緊張するね」って話してたんです。けれど、変わって自分の気持ちの中に芯がひとっ出来て、"これを伝えたい"って表に出せる ようになった。コミュニケーションをすごく人と取るようになったり、前向きになって明るくなったことにょって、のっちがパァ一って開ぃて、いまの輝かしいのっちになったんです。
のっち 輝かしい!あはは!
かしゆか あ~ちゃんの変わらないところは、あ~ちゃんの周りにはいっも笑顔があること。こういう初めましての人たちの中でも、人との距離を縮めるのがすごく上手くて、みんなが心地良い空間にしてくれます。あと、他の人じゃ絶対思い浮かぱない発想カ。本当、天性だと思うんですけど、普通の人が言ったら"うん、そうだ ね。そういうのもあるかもね"って思うことも、あ~ちゃんが言うことにょって"それめっちゃ面白い!"みたいなことがあるんですよ。言葉のカがあるなあって。
のっち うん!
かしゆか 変わったところは、10年間一緒にいるんですけど、どんどん女性らしくなってます。しかも品がある女性らしさを持ってるっていうのは素晴らしいなと思いますね。なかなか品って自分で持とぅとしても持てないものだけど、それが自然な振る舞いとか、さりげない言葉で感じられるのですごいな、と思ぃます。 …何なんですかね、これ? メンパ一同士が褒め合ぃしてる(笑)。
のっち あははは!
あ~ちゃん ふふふ!すごく良い質問でしたね。
のっちぅん ありがとうございました!
「テレピでは言えない海しいこと、感動したこと」ゆうたさん
ゆうた テレピでは言えない、悔しかったこと、すごく感動した話を聞かせてください。
のっち 感動したのは、『Mステ(※4)』のときに倖田來未さんから話しかけてもらえたとき!
あ~ちゃん めっちゃ感動した!
かしゆか ほんまじゃね!
のっち やっぱり大御所の方だし女性同士だし後輩として"どうみられてるんだろう?"みたいなところもあって、シュンとしてたんですけど、あるとき、「いくつなん?」とか話しかけてくれて、"良い人~~!"みたいな。感動したよね?
あ~ちゃん うん。すごく良くしてくれるよね~。うれしいね~、ありがたい~。
のっち レディ•ガガさんと『Mステ(※4)』でー緒になったときも、本物ってすごく優しいんだなっていうか…...。才ープンだし、優しいしっていうことに気付ぃたとき、"そうか!大きい心を持たなきゃいけないな"って感じて、感動しましたね。
かしゆか じゃあ感動はいっぱいあるから、'侮しぃ話を。東京ド一ムで1番'侮しかったことがあって。さっき、のっちが幕がピュって飛ぷって言ったけど、そのとき
『シークレッ卜シークレッ卜』の最初のポーズで止まってなきゃいけなかったんです。「ダララララ」って音が始まってから、振りに入るのに、私、幕が飛んだことに緊張しすぎてィャモニぽ5)に「1、2、 3、 4」ってクリック(曲のきっかけ)が入ってきた瞬間、"何だろぅこのクリック?!"って思って(笑)。
あ~ちゃん あはははは!
かしゆか 衣装が変わって、みんなヮーってなってる瞬間に、私1人だけ間違えてて……。それがめっちゃ悔しかったです。
のっち それは悔しいね~!
かしゆか すごい見せ場だったんですよ。前日のリハーサルも、当日の直前にゃっていた練習も音に合わせて幕4っが同時に飛ぱなくて。やっと本番は上手くし、ったのに、私がミスしたから、本当に申し訳なくって……。
あ~ちゃん たぷん、みんなからはあんまり見ぇてなぃから大丈夫よ。
かしゆか ホン卜?えぇてない?そのあと頭、真っ白になっちゃって、とりあえす元のポーズに戻れたことでひと安心。
会場 (笑)。
あ~ちゃん 東京ド一ムには『HEY!HEY!HEY!』のスタッフの方が観に来てくださったんですよ。『HEY! HEY! HEY !』には『ポリリズム』のリリ一スのときに初めて出演させてぃただぃて。そのとき、湾岸スタジ才の屋上にファンの方に来ていただぃたんです。すごくファンの方に助けられた収録だったんですけど、トークもすこく緊張して、ダゥンタゥンさんにただ叩かれに来た、みたいな。松本さんと浜田さんにも「ぉ前、叩ぃてほしぃから位置変ゎったんか?」みたぃなね(笑)。
のっち ふふふ!
あ~ちゃん でも、あれから3年経って、東京ドームが終わった後にそのスタッフの方が、「あのとき屋上で歌ってたときとは全然違ぅょぅに見ぇました。全く違う立派な『ポリリズム』でしたね」って言ってくださったんです。昔のことを知っていて、そのときからずっといまも見てくれている人の感想ゃコメン卜は、ゃっぱり與しぃですね。
(※4)…テレピ朝曰系『ミュ一ジックステ一ション』 (※5)…ィャーモニターの略。

「東京ドームライブを終えて、次の目標」ナぺさん
ナぺ東京ドームライブが終わってから日にちがあまり経ってないですけど、次の大きな目標がぁったら教えてもらいたぃなと思いまして。
のっち 今月末に初めて海外に行くんですょ(ぐ。マキャ才(笑)。それが結構大きぃですねー。"英語でしゃぺらにゃいけんの一?"みたな。
あ~ちゃん 韓国語しゃぺる機会がぁって。「チョヌン、Perfume、イムニダ(私はPerfumeです)」。
のっち そのマカ才は勝負ですね、かなり。
あ~ちゃん じゃあ、せっかくだからちょっと聞いてみる?"海外でやったら良い曲って何かな?"って話しててね。
のっち 海外でどぅとかってあるんですか?
すみえ 『ポリリズム』のウケが良いです。
かしゆか あっ、『ポリリズム』!
すみえ 旦那さんが外国の方、という知り合いがいて、その人にPerfumeの曲を聴かせたら、『ポリリズム』が良いって言ってました。
のっち へえ~~~っ
あ~ちゃん そうなんだあ!『チョコレィ卜.ディスコ』かな、と思ってたんよね?
のっち うん、分かりゃすぃし『ポリリズム』なんだ!
すみえ 私の中学校の修学旅行が、才ース卜ラリァだったんですけど。
あ~ちゃん すっげえ~。どんな中学校?!
会場 (笑)。
すみえ 1週間ホ一ムスティをしたときに、そこに住んでる方が『SEVENTH HEAVEN』を聴いて、感動して泣いたって。
かしゆか ぇぇ——っ!
のっち へぇぇぇぇー!
あ~ちゃん 言葉分かるのかなあ?雰囲気?
かしゆか 言葉分からなくても泣いてくれるって、すごくない?ちょっと辛い時期だったのかな?
のっち そっか、そっか。言葉じゃなんだ。曲が良けれぱ。
あ~ちゃん でも、それは1番良いね?
かしゆか うん!
あ~ちゃん 言葉は通じないし、日本語分からないじゃん?だから、それは1番良いよね。
のっち なるほどー。
あ~ちゃん いまはマカォが1番ですね。
かしゆか 目の前にぁる目標ですね。
(※6)…10/11/28 「2010 Mnet Asian Music Awards (MAMA)」

「Perfumeのことを身近に感じられるのはなぜ?」ス一ジ一さん
スージー Perfumのことをすごく务近に感じられるんですけど……。
のっち わあー、嬉しぃ!
スージ一 何ででしょう?
会場 (笑)。
かしゆか ああー、何でだろう(笑)?
のっち スージーさんが身近にいるからだと思ぅんですょ。何て言ぇぱ良いのかな?みんな友達みたいな感じだから、こっちも、フラッ卜な感じでいけるんだと思います。東京ドームのときもそうだったんですけど、自然と友達感覚で話せて。
あ~ちゃん そうだね。
のっち ファンの皆さんのぉかげだと思ぃます。それは。
あ~ちゃん うん。そぅだよね。もっとライブやってる人って、もっともっとたくさんいらしゃると思いますし何とか都市、何十何本、とか良く聞いたりするけど、そこ

Page5  end



まで私たちはゃったことないんですど、やっぱり、「P.T.A.」の皆さんもファンの方たちもすごくまい人たちぱっかりだから……。そういう関係を私たち自身もすごく信頼しているしみんなも私たちのことを信じてくれてるっていうのはすごく伝わってくるから、身近に感じられるのかなって思います。みんなのこと信じてなぃと、座談会って開けなぃと思ぅんですよ。普通こういう会ってあまり聞いたことないし "やりたい!"って思えたのってて、やっぱりみんなのことを信じてるから……。直接の言葉が聞きたいって思えたのも……だからかなあ。でも、身近に感じるって言われるのは、嬉しいね!
のっち うん!
あ~ちゃん すごく嬉しいですね
のっち 3人の空気感がそのまま出とるんかなぁ?
かしゆか かなあ?すごい人みたいに言ってくれたけど、自分たちにはそういう意識がなくって。だって女子大生だしって気持ちもあるし笑。電車に乗って学校に行くし電享の中で立ちながら寝ることだってあるしとか考えると、自分が\そうだって思ってぃることが、あまりないからかも。だからみんなと触れ合えたときすごく嬉しいし距離が近くなったり、お手紙をもらって中を読んで、気持ちを知れたとき、すごく嬉しいから。分からないけど、たぷん意識がないのかもしれない(笑)。持たなきゃぃけないことでもあると思うけど……そこだと思います。 スージーそのままが良いと思います。
かしゆか ありがとうございます!

「お互ぃを引き立てるために、普段から意識していることは?」イージーさん
ィーシー 東京ドーム、大変感動しました。ありがといございます。
3人 どうもありがとうございます!
イージー ラィブゃテレビなどの映像を見させていただいてすご〈感じることは、お互いを盛り立て合う、というところなんですね。フォーメーションチェンジでもPerfumeの皆さんって、自分が引くときに上手く引いて、他の人を前に出す、そういったところにすごく感動しています。そういうお互い引き立て合うとか、思いゃるために日頃から意識しているところがあれぱ、教えていただきたいと思います。
のっち 日頃からねー。
あ~ちゃん 何じゃろー?面白いね一!全然そんなっもりはなくって。普通に、めっちゃ好きなんですよ、メンパ一カな
のっち あはははは!
あ~ちゃん だから、引き立てるとかは全然思ってなくて。だけど、良いところは見てほしいしっていうのはすごくありますね。例えぱ、のっちだったら絶対脚を出した方が良いとか、おでこを出した方が絶対可愛いからとか。かしゆかの衣装が変態丈になってるのとか(笑)。
会場 (笑)。
あ~ちゃん だから良いところはもっと見てほしいしもっと好きになってほしいから"こうした方が良いんじゃない?"って言うことはありますけど、引き立てるっていうのは……分からない、私だけかな。
のっち 2人は本当に私にはない、良いところをめちゃくちゃ持ってるから、それを見てほしいっていう気持ちはあります。さっきのフォーメーションの話も、ここでかしゅかがガッと前に行くのがかっこ良いから、私はちょっと空気消して、みたいなことは自然に楽しんでるかもしれないですね。作品として面白いものにしたい、みたいな。
かしゆか たぷん、私たちは個人個人でゃっているのではなく、3人でPerfumeっていうひとっのものを作ってるからだと思ぅんです。もちろん相手の良いところを出すのもPerfumeの良さなんですけど、その人がどうとかっていうよりは、Perfumeがかっこよく見えるとか、もっと良いものになるっていう方向で考えてる感じですね。
あ~ちゃん うん。本当にそうじゃね。
かしゆか 何でもそうよね?セッ卜リス卜もそうだし衣装も、話すこと全部がPerfumeっていうものを前提に考えていることはすごくあますね。

「ずっと貫いている格言」あっやさん
あっや 活動して10年、たくさん苦労もされてきたと思うのですが、その中でずっと心の中にある格言みたいなものってありますか?
かしゆか 私は、大事なことは、頭の中にあっても、ロにはしないようにしています。例ぇぱ「膠に真珠」って言葉があって、ふと“この感覚ってこのこと(意味)なんだ”って分かったときに、絶対にロに出さないっていうことをしています。思ったこと、感じたことをぎ葉に出しちゃうと、自分の中でスッキリして、"これなんだー!"ってなって、ー瞬で消えちゃうんです。大事だって思っていたことも忘れちゃうから……。
あっや ロに出した瞬間、なくなってしまうから。
かしゆか そう。なんか当てはめちゃって。この気持ち忘れたくないからメモしようと思って。でも、心の中にぁるニュァンスとか雰囲気とか、モャモャってした感じとかって、その当てはめた言葉には出てこないし例ぇバメモとか携帯に入れても、見返したときはもうその気持ちじゃないというか。そのぎ葉から思い出そうとするから、感覚が違って。だからロに出さなういうにしているっていうことはあります。
あ~ちゃん 学生の頃、ここ(手の甲)に「努カのあとには幸せカぐ」っていう言葉をよく言いてて。油性ぺンで言くからー時期この辺手が真っ黒になって取れなくなっちゃったくらい、よく言いてましたね。本当は顏に書いておきたいくらいなんですけど、"ダメだ、頑張んなきゃ"って思うときは、それを見て、ああそぅだって頑張っていました。
のっち 高校生の時とかに、人それぞれ役割があって、だから人の役割まで踏み込んじゃぃけないなっていうのをすごく考えてましたね。自分が、その人の役割まで出来るわけはなぃから、そこまで欲張ってゃるんじゃなくて、自分の出来ることだけ頑張るってぃぅのを、考えてました。具体的に言ぅと、ラィブに関わってるスタッフさんたちのこととか……。んー、説明難しい。分からないですよね?
あっや 分かります。 のっち分かります?ほんとに~?
会場 (笑)。
あ~ちゃん 例えば、合唱コンクールとかでリ一ダーゃ教えてる人がいます。でも、その人は歌がすごく上手いんだけど、全部を中間にとってくれる人がいないと上手くいかないんですよ。だから先生って、すごく大変な役回りだなっていつも思っんですけど、その仲介役がいないまま1人で全部ゃるんですよね。ほら、よくすごく優秀な子が補佐みたいな感じでゃったりするじゃない?
のっち うんうん。
あ~ちゃん そういう意味合いで、例えぱ、リーダーはこの人に任せた方が良し、というか、その人がゃること。で、その間にいる人って、実は大享で、あんまり目立ちはしないけど、その間で取り持ってくれているから、"先生が言ぅことも他の生徒がちゃんと伝ぇる"っていう。その間の人が「ぃゃ一、そぅね、ちょっと大変だけど、頑張ろぅゃ」。「大変だけどさ、先生もたぶん大変だと思うよ」みたいな(笑)。そういう間の人って、すごく大享だなって。役回りを、自分が全部ゃるんじゃなくて、リーダ一が上手くうくように、その間を取り持ってるっていうか。表では見えないけど、影で支えてくれる人って、すごく重要だしそういう意味、そういっところ、よね?
のっち うん。だから、私は"Perfumeの、のっちです"って出来ることを全カでゃらしてもらいますっていう。"あ~ちゃんのパーマは(自分の髪型として)とりませ
ん"みたぃな。
会場 (笑)。

『1番思い入れのある曲は?」ユーキさん
ユーキ Perfumeさんにはたくさん曲がぁると思ぅんですけど、その中で自分たちの思い入れがある曲は何ですか?
あ~ちゃん 思い入れのある曲!
かしゆか はああ!ちょっと待って!いっぱいあるからなー。
のっち いまは『VOICE』ですね。この前出したぱっかりだけど、『VOICE』は、最初は何のことを歌っているか分からなかったんです。けれど、いろんな取材を受けるぅちに、3人のことを歌っているって考えた瞬間、すごく良い曲だなって思って。
かしゆか じゃあ、私は『Dream Fighter』で。曲のィンタピューのときに、ある程度歌詞を読めぱ分かることってぃっぱいあるんだけど、それをいままで普通にしゃぺってきて、この曲はこういう感じだからこうってしゃぺったんだけど、曲に怒られてるというか、叱られて、曲の説明をしてるときに苦しくなって泣いちゃったってのが初めてで。"こんなに深い意味があって、この曲は私にこういうことを伝えようとしてくれている、突きっけてくれてるんだ"っていう現実をすごく感じて受け止めたのが『Dream Fighter』なんですね。
あ~ちゃん 私は『Puppy Love』が好きです。この曲は"みんなとー緒に振りをやってひとっになりたい"っていう気持ちを込めていて。ラィブでもいつもすごく大事なところでゃるんです。「上下上上」も、この曲を初めて歌ったとき、皆さん出来るかなぁって言ってたんですよ。"「上下上上、下上下下」は難しいかな"って。でも、ファンの人同士で、"こういう振りがあるんだよ"っていうのを伝え合ってくれて、みんな徐々にゃってくれてたっていうのが、すごく嬉しかったです。たぷん、いまこの場で覚えたんじゃなく、ここに来る前にこの曲の話をして、覚えて練習してきてくれたんだって背景が見受けられて、すごく嬉しかった曲ですね。

「美容に関して、日頃から心掛けてぃることは?」みかもんさん
みかもん Perfumeさんは3人とも肌がッルッルだし髮の毛サラサラだしすごくぅらゃましいなあと思うんですけど、何か美容にっいて心掛けていることは

Page6  end



ありますか?
のっち いやあ、ぉ肌はあ~ちゃん。
かしゆか もう、あ~ちゃんですね。
あ~ちゃん ぇ一(笑)! ハタチになってから、肌が曲がっちゃゥて(笑ん焦ゥた んですよ。それまでは化赃したまま寝た方が、ニキピが出来てもすぐに治ると思っていて。化驻水とか栄養を全く与ぇない方が治ってたんですよ、营は(笑)。 "枯れ枯れの方が良いわな"みたいな感じで、枯れ枯れにしてたんですけど、ハタチになったら曲がっちゃって。"ヤバい、曲がった!"と思って。ドィッのメーカーが出している基礎化驻品を使い始めてからは、プラィぺー卜では常にすっぴんだしいま(座談会時)もファンデ一ションは付けてないんですよ。テレビに出るときも付けないで出たりするので。日頃から"大享なときは綺麗にしたぃ!"って思うんだけど、そういうときこそ、すっぴんで行けたら良いな、と思って。日頃から食べ物もお野菜をたくさん採ったり、紅宇醉を飲んだり、ブルブルブルってするやっ(笑)で血流良くしたり。そしたら、代謝が上がって、出来ものとかも治るのが早
かったりするんです。
のっち なるほどー。
あ~ちゃん あと、夜の10時から2時までは"ゴ一ルデンタィム"ってぃって、大事な時閒带なので。
かしゆか 何とかホルモンが出るんょね?
マナティー (すかさず)成長ホルモンです。
かしゅか ありがとうございます(笑)。
あ~ちゃん テレビに出る前とか大享なときは、その時間带に寝られるょぅしてます。
かしゆか はい、勉強になります!

「上京したときの気持ちは?」しゅんたさん
しゅんた 大学に行くので上京したぃんですけど、Perfumeさんは広島から東京に来るとき、不安じゃなかったですか?
あ~ちゃん 上京が決まったときは、"春にはデビュ一"って言っていて。"また夢にー歩近づいた。私たちは歌でゃってくんだ、3人でゃれるんだ"って思いをすごく大事にしてました。まだ中学校2年生の終ゎりだったので、母とかはすごく心配していたみたいなんですけど、私たちは夢に向かう気持ちが強くあったので、ホ一ムシックにもあまりならなくって。常に3人でいたし学校もちゃんと行っていたし。
のっち 不安とかなかったもんね。
かしゆか 上京したらすごく周りのことが気になっちゃうと思うんですよ。周りの目とか、大学に行くなら大学の子と仲良くしなきゃとか思うだろうし合わせることも大享だけど、自分で自分を見っめ直す時間をちゃんと作ってあげられたら、たぷん寂しくなったりしないから。なるべくき分か1番リラックス出来る場所を作っておくっていうのが、良いと思う。例えぱ、家の中で本を読んでいる時間が1番幸せとか。何でも友達に合わせてぱっかりだと、どんどん自分が無理しているだけになっちゃって、ま分が分からなくなっちゃうから、1番リラックス出来る場所を作っておいたら良いと思います。
のっち たぷん不安でいっぱいですね。新入生とか。
あ~ちゃん 東京にも良い人いっぱいいるし見た目がチャラ~みたいな想じ でも、中身がすごくしっかりしていたり。"やっぱり見た目じゃないな"ってすごく思います。そういう人に話しかけられても、"ぇー!"って思うのではなく、1回話してみると意外とマブダチになったりして……(笑)。でも、上京するなんて素敵ですね。頑張ってください。
しゅんた はい!ありがとうございます!

「Perfumeが真似してみたいダンスは?」りょうさん
りょう 私、Perfumeさんのラィブに行くまで、人生の中でラィブっていうものに行ったことがなかったんです。
のっち おおーっ!おいくっですか?
りょう いま34歲です。33歲のときに初めて代々木(※7)に行かせてもらいました。そのとき観ているだけじゃなくて、つい踊りたくなってきちゃったんてすよね。だから気付いたときに「ディスコリって(笑)。皆さんそうだと思ぅんです。"Perfumeさんと一緒になって踊ってみたい、真似してみたいな"って。それで逆にPerfumeさんから見て、っぃ踊りたくなってしまぅとか、この人のダンス自分たちでやってみたいっておう人がいれぱ、教えてもらいたいです。
のっち ほお~、なるほど!
かしゆか つい身体が動いちゃうのは、やっぱりcapsule。あの音は、すごいですね。破壊カを持っています。楽屋の空気がちょっとダルーンとしてきたり、モャ一っとしてきたとき、capsuleを流すと「フゥ——!!」って自然と手を挙げて踊ってたり笑。身体の方がどんどん音に動かされるっていうのは、よくありますね。
あ~ちゃん いまはK-POPですかね(笑)。KARAさんの『ジャンピン』。
かしゆか 前から"KARAさんのお尻ダンス、真似してみたいね"って、言ってたんよね。
あ~ちゃん めっちゃ練習して、出来るようになったんですよ。
かしゆか 1回やったけど難しいんですよ。私、全然出来ない(笑)。何回見ても分からないんですよ。
あ~ちゃん 入り方が難しいよね。(立ち上がって)こういう感じで。
会場 (しぱしあ~ちゃんダンス披露)。
あ~ちゃん 腰が難しい、みたいな。このダンスの練習、たくさんしたよね?先日、KARAさんにィンタピュ一させてもらぇる機会があったから、"ー緒にゃりたーぃ!"みたいな(笑)。
(※7)…2009/5/9・10 「ディスコ!ディスコ!ディスコ」@国立代々木競技場第一体育館

座談会を終えて
かしゆか こうやってファンの方とお会いするっていうことが……何か、かしこまってますね。
会場 (笑)。
かしゆか いままで握手会とかでしか会えなかったり、お手紙から相手の思った言葉をー方通行に受けてたり。"この人メールですごく熱く語ってくれてるけど、誰なんだろう、どんな顔してるんだろう、会ってみたいな、声はどんなだろう"って思ってたんです。だけど、この座談会で皆さんの顔を見て、声を聞いて、見っめ合って(笑)、お互いに話せたっていうのカシすごく嬉しかったです。メールを送ってくださって、しかも、参加したい理由までちゃんときいてくれて。全部読んだんですけど、本当にすごく嬉しかったです。みんな、ありがとうございます!
会場 拍手
のっち なんか……、話足りなぃですね。もっと聞きたいことあったしメールの内容とかも深く聞いてみたかったりしたんですけど。でも、良いですね。気が引き綿まるというか。皆さん、本当にPerfumeのこと好きなんですね。
会場 (全員うなずく)。
のっち それってすごいよね?本当に。
かしゆか ねえ!すごいよ~~~っ!
のっち 今日は会えて良かったな、と思いました。これからも頑張リます。あリがとうございました!
会場 拍手
あ~ちゃん 本当にPerfumeへの思いで集まれるって、すごく素敵だなあって思います。今曰は遠くから来てくださった方もたくさんいて、休みの日だから本当は自分のために使いたぃ時間もPerfumeのために使っていただいて、すごく、すごく、嬉しいです。ファンクラブの方もすごくー生懸命やってくださって、"こんなことやったら面白いんじゃないか"とか提案してくれたり、私たちもメ一ルに目を通したいからって、わがままもたくさん聞いてもらいながら、今日の座談会が実現出来ました。『ねぇ』もリリースされたので、またテレビとか見ていただけれぱと思います。テレビは緊張してしまうんじゃけど、頑張るけん。見てください! 今曰は本当に、ありがとうございました!
会場 拍手

Total end

26

精华

817

主题

1万

积分

海外巡演

Rank: 11Rank: 11Rank: 11Rank: 11Rank: 11

A~CHANNOCCHiKASHIYUKA阿酱~诺奇~优卡酱~AaChanNOCCHiYukaChan荣誉勋章

发表于 2017-4-11 11:46 秘密香水基地 | 显示全部楼层
顶!这都是手打的么?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 点击加入 用百度帐号登录 新浪微博登陆

本版积分规则

手机版| PerfumeANY中文网 ( 津ICP备15002795号 )

GMT+8, 2024-3-28 22:09 , Processed in 0.256761 second(s), 38 queries .

Powered by Discuz! X3.2

© 2001-2013 Comsenz Inc.|Style by Coxxs

快速回复 返回顶部 返回列表