PerfumeANY中文网

找回密码
 点击加入

用百度帐号登录

只需两步,快速登录

新浪微博登陆

只需一步, 快速开始

查看: 7812|回复: 15
收起左侧

[汇总] 2008—2012 MANAGER'S VOICE

[复制链接]

0

精华

20

主题

288

积分

FuturePop

Rank: 32Rank: 32

发表于 2019-4-30 11:41 | 显示全部楼层 |阅读模式
本帖最后由 yuka的刘海 于 2019-10-22 16:36 编辑

MANAGER'S VOICE是2008至2012年间Perfume官网上一个公开的BLOG,内容类似于PTA的STAFF BLOG,现在把这些消失的内容整理存档在档案馆板块。

インストアイベント終了しましたっ☆★      2008.02.25

1月26日から始まりました、「Baby cruising Love/マカロニ」のインストアイベントが終了しましたっ!!
   各会場にいらっしゃった皆様、ありがとうございました。

最後のインストアイベント終了後、メンバーはハイタッチし合い、「お疲れ様」と言っていましたよ。

そして、本日放送の

フジテレビ系
  20:00~20:54
  「HEY! HEY! HEY!」

に、Perfumeが登場しますっ!!

お楽しみにしていて下さい♪

※写真はかしゆかが前日に続き、23日のインストアイベントの時にステージドリンクに書いたサインです。

FROM STAFF

GIRLS TALK。       2008.02.23

女の子限定のインストアイベントが終了しましたっ☆★

やはり“ガールズトーク”の時間となりましたねぇ~!!

“恋バナ”や“コスメ話”、そして昨日の「SCHOOL OF LOCK!」に続き多数決が行われました。

そして…、明日は全3回のインストアイベントが行われますっ!!
遂に今回の「Baby cruising Love/マカロニ」のインストアイベント最終日です。

起こし下さる皆さん、一緒におもいっきり踊りましょう♪

※写真は、イベント前にかしゆかがステージドリンクに書いたサインです。これは実際には本場では使わずに、かしゆかが持って帰りました。

FROM STAFF

生放送終了。     2008.02.22

生放送2番組の出演が終了しました☆★
皆さん、チェックして頂けたでしょうか…?

「テレビ ゲラッチョ!」出演前にはSPACE SHOWER TVさんから、あ~ちゃんへ誕生日祝いのお花とプレゼントを頂き、あ~ちゃんは感動していました。

そして、その後の「SCHOOL OF LOCK!」出演前に、メンバーは以前から聞いていた番組なので緊張していると言っていましたよ。

明日は、10月以来の女の子限定のインストアイベントが行われますっ!!

“ガールズトーク”の時間となるのでしょうか!?

FROM STAFF

これから生放送あります。     2008.02.21

2月14日のPerfume Official Web Fan Club 「P.T.A.」 発足に伴い、Perfume公式ホームページがリニューアルされ、メンバーによるブログは「P.T.A.」コンテンツ内へと移行致しました。
今後、このページに関しましては、メンバー及び、スタッフのブログ&お知らせのページへと変更させて頂きます。

引き続き更新致しますので宜しくお願い致します。

さて、今日は
Perfume、2番組の生放送出演があります!!

18:00~19:30
SPACE SHOWER TV
「テレビ ゲラッチョ!」

22:00~24:00
TOKYO FM
「SCHOOL OF LOCK!」

皆さん、お時間がありましたらチェックして下さい♪

メンバーは昨日、念願の番組への出演で「寝れない…っ!!」と言っていました。

※写真は、今日のメンバーの様子です☆★

FROM STAFF
  野菜に挑戦!!       2008.03.08

このページもリニューアルされましたねっ!!

引き続き宜しく御願い致します★☆

最近、Perfumeはアルバムリリースに向けて雑誌の取材を受けております。
今月の終わり頃から、現在取材を受けている物は皆さんの手元へと届ける事が出来る予定ですのでお楽しみにっ♪

そんな取材の合間にかしゆかが苦手な野菜に挑戦っ!!

まずはトマトからっ…。

そして、キャベツへとっ…。

少しづつ食べられる様になってきました。

※写真は好き嫌いを無くそうと頑張っているかしゆかと、その後ろでピースをするのっちの2ショットです。

あれっ…、

あ~ちゃんはどこへっ…!?

FROM STAFF

「REPORT BLOG」リニューアルしました!     2008.03.07

Perfume Official Siteにあわせて、こちらのブログもデザインをリニューアルしました!
今後もよろしくお願い致します。

初上陸っ!!     2008.04.29

エスキモー pino presents
Perfume First Tour 「GAME」

の初日、「Zepp Osaka」での公演も無事終了し、
本日は、「高松オリーブホール」でのライブですっ!!

Perfumeにとって、四国地区でのワンマンライブは初です☆★

皆さん、初四国の夜を一緒に楽しみましょう♪

(STAFF)

TOUR初日です!!      2008.04.27

4月16日にリリースされました、PerfumeのNew Album 「GAME」 が、4月28日付けのオリコンウィークリーチャート1位を獲得する事が出来ましたっ!!!!!

これも、いつもPerfumeを応援して下さる皆さんのお陰です。

本当にありがとうございました!!

これからも引き続き応援宜しくお願いします。

そして、そして、今日からっ、

Perfume First TOUR 「GAME」

が始まります♪

初日のZepp Osakaの天気は晴れ☆★

絶好のLIVE日和です!!

これから約1ヶ月間、皆さん一緒に盛り上がりましょう!!!!!

(STAFF)

キャンペーンしながら…?         2008.04.12

本日、Perfumeは大阪でキャンペーンを行っていますっ!!

なんとっ…、休憩時間ではありますが、キャンペーンしながら、ピノしています☆★

そしてっ!!
のっちが星型のピノを当てましたっ!!

皆さん、Perfumeが現在出演しています森永乳業「エスキモー ピノ」の新TVCMはご覧頂けたでしょうか?

このTVCMはPerfumeの新曲「シークレットシークレット」のPVと連動した作品になっているんです♪

詳細に関してはPerfume公式HPのNewsをご覧下さい。

さてっ、いよいよ来週、4/16(水)にPerfume New Album 「GAME」 がリリースされますっ♪

リリースに伴い色々なテレビ番組や雑誌、ラジオに出演しますので、是非チェックして下さいっ!!

(STAFF)

ポスターがいっぱい…。      2008.04.07

「GAME」のポスターがいっぱい…。

その前に、4/16(水)リリースのNew Album 「GAME」 のポスターが完成しましたっ!!

先日、そのポスターにメンバーは1枚1枚サインを入れました。

このポスターは「GAME」のリリースに伴って日本のどこかのCDショップに届く予定ですので、お近くのCDショップに寄られた際には探してみて下さい☆★

(STAFF)

札幌      2008.04.04

実はPerfume、先週の日曜日に札幌に行ってきました☆★

前回札幌に行った2月には沢山積もっていた雪が、もう無くなっていた事にメンバーは驚いていました。

写真はその際にメンバーが食事で頂いた物です。

かしゆかが食べたいと言っていたスープカレーもちゃんと食べる事ができました♪

※その報告は、「P.T.A.」内のメンバーブログに掲載されています。

(STAFF)

13日振りです。      2008.05.31

本日は、

の10ヶ所目の
“横浜BLITZ”
でのライブです。

横浜でのワンマンライブはPerfumeにとっては初めてです★☆

ライブは18日の札幌以来13日振りですね。

今日の写真ですが、これはあるTOURスタッフのタンブラーなのです。
今TOURで販売していますこのタンブラーをスタッフはそれぞれ持ち歩いています。
このタンブラーを使う事によって楽屋から紙コップを無くして、ゴミを減らすキャンペーンを行っているんですよ。
みんな同じタンブラーなので、各々ストラップやシールを貼って間違わない様に工夫をしています。
みなさんもオリジナルのタンブラーにしてみては如何でしょうか!?

このタンブラー等の今TOURグッズは6月2日からオンラインショップでも購入出来る様になります♪

(STAFF)

ここに“のっち”!?        2008.05.18

本日は、

9ヶ所目の札幌
“PENNY LANE 24”
でのライブですっ!!

札幌も眩しいくらいの晴れです★☆

Perfumeは晴れ女なのでしょうか!?

さて、先日の仙台でのライブ終了後、仙台で行われていた「青葉まつり」の開場近くを歩いていたところ、こんなモノを発見しましたっ…!!

もっと近づいてみましょう…っ!!

「のっち」だぁ~っ!!!!!

いつの間にまつりに参加していたのでしょうか!?

(STAFF)

さくらんぼ~♪       2008.05.16

本日は、

8ヶ所目、

“仙台CLUB JUNK BOX”
でのライブですっ!!

音響のSさんが、仙台に着いてから量り売りで買ったさくらんぼを楽屋でみんなで頂いてます☆★

(STAFF)

新潟に上陸       2008.05.10

本日は、

“7ヶ所目”

「新潟LOTS」
でのライブですっ!!

Perfumeにとっては初の新潟でのワンマンライブです。

最近、ライブ会場のケータリングテーブル(ドリンクやお弁当等が置いてあるテーブル)に、インスタントのお味噌汁をおいて頂く事があるのですが、メンバーはそれに喜んでいて、毎回自分でお湯を入れてお味噌汁を作っているんですよ♪

今日の写真ですが、あ~ちゃんが作ったお味噌汁とあ~ちゃんの手です。

(STAFF)

Zepp Nagoya      2008.05.06

本日は、

エスキモー pino presets

6ヵ所目の“Zepp Nagoya”でのライブですっ!!

早いもので、このTOURももう折り返し地点です。

名古屋を過ぎると、この後は新潟、仙台、札幌と、日本列島を北上して行きます☆★

現在名古屋は、眩しい程晴れています。

皆さん、もう数時間、ライブが始まるまでお待ち下さい。

ゴールデンウィークの最終日を、Perfumeと一緒にライブをして楽しく過ごしましょう♪

(STAFF)

Zepp Tokyo      2008.05.04

本日は、5ヶ所目
“Zepp Tokyo”
でのライブですっ!!

“Zepp Tokyo”でのライブは、年末に行いましたカウントダウンライブ以来ですね☆★

「Zepp Tokyo」のあるお台場では、ゴールデンウィークという事で色々なイベント等が行われていますので、早目に来て遊ぶなんていうのもいいんじゃないでしょうか!?

そして夜は、Perfumeのライブへっ♪
お待ちしております。

(STAFF)

福岡です。        2008.05.02

本日は、

の4ヵ所目、「福岡 Drum Logos」でのライブです♪

なんとっ、入口には現地スタッフさんが書いて下さった看板があるんですよっ!!

いらっしゃる方はお見逃しなくっ☆★

(STAFF)

地元広島!!      2008.05.01

本日は、Perfume3人の出身地、広島でのライブですっ!!

会場は、Perfumeにとって初の「CLUB QUATTRO」です。

昨日広島に到着した3人は街に出て、久し振りの広島を満喫したようです☆★

色々買物もしたみたいですよ♪

さぁ、ライブに参加されるみなさん、QUATTROでおもいっきりノっちゃって下さいっ!!

(STAFF)

ホットミールでホットホット         2008.06.21

本日Perfumeは、

Hot Stuff 30th Anniversary
“BLACK AND BLUE”
@Zepp Tokyo

に出演します♪

Perfumeにとって「Zepp Tokyo」でのライブは先月の5/4以来ですね。

さてっ、本日はお弁当ではなくなんと…、

“ホットミール”
を用意して頂いています☆★

色々なメニューがあるので、まるでビュッフェに来た感じを味わう事ができます。

本日のタイトルですが、あ~ちゃんにつけてもらいました。

(STAFF)

ファイナルーっ!!       2008.06.01

本日は、

11公演目
“横浜BLITZ”

でのライブです。

とうとう今TOURも最終日となりました。

空は最終日を祝ってくれているかの様な晴天が広がっています☆★

さて、写真に登場してくれたかしゆかが掛けているのが、今TOURの必需品のTOURスタッフパスです。

初めてのTOUR・初めてのTOURパスという事で、メンバーは喜んでスタッフと一緒にこのパスを掛けてバックステージを歩いています♪

(STAFF)

MUSIC STATION        2008.07.11

本日Perfumeは、「MUSIC STATION」に出演します。

さてっ、楽屋にまた新たな仲間が登場しましたっ!!

「ジャンヌ」

です★☆

どうやらメンバーは色々な物に名前を付けるのが好きみたいです…。

(STAFF)

「love the world」キャンペーンです in 大阪。        2008.07.05

本日は、7/9(水)にリリースします
New Single
「love the world」」
のキャンペーンの為、Perfumeは大阪に来ています♪

大阪は4/27以来ですねぇ。
月日が経つのは早いものです…。

大阪ではラジオの公開録音もあるので、久しぶりにみなさんにお会い出来きますね。

メンバーですが、大阪に向かう新幹線で一緒になった赤ちゃんと遊んで、とても楽しそうでしたよ♪

ちなみに…、今日発行の「日刊スポーツ」もちゃんと買って読んでいましたよ。

(STAFF)

2008年の夏フェス終了。       2008.08.25

昨日高松で行われました、

「MONSTER baSH 2008」

をもちまして、

Perfume 2008年の夏フェス出演が全て終了しましたっ♪

各地公演にお越し下さったみなさん、ありがとうございましたっ!!

写真は広島、

「SOUND MARINA 2008 ~Feel the Voice 7~」

出演後の3人の写真です。

次にみんさんとライブでお会いできるのは、

11/6(木)・7(金)に行われる、

日本武道館でのワンマンライブ

「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」

ですねっ★☆

(STAFF)

ちゃんと食べました。          2008.08.24

無事に、

「SOUND MARINA 2008 ~Feel the Voice 7~」

が終了しましたっ♪

Perfumeの出演前に雨が降り心配していましたが、すぐに雨は止み、Perfumeの出番の時には晴れていましたっ!!

やはり、Perfumeは晴れ女なのでしょうか…!?

そして…、昨日この「REPORT」で書いた、お好み焼きについてですが、ちゃんと食べましたよっ☆★

お好み焼きが焼かれている様子は↓こちら。

そして、焼いている間、その様子を見つつ、楽しみに待っていたのがあ~ちゃんでした。
この後、あ~ちゃんとのっちで1枚を分けて食べていました。

さてっ、今日は、高松で行われる、

「MONSTER baSH 2008」

に初出演しますっ!!

(STAFF)

初めての広島フェス♪       2008.08.23

Perfumeは本日、8/23(土)に地元広島県で行われる

に出演しますっ!!

前日のリハーサルの為、少し早く、昨日広島に来ましたっ♪

写真は昨晩、Perfumeチームで行った夕食会の時の3人の写真です。

ちなみに…、お好み焼きは明日、出演者楽屋で出して頂けるとの事で我慢しました…っ☆★

(STAFF)

ニューカマー。        2008.09.28

昨日、Perfumeは雑誌の撮影を行いました。

現在撮影中のモノは10月になりましたら少しずつみなさんにお届け出来ますので、お楽しみにしていて下さい♪

さてっ、Perfumeと一緒に行動していますティッシュがまた新しくなりましたっ!!

今回の名前は…

「ハン・チョンソ」

です。

あ~ちゃんが命名したんですよ。

なんだか、分かる人には分かる名前らしいとか…。

そして、今日のPerfumeはアレの撮影です…。

(STAFF)

カラフルなテープ。        2008.10.20

本日も、Perfumeは、

(11/6・7 @日本武道館)

のリハーサルを行っています。

いよいよ本番の動きを想定したリハーサルになってきました。

そこで登場したのが、このカラフルなテープたち。

日本武道館のステージのイメージをこのテープを使って描き、本番と同じ動きができる様にしているんですよ。

さぁ、本番まであと僅かになりました。

みなさん、先週リリースされましたライブDVD

「Perfume First Tour 『GAME』」

をチェックして、予習をしておいて下さい♪

(STAFF)

お揃い。        2008.10.13

本日もPerfumeは、
ワンマンライブ
(11/6・7 @日本武道館)
に向けてリハーサルを行っています。

今日はなんと…、3人ともハーフパンツを穿いていました。
一昨日、あ~ちゃんがハーフパンツを穿いていたのを見て、
「明後日は3人とも持ってこよう」
と約束した様です。

(STAFF)

本格的に…PCチェック…!?        2008.10.11

11/6・7に行われます、ワンマンライブ
(@日本武道館)
まで1ヶ月を切り、遂にPerfumeは本格的なリハーサルに突入しました!!

あの曲の振り付けも順調に進んでいます☆★

そんなリハーサルの前に、何やら今日、メンバーはPCに釘付けです…。
何を見ているのかと思ったら、色々な大学のミスコンのサイトを見ていました。

「カワイイ~!!」

といいながら、楽しんでいましたよ♪

(STAFF)

Perfume 20。       2008.10.05

本日もPerfumeは何かの撮影をしています…。

さて、一昨日放送されました、テレビ朝日系「MUSIC STATION 3時間スペシャル」はご覧頂けたでしょうか?
「シークレットシークレット」をテレビ初披露するという事もあり、メンバーは緊張していたんですよ。

今日の写真は、先月を持ちまして終了しました、SPACE SHOWER TVのレギュラーコーナー「Perfume 20。」の最終回の収録で、スタッフさんに誕生日を祝ってもらったのっちです。
のっちは、いつか犬を飼える様な、余裕のある大人になりたいと言っていました。
この時に、3人で撮った写真もありますので、そちらは今度「STAFF blog」にアップさせて頂きます☆★

(STAFF)

マジカル☆シティ       2008.10.02

本日、Perfumeはリハーサルをしています。そして、あの曲の振り付けも…。

9/27(土)を持ちまして終了になりました、STAR digioにて放送されていた「Perfumeのマジカル☆シティ」ですが、今日はその収録風景の写真をお届けします☆★

通常、ラジオの収録はブースの中にメンバー、ブースの外にスタッフさんがいるのですが、この番組だけはみんなブースの中で収録していたのです!!
メンバーが3人横になって座り、向かい側にはスタッフさんがいるという少し変わった形態で収録を行っていました。

最終回の収録が終わった後には、スタッフさんから賞状と花束を頂いたのですが、その時の写真は後日「STAFF blog」にアップさせて頂きます。

さて、明日、10/3(金)は
テレビ朝日系
「MUSIC STATION 3時間スペシャル」
(19:00~21:48)
に出演します。

(STAFF)

「HEY! HEY! HEY! SP」出演。         2008.10.01

一昨日は、
フジテレビ系 「HEY! HEY! HEY! 見よ! 湾岸から生放送スペシャル!!」
に出演してきたPerfume★☆

皆さま、オンエアーはCHECKされましたか???

「ポリリズム」と「love the world」を披露した一昨日、
久しぶりの生放送、ということでメンバーも大いに楽しんでいたみたいです♪

さぁ!!
次は10/3(金)の
テレビ朝日系 「MUSIC STATION 3時間スペシャル」
です!!

こちらも生放送になりますので、是非CHECKしてくださいね☆☆☆

(STAFF)

北海道に来ています。           2008.11.29

本日Perfumeは、北海道にキャンペーンに来ています。

この北海道でのキャンペーンが、「Dream Fighter」のキャンペーン最終日となります。

先程、生出演しましたUHB「タカアンドトシのどぉ~だ!」で通して頂いた楽屋の紙に、感謝のメッセージを書いている所を撮影です★☆

今日、北海道に向かうの前、TVで北海道のレポーターさんが「只今の気温は-1℃です」と言っていたので、メンバーは構えていましたが、実際到着すると気持ちの良い気温で、メンバーもとても楽しく過ごしています♪

(STAFF)

紅白歌合戦と福岡。        2008.11.25

「第59回NHK紅白歌合戦」に、Perfumeが初出場する事になりましたっ!!

みなさんの日頃からの応援のお陰だと思っています。

ありがとうございます★☆

さて、11/23(日)に福岡キャンペーンが無事終了しました。

ラジオの生放送ではみなさんからの多くのメッセージを頂き、ありがとうございました。

Perfumeは、明日、大阪のキャンペーンに向かいます。

こちらでも生放送出演もありますので、お楽しみにしていて下さい♪

写真は福岡キャンペーンの際に収録しました、

RKB「チャートバスターズR!」

の収録の際の写真です。

今回収録した回の放送日は後日アップさせて頂きます。

(STAFF)

公開録音。         2008.11.22

先程、ZIP-FM(名古屋)の公開録音が終了しました。

沢山の方に起こし頂き、ありがとうございました!!

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

みなさんからの質問コーナーでは、もう少しみなさんとお話をしたかったとメンバーは残念がっていました。

今回は学生の方限定でしたが、またみなさんと直接お話出来る機会をつくれればと思っています。

来週はFM802(大阪)での公開録音もありますね。

さて、明日は福岡でもラジオの生放送がありますので是非チェックして下さい♪

(STAFF)

ミニステ。        2008.11.21

本日Perfumeは、テレビ朝日系「MUSIC STATION」に出演します!!

既にリハーサルも終了し、メンバーはお話をしたり、メイクをしたりして楽しく過ごしています。

そして、「MUSIC STATION」の直前に放送されます、「ミニステ」(19:55~19:57)にも出演しますのでお楽しみにしていて下さい♪

写真は楽屋に置いて頂いている「MUSIC STATION」の特製ティッシュ箱です。

(STAFF)

「Dream Fighter」リリース日です。         2008.11.19

本日は、PerfumeのNew Single「Dream Fighter」のリリース日です☆★

前作の「love the world」とは違い、アッパーな曲になっています。

また、ミュージックビデオは「コンピューターシティ」のミュージックビデオの様な、ダンスがメインのクールなモノになっています。
是非チェックしてみて下さい!!

写真は、昨日出演しましたTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」の楽屋に貼って頂いた紙です。

メンバーはこれを見るといつも感動しているんですよ。

Perfumeは今週末、「Dream Fighter」のプロモーションで名古屋と福岡に行きますので、お楽しみにしていて下さい♪

(STAFF)

「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」無事終了いたしました♪          2008.11.19

11/6(木)・7(金)と行われた

ご参加いただいた皆さま
残念ながら参加はできなかったけれどいろいろなところから応援パワーを送ってくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!!

メンバーもMCなどで言っていましたが、
「武道館でやりたい!! なんていうことも言えない」くらい憧れの地だった日本武道館という場所ですばらしいファンの皆さんとライブができたこと

それを全力で応援してくれた皆さんに出会えたこと

本当にすべてに感謝しております。

皆さま、本当にありがとうございました!!!!!!

Perfumeは年末、そして来年5/9(土)・10(日)に行われる代々木第一体育館、、、とこれからも走り続けます!!
皆さんの笑顔にこれからもたくさん会えるよう、、、★

Perfume、応援よろしくお願いいたします。

(STAFF)

★★★Perfume 日本武道館ワンマンライブ 2DAYS 「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」★
★★★ SET LIST ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
M01 コンピューターシティ
M02 edge
M03 エレクトロ・ワールド
M04 plastic smile
M05 love the world
M06 マカロニ
M07 Baby cruising Love
M08 Take me Take me
  - Butterfly -
M09 GAME
M10 シークレットシークレット
M11 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M12 セラミックガール
M13 ジェニーはご機嫌ななめ
M14 チョコレイト・ディスコ
M15 ポリリズム
M16 Puppy love

EN01 Dream Fighter
EN02 Perfume
EN03 wonder2
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

これからRADIO出演です。        2008.11.15

Perfumeはこの後、J-WAVEの「THE CLICKERS」に生出演します★☆

写真は、現在、出演までロビーで待っているメンバーです。

先程の、FM-FUJIの生出演の際には多くの方にスタジオにお越し頂き、ありがとうございました。

(STAFF)

ガチャガチャ販売場所より        2008.11.06

いよいよ武道館当日!
風は冷たいですが快晴です♪

さて、こちらは時計塔下のガチャガチャ販売テントです。
この通り、ガチャガチャマシーンが設置されました!

※実際の販売には使用しません。

武道館正面入り口を通り過ぎて、
まっすぐ進んだ奥の時計塔が目印です。
会場にいらっしゃれる方はぜひ覗いていって下さいね。
14時から先行販売スタートです!!

COUNTDOWN JAPAN 08★09。         2008.12.28

本日Perfumeは、

rockin'on presents
「COUNTDOWN JAPAN 08★09」
@幕張会場

に出演します!!

昨年も出演させて頂きましたが、今年は“EARTH STAGE”という大きなステージに立たせて頂きます。

お越し頂けるみなさん、一緒に盛り上がりましょう!!

あの曲は一緒に振り付けをやって下さいね…☆★

(STAFF)

SUPERLIVE 2008。                2008.12.26

本日Perfumeは、テレビ朝日系「MUSIC STATION SUPERLIVE 2008」に生出演します!!
(19:00~)

是非、お楽しみにしていて下さい♪

また、18:45頃から「スーパーJチャンネル」内で幕張メッセからの直前中継に生出演しますので、こちらも是非御覧下さい☆★

かしゆかに手の出演をしてもらいました。

(STAFF)   
  Perfume Portfolio         2008.12.15

今週の17日(水)にいよいよPerfume初のフォトブック

「Perfume Portfolio」

が発売されます!!

一足先に、メンバーにはフォトブックが届きました☆★

早速フォトブックを見るメンバー…
そして、裏表紙の帯を見てメンバーは爆笑&喜んでいました。
皆さんも是非、裏表紙の帯をチェックしてみて下さい。

そして明日Perfumeは、
日本テレビ系
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」
に生出演します!!
(19:00~22:48)

是非、御覧下さい♪

(STAFF)

お知らせ           2008.12.09

いつもPerfume REPORT BLOGをご覧いただき誠にありがとうございます。
12月10日(水)18:00~21:30 の間はブログメンテナンスを実施致します。
上記時間は、当ブログがご覧頂けなくなります。
予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

尚、Perfumeオフィシャルサイトについては通常通りご覧頂けます。

チャッキー。             2008.12.07

本日も、PerfumeはTV収録をしています。

写真は、先日公開録音をしました、ZIP-FMの「R18 -Radio Eighteen-」で頂きましたティッシュなのですが、名前がついています。

これは公開録音の際にファンの方に付けて頂いた名前なんですよ★☆

(STAFF)

FNS 歌謡祭2008。          2008.12.03

本日、Perfumeはフジテレビ系「FNS 歌謡祭2008」(19:00~23:18)に生出演します!!

みなさん是非、御覧になって下さい♪

そして、この後、14:42に「フジテレビミニット」に生出演する事になりました★☆
お時間がありましたらチェックしてみて下さい。

(STAFF)
  Act Against AIDS           2008.12.02

昨日、Perfumeは日本武道館で行われましたイベント

「Act Against AIDS」

に出演しました☆★

Perufmeにとっては、11/7(木)の「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」以来の日本武道館でした。
メンバーは日本武道館に入る前に「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の事を色々と思い出していましたよ。

写真は、イベント終了後のメンバーです。
メンバーは、ステージから「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の「P.T.A.」限定オレンジTシャツ等を着たり、Perfumeのグッズを持っている方の姿が多く見え、とても喜んでいました。

お越し頂きましたみなさん、ありがとうございました。

(STAFF)

オンタマカーニバル09!!         2009.01.25

今日Perfumeは、「オンタマカーニバル09」に出演します!!

このライブがPerfumeにとって、今年初のライブです★☆

お越し頂くみなさん、今日はPerfumeのワンマンライブの様に盛り上がっちゃいましょう♪

メンバーはリハーサルも終了し、只今メイクをしています。

先程、発売日よりも一足先に、木村カエラさんの新曲「どこ」のCDがメンバーの元に届き、とても喜んでいました。

(STAFF)

Happy New Year 2009!!         2009.01.09

明けましておめでとうございます。

今年も、Perfumeを宜しくお願い致します★☆

大変お待たせしました。

本日、5/9(日)・10(日)に行われます、代々木第一体育館でのライブ2DAYSの情報詳細をアップしましたので、Perfume公式HP内の、[NEWS]を御覧下さい!!

また、Official Web Fan Club「P.T.A.」でのチケット先行予約受付に関しましては、近日中に同[NEWS]内の“FANCLUB”にアップしますので、もう暫くお待ち下さい♪

写真は、12/31の「第59回NHK紅白歌合戦」で「ポリリズム」での出演が終わった後のメンバーです。

この日の為に作って頂いた衣装をメンバーはとても気に入っていたので、記念撮影をしました。

(STAFF)

1年振り!!       2009.02.12

Perfumeは本日、

NHK「天才てれびくんMAX」
(18:20~18:55)

に生出演します!!

Perfumeが「天才てれびくんMAX」に出演するのは約1年振りです。
久しぶりにてれび戦士たちに会えるのをメンバーは楽しみにしています♪

そして、本日からレコチョクにて、Perfume、今年の「Fan Service」がスタートしました☆★

詳細は、公式HPの[NEWS]を御覧下さい!!

メンバーも早速「チョコレイト・ディスコ」をダウンロードしていましたよ。

(STAFF)

2個目♪         2009.03.28

先程、「ワンルーム・ディスコ」東京キャンペーン2本目のラジオ生出演が終了しました!!

TOKYO FMの生放送に続き、FM-FUJIにも多くの方に集まって頂きましてありがとうございました★☆

こちらでも、メンバーは来て頂いた方と紙に文字を書いて会話を楽しんでいましたよ。

(STAFF)

東京キャンペーン!!         2009.03.28

本日Perfumeは、今週25日にリリースされたNew Single「ワンルーム・ディスコ」の東京キャンペーンを行っております!!

先程、TOKYO FMの生放送番組に出演をしてきました☆★

写真はその時の写真です。

本当に多くの方に来て頂き、ありがとうございました!!

メンバーは中学生くらいの方が多く来て下さった事に感動して、紙に「何歳?」と書いたりして、交流をしていましたよ。

本日はこの後もFM-FUJI・TBSラジオに生出演しますので、放送時間は公式HPの[RADIO]をチェックしてみて下さい♪

(STAFF)

MVA!!       2009.03.24

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、Perfumeが「Dream Fighter」のMUSIC VIDEOで、SPACE SHOWER TV「MUSIC VIDEO AWARDS 09」の、“BEST CHOREOGRAPHY VIDEO”を受賞しました!!

この様な賞を頂き、メンバーはとても喜んでいました!!

これからも皆さんに楽しんで、喜んで頂けるPerfumeのMUSIC VIDEOをお届け出来る様に出来ればと思っています♪

☆写真は受賞を喜んでいるメンバーの写真です★

(STAFF)

撤収~。            2009.03.20

本日の福岡のCROSS FMでの公開生放送にお越し頂きました皆さん、ありがとうございました!!

写真はその時に記念撮影した物です。

後ろの方が見えずらかったかもしれないので、見える様に、「ずっと立って話したかった~」とメンバーは言っていましたよ。

そして、18日の静岡県からスタートした「ワンルーム・ディスコ」のキャンペーンも、先程のLOVE FMの生放送を最後に全て終了しました!!

各地の公開生放送にお越し下さった皆さん、ラジオを聞いて下さった皆さん、本当にありがとうざいました。

いよいよ来週25日に、New Single「ワンルーム・ディスコ」がリリースされます!!

来週は、TV出演、東京でのキャンペーン等を中心に、色々な場所にPerfumeは登場しますので、応援宜しくお願いします☆★

(STAFF)

本日は福岡!!            2009.03.20

昨日は最後に地元・広島でのラジオ生放送出演を終えたPerfumeですが、本日は「ワンルーム・ディスコ」のキャンペーン最終地、福岡に伺います!!

広島では、以前にレギュラー番組を担当して頂いていた方に久しぶりにお会いでき、とても喜んでいました★☆

本日の福岡でも生放送・公開生放送のラジオ番組がありますので、詳細はPerfumeのHPの[RADIO]をご覧下さい♪

写真は、大阪の公開生放送前のあ~ちゃんと、のっちです。

(STAFF)

大阪、公開生放送終了!!                 2009.03.19大阪の公開生放送が終了しました!!

お越し頂きました皆さん、ありがとうございました。

4月にはライブイベントでまた大阪に伺いますので、またお会いしましょう♪

今日この後は、Perfumeの地元、広島でラジオの生放送に出演しますので、お近くにいらっしゃいましたら是非聞いて下さい。

(STAFF)

大阪っ!!              2009.03.19

本日Perfumeは、「ワンルーム・ディスコ」の大阪キャンペーンを行っています☆★

移動中の車では皆でWBCの中継を見て、大喜びをしていました。

さて、この後は、FM大阪の番組に生出演をしますのでお楽しみにしていて下さい♪

(STAFF)

名古屋の公開収録終了!!          2009.03.18
名古屋での公開生放送が無事に終了しました☆★

お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

なんと!!いきなり初公開になりました「ワンルーム・ディスコ」のカップリング曲、「23:30」は如何だったでしょうか?

お越し頂いた皆さんの反応を見てメンバーはとても喜んでいました。

さて、明日は大阪で公開生放送がありますのでお楽しみにしていて下さい♪

(STAFF)

いざ名古屋へ。           2009.03.18
K-MIXでの生放送も終了し、次の地、名古屋に到着しました!!
これから名古屋でキャンペーンを行います。
夕方にはZIP-FMで、サテライトスタジオからの生放送もありますので、お楽しみにしていて下さい☆★
この3日間のキャンペーンで出演しますラジオ情報に関しましては、公式HPの[RADIO]にアップしてありますのでご覧下さい♪

写真は、先程のK-MIXでのあ~ちゃんの写真です。
(撮影:のっち)
(STAFF)
「ワンルーム・ディスコ」キャンペーンSTART!!         2009.03.18
今日から、Perfumeは3/25(水)にリリースされますNew Single「ワンルーム・ディスコ」の各地キャンペーンを3日間行います!
その様子は随時この「REPORT BLOG」でアップしていきますのでお楽しみにしていて下さい☆★

まずは静岡県からスタートです!!

K-MIXさんにお邪魔しております。

写真は、局の方に出して頂いたお茶を嗜むあ~ちゃんです。
(撮影:のっち)

「おいし~!!」ととても喜んでいましたよ。

この後は生放送がありますのでお楽しみしていて下さい♪

(STAFF)

「音楽と人」。           2009.03.14

本日PerfumeはTV収録を行っています。
皆さん、3/5(木)に発売されましたPerfumeが表紙に登場しています「音楽と人」はチェックして頂けたでしょうか?

写真は「音楽と人」の撮影の際の写真です。

この撮影はまだ新曲「ワンルーム・ディスコ」のプロモーションが本格的に始まっていない時期に行われ、まだ衣装をあまり着ていない為、写真の様に衣装で遊んだりしていました。

さて、来週はいよいよ1週間後に発売を迎えます「ワンルーム・ディスコ」のキャンペーンで色々な場所に伺います。

公開放送等もありますので、お楽しみにしていて下さい。

(STAFF)

评分

1

查看全部评分

[发帖际遇]: yuka的刘海 在幼稚园上学,被ACHAN老师摸头夸奖,获得 2 香水. 幸运榜 / 衰神榜

0

精华

20

主题

288

积分

FuturePop

楼主| 发表于 2019-4-30 11:42 | 显示全部楼层
本帖最后由 yuka的刘海 于 2019-4-30 11:52 编辑

阪神タイガースとあ~ちゃん。               2009.04.30

昨日、大阪城ホールで行われました「FM802 STILL20 ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 7-」に出演し、久しぶりのライブを行ったPerfumeですが、今日は5/9(土)・10(日)に行われます「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」(@代々木第一体育館)のリハーサルを行っています♪

今日のリハーサルでは、かしゆかとのっちが「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」Tシャツ(チャコール)をリハーサル着に選んできて、「一緒~!!」とテンションが上がる場面も☆

さて、タイトルの「阪神タイガースとあ~ちゃん」ですが、昨日あ~ちゃんが「タイガースのグッズを買いたいな~!!」と言っていたのですが、残念ながら買う時間が無いという事情で、スタッフさんからプレゼントして頂いたのです。

プレゼントを頂き、テンションが上がるあ~ちゃん。
喜んで服の上にユニフォームをあてている所を撮影しました。

あ~ちゃん、次は試合観戦でしょうか…?

(STAFF)

「NIGHT FLIGHT」&「REQUESTAGE 7」。               2009.04.29

本日より、Perfumeの新曲「NIGHT FLIGHT」(リリース未定)が各着うた(R)配信サイトにで配信がスタートしました!!
是非チェックして下さい♪

そして、本日Perfumeは、大阪城ホールで開催されますライブイベント、「FM802 STILL 20 ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 7」に出演します!!

お会い出来る皆さん、久しぶりのライブ、一緒に楽しみましょう☆★

(STAFF)

DVD&RH;。                   2009.04.24

今週、4/22(水)にDVD「Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』」がリリースされました★☆

皆さんチェックして頂けたでしょうか?

DVDを色々なお店で、そのお店独自のポップやアレンジを用いて置いて頂いている様子を見て、メンバーはとても感動していました。

さて、昨年11月に行われましたワンマンライブに続きまして、5/9(土)・10(日)に代々木第一体育館で行われますワンマンライブ2DAYS「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」に向けてのリハーサルが現在行われております!!

皆さんに楽しんで頂ける様に毎回話合いながら、時には楽しみながら進めています♪

写真は、今週放送されました「魁! 音楽番付 JET」のロケ収録の際のあ~ちゃんです。

色々な種類のいちごがある事にメンバーは驚いていましたよ。

どの種類が一番美味しいかったのでしょうか…?

(STAFF)

「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」無事に終了!!         2009.05.13

5/9(土)・10(日)に代々木第一体育館ワンマンライブ2DAYS「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」が無事に終了しました!!

メンバーは本当に感動し、半年振りに皆さんと一緒にライブが出来、一緒に楽しめた事を喜んでいました。

このライブの模様は、今週5/16(土)に早くもWOWOWで放送されますので、お楽しみにしていて下さい。

【ディスコ!ディスコ!ディスコ!】
-SET LIST-

M01 ワンルーム・ディスコ
M02 ポリリズム
M03 シークレットシークレット
M04 edge
M05 コンピューターシティ
M06 plastic smile
M07 マカロニ
M08 love the world
M09 SEVENTH HEAVEN
M10 NIGHT FLIGHT
M11 代々木ディスコMIX
M12 Dream Fighter
M13 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M14 ジェニーはご機嫌ななめ
M15 チョコレイト・ディスコ
M16 Puppy love

EN01 Perfume
EN02 願い

(STAFF)

スタッフからのお知らせ             2009.05.09

本日、会場周辺にて、
公演後に行われるイベントに関するチラシの配布が一部のファンの方により行われておりますが、
こちらのイベントはPerfume及び、オフィシャルファンクラブPTA、
及び所属レコード会社・事務所は一切関係ございません。
こちらの件に関するお問い合わせ・トラブル等は対応致しかねますので、ご了承ください。

また、終演後に会場敷地外で販売されているグッズは著作権を侵害している違法商品となりますので、
絶対にお買い求めにならないよう、ご協力をお願い致します。

(STAFF)

キャンペーン            2009.06.29

梅雨時期もまもなく終わり、そろそろ夏が訪れようとしております。

そんな中7月8日にはPerfume 3枚目のアルバム「」がリリースされます!!

実は先日、名古屋、大阪、札幌とキャンペーンに行って来ました!!

2泊3日の強行キャンペーンとなりましたが、久しぶりに訪れる地で歓迎してくれた、各局のスタッフ、DJの皆様、ありがとうございました!!

また、今回残念ながら遊びに行けなかったエリアに関しては8月から始まる
「直角二等辺三角形TOUR」で遊びに行きます!!

(STAFF)

肉じゃが。           2009.07.25

本日、Perfumeはスタジオを移動して、TOURリハーサルを行いました。

早いもので、「直角二等辺三角形TOUR」スタートまで、あと2週間を切りましたね。

さて、今日はあ~ちゃんがスタジオに手作りの肉じゃがを持ってきました★☆

それを3人でリハーサル後に食べていた時の、肉じゃがを撮影…。

3人は手のみの出演となりました。

ソファーで肉じゃがを食べながら、テレビを見て、お話をして、まるで家にいるかの様な時間を過ごしていました。

(STAFF)

絶賛リハーサル中!!          2009.07.24

蒸し暑い日が続いていますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

Perfumeは現在、8/7(金)からスタートします、「直角二等辺三角形TOUR」のリハーサルを行ってます♪

これまでは振り付けを中心にしたリハーサルを行っていましたが、昨日から本格的な通しリハーサルが始まりました。

本格的な通しリハーサルが始まるという事で、リハーサルの際に飲むお水のペットボトルも大きい物を購入しました。

写真はその大きなペットボトルを持った「かしゆかとのっち」です。

このペットボトルのお水もすぐになくなる程リハーサルを行いました。

TOURがスタートするまでもう少しです!!

お楽しみにしていて下さい☆★

…かしゆかの左手にはゆで卵…!?

(STAFF)

終了と開始。               2009.07.13

7/8(水)にリリースされたPerfume New Album 「?」 のプロモーションが、7/11(土)に渋谷・スペイン坂スタジオから公開生放送されましたTOKYO FM「DOCOMO DREAM CALL」をもって終了となりました。

TVや雑誌、ラジオ等を聞いて下さった皆さん、ありがとうございました。

プロモーションは終了しまいしたが、この後も色々な場所にPerfumeが登場しますので、チェックして下さいね♪

写真はTOKYO FM「DOCOMO DREAM CALL」に出演した時のメンバーです。

いつも公開放送の時は衣装を着ないのですが、今回はプロモーションが最後を向かえ、また応援して下さる皆さんに会えるという事で、「衣装を着たい!!」と、メンバーから直々に提案があり、実現したのです★☆

そして、本日からPerfumeは、8/7(金)戸田市文化会館からスタートします、「直角二等辺三角形TOUR」の本格的なリハーサルに突入しました。

お会い出来る全国の皆さん、お楽しみに~っ!!

(STAFF)

「MUSIC STATION」。      2009.07.10

本日Perfumeは、テレビ朝日系「MUSIC STATION」(20:00~20:54)に生出演します!!

「I still love U」を宇宙初披露しますので、是非チェックして下さい♪

「I still love U」を宇宙初披露するという事で、メンバーはリハーサルの時に念入りにフリの確認をしていましたよ。

※写真は本日発売の「オリ★スタ」の撮影終了後のメンバーです。
Perfumeが表紙に登場してますので、是非ご覧下さい☆★

では、番組が始まるまでお楽しみにっ!!

(STAFF)

ワンデイ終了!!               2009.07.09

7/8(水)リリース、Perfume New Album 「?」 を記念して行われた「TOKYO FM 1日ジャック」ですが、無事に終了しました!!

写真は最後の出演番組「SCHOOL OF LOCK!」終了後のメンバーです★☆

番組を聞いて下さった皆さん、公開放送に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

そして、日付が変わりまして明日10日(金)は、テレビ朝日系「MUSIC STATION」に生出演します!!

「?」に収録されています「I still love U」をTV初披露しますのでお楽しみにっ!!

(STAFF)

果物パーリー。          2009.07.08

「TOKYO FM」を1日ジャック中のPerfumeですが、「ONCE」、「DIARY」と生出演を終え、現在は控室で差し入れで頂いた果物を頂いています♪

続きまして、「WONDERFUL WORLD」に生出演しますので、お時間がありましたら是非聞いて下さい★☆

(STAFF)

「Blue Ocean」出演終了です。           2009.07.08

「TOKYO FM」1日ジャックの1番組目「Blue Ocean」の出演が終了しました。

朝早くから聞いて下さった皆さん、ありがとうございます。

さて、現在発売中の「TOKYO★1週間」と「KANSAI★1週間」の表紙にPerfumeが登場していますが、今日はその「TOKYO★1週間」を買ってきて、メンバーと熟読です。

写真はさっき撮りました“かしゆかと「TOKYO★1週間」”です。

「TOKYO★1週間」を見終わった後、これからお昼ご飯の時間です、何を食べましょうか…。

(STAFF)

「?リリース!!」&「TOKYO FM」ワンデイ!!             2009.07.08

本日7/8(水)、遂にPerfume New Album 「?」のリリース日を迎えました!!

そのリリースを記念しまして、本日Perfumeは「TOKYO FM」を1日ジャックします♪

本日出演します番組は公式HPの[NEWS]にアップしてますので是非チェックして下さい!!

現在、最初の番組「Blue Ocean」に出演中です★☆

(STAFF)

7月になりました!!          2009.07.01

今日Perfumeは、アノ曲の振り付けをしております。

何の曲かはご想像にお任せします…★☆

7月に入り段々暑くなってきましたので、今日はいつもより多めにお水を用意しました。

皆さん、暑さ対策をしっかりとして下さいね。

そして、7月8日にはいよいよPerfumeのNew Album「?」がリリースされます!!

リリースに伴いまして、今月は多くのラジオ・TV・雑誌にPerfumeが登場しますの是非チェックして下さい♪

写真は、先週末に札幌にキャンペーンに行った時、お昼ご飯を食べに行ったお店の写真なのですが、お店に入るとすぐに生きている貝やイカが水槽にいたのです。

それを見て喜んだあ~ちゃんは早速携帯電話で写真撮影をしてました。

(STAFF)

仙台2日目&ホール最終日!!          2009.08.30

Perfume Second Tour 2009「直角二等辺三角形TOUR」
今日も"仙台サンプラザホール"でのライブです♪

学生の皆さんはもうすぐ夏休みも終わりの時期、
そして、今日はこのTOURのホール公演の最終日ですので、
思い出に残る様に"いきなり"盛り上がりましょう!!!!!!!!

メンバーは楽屋に入ると、
イベンターさんが差し入れて下さった美味しいおにぎりに感動!!
フルーツも加わり、ライブに向けてしっかりと朝食をとっていましたよ。

今日は「三角くんとのっち」をお届けします☆★

(STAFF)

仙台1日目!!          2009.08.29

Perfume Second Tour 2009
「直角二等辺三角形TOUR」
今日から、"仙台サンプラザホール"2DAYSです!!

仙台でのライブは去年の"CLUB JUNK BOX"以来ですね。

久しぶりにお会い出来る皆さん、ホール公演ラスト2DAY、一緒にハジけちゃいましょう!!!!!!!!

メンバーは昨日仙台に入り、TOURスタッフさんと「女子会」を開きました。
さて、その「女子会」がどんなモノだったのか…、MC中に聞けるのでしょうか…!?

そして、今日は「三角くんとかしゆか」をお届けします★☆

(STAFF)

札幌2日目!!            2009.08.27

今日も"札幌市民ホール"での公演です☆★

今日は生憎の雨ですが、会場はぽっかぽっかに盛り上がりましょう!!!!!

さて、遂に名前の決まりました「三角くん」。

そのまま「三角くん」に決定し、予想外の展開にメンバーは驚いていましたよ。

今日はその三角くんとあ~ちゃんの2ショット写真をお届けします♪

(STAFF)

@札幌市民ホール♪            2009.08.26

待ちにまった札幌公演がやってきました!!
メンバーは昨日札幌入りを済ませ、北海道の幸を堪能し今日の札幌公演初日を向かえました。

そして本日の札幌はとても天気が良くキモチイイですよ♪

今日ライブに参加される方テンションMAXでライブに参加して下さいね!!

そうそう、私の名前を募集していましたが本日決定いたしました!!

本当に沢山の方からいろいろな名前を考えて頂き感謝しています。

中には吹き出してしまうくらい面白い名前や、これはちょっと…みたいな名前まで楽しく拝見させていただき選ばさせて頂きました。

そして、その決定した名前は!!!!!

「三角くん」

えっ???

変わっていないって???

いろいろ参考にさせていただいたのですが、一番多かったのが三角くんでした。

すでに三角くんで愛着が沸いていますよ、っというお声が沢山多く、ヨシ!!私の名前は三角くんだと思い(仮)をはずして正式に「三角くん』にさせて頂きました!!

これからも直角二等辺三角形TOURのレポートなど頑張りますので宜しくお願いします!!

(三角くん)

新潟公演終了。                2009.08.22

無事に、新潟県民会館でのライブが終了しました。

お越し頂いた皆さんありがとうございました!!!!!

今日、新潟で生まれたコール&レスポンスもあり、とても楽しい時間が過ごせたとメンバーも喜んでいました。

さてっ、MC中に話が出ました、イベンターさんに用意して頂いた「卵かけごはんセット」ですが、今日のブログでアップした写真がその写真だったのです。

楽屋に入り、このセットを見たメンバーは一気にテンションアップ!!!!!

早速卵かけごはんを作り始めました。

写真はのっちが卵かけごはんを作っている様子です。

新潟のお米がまた美味しく、ルンルンで3人とも頂きました★☆

のホール公演も残すは4公演…。

お会い出来る皆さん、しっかりとウォーミングアップをしてきて下さいね。

(STAFF)

新潟県っ!!          2009.08.22

本日は、新潟県民会館でのライブです!!

新潟でのワンマンライブは、昨年の5/10に行われた「GAME」TOUR以来ですね。

さてっ、新潟県と言えばお米が美味しい!!
という事で、楽屋になにやら嬉しいセットがっ…!?

詳しい事は今日のMCで話が出るかもしれませんので、お越し頂く皆さん、お楽しみにしていて下さい☆★

そして、昨日で締め切りました「三角くん(仮)」の名前募集ですが、沢山のご応募ありがとうございました。

名前に関しましては追ってこのブログでご報告させて頂きますのでお楽しみに♪

(STAFF)

石川県です!!     2009.08.21

本日は石川厚生年金会館でのライブです!!

石川県でのワンマンライブもPerfume"初"です☆★

今日お越し頂く皆さん、初めての石川県ワンマンライブ、熱くしちゃいましょう!!!!!!!

こちらは正面入り口ですが、現在雨が激しく降ってます。

お越し頂く皆さん、風邪対策をしっかりとして下さいね。

(STAFF)

愛媛県です!!           2009.08.16

Perfume Second Tour 2009 「直角二等辺三角形TOUR」
本日は、愛媛県の"ひめぎんホール"での公演です★☆

愛媛県でのワンマンライブはPerfume"初"です。

会場は5階建てで本当に広いのですが、
その5階建ての会場を見るのを前からメンバーは楽しにしていたんですよ。
会場名の響きも何故か気に入っていた様です。

そんなひめぎんホールでのライブ、
どんなMCが繰り広げられるのでしょうか…!?

お越し頂く皆さん、最高の日曜日にしましょう!!!!!!!!

(STAFF)

こんにちは!!          2009.08.15

戸田市文化会館からチョロチョロとREPORTやSTAFFブログなどに僕が現れていますが、ボクの正式な名前を皆さんから募集したいと思います!!

コチラのアドレスに名前を送って下さい!!
ヨロシクお願いします♪

perfumetour2009@amuse.co.jp

募集期間 8/15(土)~8/21(金)

<三角くん(仮)>

広島県凱旋。              2009.08.15

本日は、Perfumeの地元、広島県での公演です!!
(@広島厚生年金会館)

朝の天気は雨だったのですが、
現在は雨が止んでいます。
このままキープして欲しいですね★☆

朝、ホテルから広島厚生年金会館に向かう移動車中では、
景色・建物、見える物の色々な思い出話で盛り上がっていましたよ。

それでは、お越し頂くみなさん、ガンガン盛り上がっちゃって下さい!!!!!!!!!

(STAFF)

福岡公演最終日です。              2009.08.13

「直角二等辺三角形TOUR」、福岡公演2DAYS(@福岡サンパレスホテル&ホール)の1日目も無事終了しました★☆

昨日はPerfumeのコスプレをしている方が多くいらっしゃって、MC中にも触れていましたが、メンバーは喜んでいました。

さて、今日は福岡公演最終日です。

天気は晴れ。

絶好のLIVE日和です。

お越し頂く皆さん、今日も一緒に盛り上がりましょう!!!!!

メンバーは昨日書いて頂いた皆さんのアンケートをチェックしながら準備をしています。

※写真は今日のお昼ごはんでカレーを選んだのっちです。

(STAFF)

福岡サンパレスホテル&ホール!!             2009.08.12

本日Perfumeは、「直角二等辺三角形TOUR」2公演目、
"福岡サンパレスホテル&ホール"
でのライブを行います!!

外は現在晴れですが、とても蒸し暑いので、お越し頂くみなさん、体調管理はしっかりお願いします。

福岡に到着して移動している最中、メンバーが「何かキャンペーンに来た気分がする」と言っていました。

そうですよね、福岡でのライブは本当に久しぶりですよね。

そんな久しぶりのライブ、一緒に盛り上がり、楽しみましょう!!!!!!!!

(STAFF)

初日無事終了いたしました!          2009.08.09

8/7(金)、初日、お疲れ様でした!
参加された皆さまいかがでしたでしょうか。

ここ【REPORT】やPerfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」会員サイト内【STAFF BLOG】などで戸田の様子を少しづつお見せしていましたが・・・

何やら写真にちょこちょこ紛れ込んでくる存在に気づきませんでしたか??

そう!!!
すでに特設サイト内に登場していますが・・・
「直角二等辺三角形TOUR」のキャラクターがこの度できました~!!!

その名も・・・ズバリ・・・
三角くん(仮)!
今後はこの三角くん(仮)が各会場の様子などをレポートしていく予定ですので、
皆さんこまめに【REPORT】チェックしてくださいね♪
(「P.T.A.」会員の方は【STAFF BLOG】もチェック!)

そして気になる、三角くん(仮)・・・

仮・・・

そう、この三角くん(仮)、実は正式な名前ではないんです!!!!
そこでっ!
8/31(日) 仙台サンプラザホールまでの期間限定で、
この三角くん(仮)の正式な名前を
皆さんから大大大募集しようと思います!!!!!

募集方法&スタートに関しては、もう少ししてから・・・
となりますので、もうしばらくお待ちください♪
詳細が決定次第、ここ【REPORT】などでお伝えをいたしますので、
それまで三角くん(仮)のグッドな名前を考えて待っていてくださいね~

(STAFF)

初日終了☆             2009.08.07

先程、TOUR初日が無事に終了しました!!
写真は終演後のだれ~もいない会場です。

初日ということでメンバー、スタッフとも緊張感いっぱいで始まったライブ!!
ライブの内容はネタバレになるので言えないものの、最初から最後まで目が離せないライブでした!!
これから各会場でのパフォーマンスが凄く楽しみですね♪

次の会場は福岡サンパレスです。
ライブに参加される方、期待してお待ち下さい!!

★お願い★
ツアーに参加された方は、これから参加される方のためにも、セットリストなど公演内容に関することをインターネット上へ書き込んだりする事はご遠慮下さい。

☆会場の注意☆
客席内でのカメラ・ビデオ等・録音・録画・撮影機器の使用や持ち込みはご遠慮下さい。
また、客席内での携帯電話のご使用もご遠慮下さい。
周りのお客様のご迷惑になるような行為や、演出の妨げとなる行為は固くお断り致します。

ご協力宜しくお願いいたします。

(STAFF)

スタート!スタート!!スタート!!!              2009.08.07

いよいよ、本日、戸田市文化会館から、
Perfume Second Tour 2009 「直角二等辺三角形TOUR」
がスタートしますっ!!!!!

天気も晴れ、絶好のLIVE日和になりました★☆

これからTOURの様子をこのブログでREPORTしますので、是非チェックして下さい♪
※このブログは携帯電話からでもご覧になれます。

(STAFF)

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009」!!            2009.08.01

昨日Perfumeは、「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009」に出演しました。

昨年も出演したこのフェスですが、今年はこのフェスの中でも1番大きな"GRASS STAGE"に出演する事が出来ました★☆

朝メイクをしている最中は雨が降っていて、天気がどうなるかとても心配していましたが、Perfumeが出演する時間には雨も止み、太陽も顔を出しそうになっていました。

やはりPerfumeは晴れ女なのでしょうか…!?

朝1番、10:30からの出演にも関わらず、本当に多くの皆さんに集まって頂きました。

ありがとうございました!!

SEから皆さんの掛け声が聞こえ、ステージ袖のメンバーもテンションが上がっていましたよ。

…そして、ファンクラブ「P.T.A.」会員限定Tシャツを着て下さっている方も多くいらっしゃいまして、メンバー、スタッフとても嬉しかったです。

【セットリスト】

SE edge (?-mix)
1 ワンルーム・ディスコ
2 NIGHT FLIGHT (Short Ver.)
―MC―
3 Dream Fighter
4 マカロニ
―MC―
5 I still love U (Short Ver.)
6 チョコレイト・ディスコ
7 ポリリズム
8 Puppy love

今年はPerfumeのフェス出演はこの1回のみですが、来週8/7(金)からはいよいよ「直角二等辺三角形TOUR」が始まります!!

お会い出来る皆さん、お楽しみにしていて下さい♪

本日もPerfumeはそのTOURリハーサルを行っています。

(STAFF)

名古屋 天むす!!       2009.09.27

本日、これから名古屋2日目♪

今日は16:00スタートと早い時間からの開演ですが、皆でテンション上げてライブを楽しみましょう!!

名古屋と言えば「天むす」!!
美味しいですよね~
三角も大好物です♪

メンバー楽屋にも「天むす」が入っているのだよ~

それでは、本日のライブも楽しんで行きましょう!!

<三角>

名古屋2日目―!!!!!            2009.09.27

今日Perfumeは、

名古屋公演の2日目です★☆

今日、楽屋には「小倉トースト」を入れて頂きました。
早速トースターで温めてかしゆかが頂いたのですが、本当に美味しく、スタッフにも勧めていました。

(STAFF)

名古屋―!!!!!              2009.09.26

今日Perfumeは、

のアリーナ公演初日、
"名古屋・日本ガイシホール"でのライブです☆★

お越し頂くみなさん、一緒に初日を盛り上げましょう!!!!!

今日、新幹線で名古屋に向かう時に駅でのっちが、
「名古屋は最高気温31℃らしいよ」と言って、
皆で覚悟をして名古屋に来たのですが、
なんと楽屋が寒く、電気ストーブが出動しました…。

(STAFF)

「YOUNG FLAG 09」♪             2009.09.20

今日Perfumeは、「SCHOOL OF LOCK! LIVE TOUR YOUNG FLAG 09」(@Zepp Tokyo)に出演します!!!!!

PerfumeにとってZepp Tokyoでのライブは久しぶりですので、メンバーも楽しみにしています。

Zepp Tokyoに向かう時に、レインボーブリッジを通ってきたのですが、青い空、澄んだ空気、そしてレインボーブリッジからの景色がとても綺麗で、メンバーのテンションが上がっていましたよ☆★

(STAFF)

秋。            2009.09.10

のホール公演最終日が終了してから11日が経過しました。
時間が経つのは早いですね。

Perfumeはアリーナ公演がスタートするまでの間、
TV番組の収録や、雑誌の撮影を行っています。

皆さんとまたお会い出来るまであともう少しです☆★
メンバー、スタッフ一同皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!!
その間に振り付けの予習をしておいて下さいね♪

Perfumeですが、9月にはライブイベントやTV番組への出演が決定しています。
また、DVD-BOX「Perfume in Happyで気になるシャンデリアハウス」が25日(水)にリリースされますので、
情報詳細はHPのNEWSをチェックして下さい!!

(STAFF)

直角二等辺三角形TOUR最終日        2009.10.30

いよいよ本日TOURラストとなりました!!

三角は、締めくくりである横浜アリーナのステージ上から満員で埋め尽くされる客席を見る事ができました!!

早くも興奮してきました!!

そして、メンバーがいない間に楽屋へ潜入…

イベンターさんより差し入れのフルーツ盛り合わせを発見!!

さらに、楽屋を見渡すと…加湿器が…3台も…並んで搭載されていました。
これで、楽屋も乾燥しません!!

泣いても笑っても本日ラスト公演です。

ご来場されるお客さんも悔いのないように盛り上がりましょう!!!!

<三角>

横浜追加公演1日目!!!!           2009.10.29

本日は、横浜アリーナ追加公演1日目です。

このTOURもあと2公演を残すのみとなりました…。

お越し頂く皆さん、最高のライブになる様に一緒に盛り上がり、そして踊りましょう!!!!

さて、このTOURで登場した「三角くん」。

気づいたらTOUR中にこんなに仲間が増えました★☆

皆さんからプレゼントして頂いた仲間もいますよ~。

こちらは会場でご覧頂けますので、是非発見して下さい♪

(STAFF)

アミュモバ☆DXでRBTサービススタート!            2009.10.26

ようやく、アミューズ公式モバイルサイトでも、
Perfumeの楽曲のリングバックトーンがスタートしました!
「リングバックトーン」とは、電話をかけた時の呼び出し音に、
好きな音楽・音声を設定できるサービスです。
ドコモでは「メロディコール」、auでは「EZ待ちうた」と呼んでいます。

まずはメジャーデビューシングル「リニアモーターガール」から、
大ヒットアルバム「GAME」までの楽曲を一斉スタート。
まもなく「?」の楽曲などもスタートする予定です。

既に「レコチョク コール」などで設定されている方もいらっしゃるかと思いますが・・・
まだ設定してない!という方は、この機会にぜひ☆
呼び出し音をお気に入りの曲に設定して、
お友達にもPerfumeを聞かせちゃいましょう!

【アミュモバ☆DX】

「アミュモバ☆フル」からパワーアップ!
3キャリア対応、着うた(R)、着うたフル(R)、ビデオクリップなどアミューズ公式のデジタルコンテンツショップです。
姉妹サイトのアミューズモバイルと一緒に会員になるとポイントも連携できて更にお得!!!
もちろん個別に購入も!!

▼アクセス方法
[iモード]
i Menu→メニューリスト→着うたフル→J-POP→アミュモバ☆DX
[EZweb]
EZweb→トップメニュー→カテゴリ(メニューリスト)→着うたフル・ビデオクリップ→J-POP→アミュモバ☆DX
[Yahoo!ケータイ]
Yahoo!ケータイ→メニューリスト→着うたフル→J-POP・インディーズ→アミュモバ☆DX

※リングバックトーンはドコモ、auの対応機種のみご利用頂けます。
現在、softbankではご利用頂けませんのでご了承下さい。

(STAFF)

TOUR本公演最終日!!!!          20099.10.15

追加公演を2公演残してはおりますが、
TOUR本編は本日がラスト…!!!!!

なんと今日の公演で17公演目を迎えます★☆

昨日のMCでメンバーが、
「もう16公演もやったんだぁ~」と言っていましたが、
スタッフもメンバーと同じく、
時の経つのがとても早く感じています。

とにか―く、今日は最高に盛り上がりましょう!!!!!

(STAFF)

横浜アリーナ 1日目♪         2009.10.14

開演まであと少しとなった横浜アリーナ初日!!

先程リハーサル中にステージ袖を少し探検してきました!!

写真に写っているのは、いったいなんでしょうか???

Perfumeのライブにはきっと欠かす事の出来ない機材だと思います!!

そして、何よりも一番大事なのはファンの皆様です!!

本日、ライブに参加して頂ける皆様!!

一緒に応援宜しくお願いします!!

<三角>

大阪城ホール2日目!!!!            2009.10.11

今日は、Perfume Second Tour 2009
「直角二等辺三角形TOUR」、
大阪城ホール公演2日目です。

今日の大阪の天気は晴れ、大阪城ホールの周りはお散歩に最適ですよ★☆

さて、今日三角くんが紹介するのが、「除湿乾燥機」。

公演が2日続く時には、1日目の公演が終わってすぐ衣装を洗い、この除湿乾燥機で乾かしていくのです。

そんななくてはならない、大切な機械なのです。

今日も皆さん、一緒に盛り上がっちゃいましょう!!!!!!!!

(STAFF)

大阪城ホール1日目!!             2009.10.10

残すところ本日、大阪城ホール入れて6公演となった直角二等辺三角形TOURですが、楽屋ではメンバーそれぞれ本番に向けて準備を行っています!!

いったい何をしているかというと、メイクをしているメンバーや、お昼ご飯を食べているメンバー、なかには楽屋にいる蚊と格闘中のメンバー。。。

ここで、三角が本日のお昼ご飯の一部を紹介しましょう♪

大阪名物 「豚まん」!!

これを食べて、メンバー、スタッフ頑張ります!!

本日LIVEに参加する皆さんも盛り上がって行きましょう!!

<三角>

無事に終了しました★☆              2009.11.07

8/7(金)の戸田市文化会館からスタートした
「直角二等辺三角形TOUR」が、
10/30(金)に行われた横浜アリーナ追加公演最終日をもって、
無事に終了しました。

全国で応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

早いものでTOURが終了してから1週間が経ちました。
しかし、時間が経っても、このTOURの思い出が今でも蘇ってきます。

Perfumeの公式HPでも告知してますが、
これからも、イベント出演や、TV出演も決定しています。
また、このTOURのライブ写真集や、ライブDVDのリリース、
そしてそして、2010年春にはファンクラブツアーも決定してますので、

※写真は10/30(金)の最終日の公演終了後に、
メンバー楽屋の前にスタッフさんが用意して下さったケーキです♪

★TOUR SCHEDULE★

08/07(金) 戸田市文化会館
08/12(水) 福岡サンパレスホテル&ホール
08/13(木) 福岡サンパレスホテル&ホール
08/15(土) 広島厚生年金会館
08/16(日) ひめぎんホール
08/21(金) 石川厚生年金会館
08/22(土) 新潟県民会館
08/26(水) 札幌市民ホール
08/27(木) 札幌市民ホール
08/29(土) 仙台サンプラザホール
08/30(日) 仙台サンプラザホール

09/26(土) 名古屋・日本ガイシホール
09/27(日) 名古屋・日本ガイシホール
10/10(土) 大阪城ホール
10/11(日) 大阪城ホール
10/14(水) 横浜アリーナ
10/15(木) 横浜アリーナ

―追加公演―
10/29(木) 横浜アリーナ
10/30(金) 横浜アリーナ

★SET LIST★

☆「ホールA ver.」
08/07(金) 戸田市文化会館
08/12(水) 福岡サンパレスホテル&ホール
08/16(日) ひめぎんホール
08/21(金) 石川厚生年金会館
08/26(水) 札幌市民ホール
08/27(木) 札幌市民ホール
08/29(土) 仙台サンプラザホール

M01 Take off
M02 NIGHT FLIGHT
M04 Dream Fighter
M06 Zero Gravity
M07 マカロニ
M08 SEVENTH HEAVEN
M09 Kiss and Music
Speed of Sound
M10 edge(?-mix)
M11 シークレットシークレット
M12 Baby cruising Love
M13 I still love U
M14 ワンルーム・ディスコ
M15 ジェニーはご機嫌ななめ
M16 チョコレイト・ディスコ
M17 ポリリズム
M18 Puppy love

EN01 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
EN03 願い(Album-mix)

★「ホールB ver.」
08/13(木) 福岡サンパレスホテル&ホール
08/15(土) 広島厚生年金会館
08/22(土) 新潟県民会館
08/30(日) 仙台サンプラザホール

M07 マカロニ
M12 Baby cruising Love
M15 ジェニーはご機嫌ななめ
M16 チョコレイト・ディスコ
M17 ポリリズム
M18 Puppy love

EN01 plastic smile

☆「アリーナA ver.」
09/26(土) 名古屋・日本ガイシホール
10/10(土) 大阪城ホール
10/15(木) 横浜アリーナ
10/30(金) 横浜アリーナ

M07 マカロニ
M12 コンピューターシティ
M15 セラミックガール
M16 ジェニーはご機嫌ななめ
M17 チョコレイト・ディスコ
M18 ポリリズム
M19 Puppy love

EN01 パーフェクトスターパーフェクトスタイル

★「アリーナB ver.」
09/27(日) 名古屋・日本ガイシホール
10/11(日) 大阪城ホール
10/14(水) 横浜アリーナ
10/29(木) 横浜アリーナ

M07 マカロニ
M12 コンピューターシティ
M15 セラミックガール
M17 チョコレイト・ディスコ
M18 ポリリズム

EN01 plastic smile

(STAFF)

2009年最終日です!!           2009.12.31

今日Perfumeは、NHK「第60回NHK紅白歌合戦」に出場します!!
皆さん、是非ご覧下さい!!

現在、メンバーは本番に向けて着々と準備をしております。
この日の為に制作した衣装もお楽しみにっ!!

…そして、楽屋にはお節料理等色々な差し入れを頂きまして、メンバーは大喜びです★☆

また、NHK「第60回NHK紅白歌合戦」出演後、TBS「CDTV SPECIAL! 年越しプレミアライブ2009→2010」にも生出演しますので、一緒に素敵な年明けを迎えましょう!!!!!

踊り初めを是非、TVの前でっ♪

(STAFF)

「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 09/10」              2009.12.28

今日Perfumeは、「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 09/10」に出演します。
昨年に続きEARTH STAGEに出演させて頂きます☆★

既にリハーサルを終え、現在本番に向けて準備中です。

あ~ちゃんは、「今日が楽しみで、楽しみだった」そうです。

3人とも気分はルンルンで、メイク中に、あ~ちゃんとのっちはゆずさんの「虹」を歌ってましたよ♪
※あ~ちゃん…主旋律担当/のっち…ハモリ担当。

Perfumeとしては今年最後のLIVEです。
今日お越しになる皆さん、思いっきり楽しみ・踊りましょう!!!!!

(STAFF)

MUSIC STATION SUPERLIVE 2009!!            2009.12.25

今日Perfumeは、テレビ朝日系「MUSIC STATION SUPERLIVE 2009」に生出演します!!

Perfumeはリハーサルも終了して、後は本番を待つのみとなってます★☆

本番をお楽しみに~♪

写真は、今日のお昼のテレビ朝日「ワイドスクランブル」に出演した後のメンバーです。

テンション高めで、楽屋前で撮影をしました。

あ~ちゃんが持っている今日の「MUSIC STATION SUPERLIVE 2009」の台本ですが、長時間の番組という事もあり、辞書の様な厚さになっているんですよ。

(STAFF)

[发帖际遇]: yuka的刘海 被香水瓶砸中进医院,看病花了 1 香水. 幸运榜 / 衰神榜
回复

使用道具 举报

0

精华

20

主题

288

积分

FuturePop

楼主| 发表于 2019-4-30 11:44 | 显示全部楼层
【会員番号・パスワード配信状況のお知らせ】               2010.01.22

1/18(月)までにご入金手続きが完了されている方へはすでに、会員番号とパスワードをメールにて送信しております。
以降のご入金の方へは、こちらでご入金の確認が取れた方より順次配信させていただいております。

メールが未着の方は【Perfume オフィシャルFC「P.T.A.」お問合せ】より下記の必要事項を記入の上、送信ください。

※迷惑メール等に振り分けられてしまう事もございますのでお問い合わせ前に一度ご確認をお願いいたします。
※ご入会受付後必ずこちらより受付番号の記載されている【受付完了】メールがご登録いただきましたアドレスに送信されます。
もし【受付完了メール】が届いていない場合は、ご登録いただきましたアドレスに問題がある事がございます。この場合は、会員番号・パスワード及び情報配信も配信不能となり再送も出来なくなります。ご確認の上、お問い合わせください。

【Perfume オフィシャルFC「P.T.A.」お問合せ】入力方法

★「P.T.A.」●会員 にチェック
 「P.T.A.」会員番号 無記入
★氏名
★連絡先E-mailアドレス ※PCのメールアドレス
★連絡先電話番号 ※ご連絡のつきやすい電話番号を明記ください。
★内容タイトル 「会員番号・パスワード未着について」を選択
★内容本文 「会員番号・パスワード未着の件」とし、
「受付番号」「入金日」「お支払い方法」「ご登録のE-mailアドレス」をご記入ください。

以上を必ず1/27(水)24:00までにご送信くださいますよう、お願いいたします。

ご連絡をいただいた方々へは1/28(木)21:00までに会員番号とパスワードを再送信いたします。
それでも未着の場合は、必ず「P.T.A.」まで 1/29(金)18:30までにお電話にてお問い合わせください。

尚現在、アミューズWEBサーバのシステム不具合により、1/18(月)の13:00以降、Perfumeオフィシャルサイトに接続できない状態が続いております。
ご利用いただいている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
現在復旧作業中となりますので、アクセス集中が解消するまで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

Perfumeオフィシャルサイトへのアクセスはできませんが、【REPORT BLOG】へのアクセスは可能です。
【ファンクラブツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』】チケット予約受付(抽選)に関することや、ファンクラブのお知らせは、しばらくの間【REPORT BLOG】にてお伝えさせていただきますので、こちらをご確認くださいますようお願いいたします。
会員の皆様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。
※【REPORT BLOG】は携帯電話からもアクセス可能です。
その他、「P.T.A.」へのお問合せはこちらよりお願いいたします。
【REPORT BLOG】:http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/
【お問合】:https://shop.amuse.co.jp/PerfumeFC/FCnewkai/toiawase.asp

【チアリング・トータルインフォメーション TEL : 03-5457-3476 (スタッフ対応時間 平日/15:00~18:30)】

「P.T.A.」の皆様へのお知らせ                2010.01.21

本日のAM8:00まで受付を行っておりました【ファンクラブツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』】チケット予約受付(抽選)ですが、
受付を代行しておりました(株)エンタテインメントプラス(イープラス)のオフィシャルサイト内において
システムメンテナンスのためAM2:00~8:00の間、受付ができていなかったことが判明いたしました。

会員の皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
チケット受付期間の延長の件と、重ねてお詫び申し上げます。

システムメンテナンスのため、チケット予約受付ができなかったという方は、本日19:00までにイープラス(TEL:0570-06-9981)へお電話にてお問合せくださいますようお願いいたします。

「P.T.A.」会員の皆様へお知らせ             2010.01.20

<ファンクラブツアー チケット受付期間 再度延長に関するお知らせ>

いつもPerfumeオフィシャルサイトをご利用いただきましてありがとうございます。

この度、当社アミューズのウェブサイトのサーバー障害により、1/18(月)の13:00以降、Perfumeのオフィシャルサイトに接続できない状態が続いております。
ご利用いただいている皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

現在、復旧作業を行っておりますので、皆様には大変にご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

このため、1/19(火) 18:00まで受付期間を延長しておりました【ファンクラブツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』】チケット予約受付(抽選)ですが、現段階でもPerfumeオフィシャルサイトに接続できない状態が続いておりますので、再度の受付期間延長を決定いたしました。

会員の皆さまには再度のご連絡となり、またご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
メンバー・スタッフ一同、たくさんの会員の皆さまに【ファンクラブツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』】へご参加いただきたい、という想いがございますので、是非この機会にお申込みいただければと思います。

お申込み締切:1/21(木) 朝8:00まで

当落確認/入金期間:1/22(金) 13:00 ~ 1/25(月) 21:00

※お申込みの際は、前回お送りしているメルマガの内容・イープラスの申込みページの詳細をよくご確認の上、お申込みください。
※入金期間・当落確認期間に関しては変更がございませんので、ご注意ください。

(STAFF)

「P.T.A.」会員の皆様へお知らせ              2010.01.19

<ファンクラブツアー チケット受付期間延長に関するお知らせ>

いつもPerfumeオフィシャルサイトをご利用いただきましてありがとうございます。

アミューズのWEBサーバのシステム不具合により、1/18(月)の13:00以降、Perfumeのオフィシャルサイトに接続できない状態が続いております。
ご利用いただいている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
現在復旧作業中となりますので、アクセス集中が解消するまで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

このため、1/18(月)18:00まで受付を行っておりました【ファンクラブツアー『パッと楽しく遊ぼうの会』】チケット予約受付(抽選)ですが、急遽、受付期間を延長することとなりました。
この機会に是非、お申込みいただければと思います。

お申込み締切:1/19(火) 18:00まで

※お申込みの際は、前回「P.T.A.」会員の皆様にお送りしているメルマガの内容・イープラスの申込みページの詳細をよくご確認の上、お申込みください。

(STAFF)

WEBサーバーシステム不具合による接続障害に関しまして               2010.01.18

アミューズのWEBサーバのシステム不具合により、1/18(月)の13時以降、Perfumeのオフィシャルサイトに
接続できない状態が続いております。

ご利用いただいている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

☆特典満載★               2010.01.13

本日、2010/1/13(水)にライブDVD「Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』」が発売されました!!!!!

既にチェックされている方もいらっしゃいますでしょうか?

DISC1には、昨年行った、Perfume史上最大規模のTOURの中から、2009/10/15(木)に横浜アリーナで行われた公演の模様が収録されております。
そして、DISC2には、「NIGHT FLIGHT」と「edge (?-mix)」のマルチアングル映像や、メンバーの舞台裏紹介等が収録されております。

DISC2のマルチアングル映像は、メンバー・スタッフともにお勧めです♪
これで振り付けを完璧にマスター出来るかも…!?

実際にお店でこのDVDを手にして下さっている方を見たメンバーもいたり、色々なお店でこのDVDを紹介をして下さっている様子を見たメンバーもいたりと、とても喜んでいました!!

まだチェックされていない方は、是非チェックしてみて下さい☆★

そして、ご自宅をライブハウスにしてみてはいかがでしょうか…!?

(STAFF)

2010年初日!!            2010.01.01   

★明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします!!!!!

2010年はPerfume結成10周年、メジャーデビュー5周年を迎える記念すべき年です。
皆さん、一緒に楽しんで、盛り上がりましょう♪

まずは1月13日(水)に、ライブDVD「Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』」がリリースされますので、お楽しみしていて下さい!!!!!
◇[DISC2]に収録されているマルチアングル映像は必見ですよ◆

写真は昨日の、「第60回NHK紅白歌合戦」、「ワンルーム・ディスコ」の歌出番直前のメンバーです。
出番終了後には3人ともとても感動してました。

(STAFF)

証明写真。           2010.02.16

今日Perfumeは、NHK「MUSIC JAPAN」の収録を行いました。

バレンタインデーは終わってしまいましたが、メンバー同士でチョコを交換したりしていましたよ。

さてさて、写真ですが、今日は収録の合間に、NHKさん内にある写真屋さんに証明写真を撮りに行きました。

証明写真を撮る際に、レフ板(光を反射させるために使用する板)を自分で持って撮影したのですが、撮影が終わって、証明写真が出来上がるまでの間メンバーは、レフ板を使って反射の具合を再チェックしていました。
写真はその時の様子です。

どうして、3人で同時に…。

2010年の「Fan Service」はまだ…!?             2010.02.15

Perfume 2010年「Fan Service」、第2弾、
「チョコレイト・ディスコ~直角二等辺三角形TOUR~Ver.」
のビデオクリップ期間限定配信が終了しましたが、
ダウンロードして下さった方全員にプレゼントされる、
メンバーの直筆メッセージが入ったオリジナル待ち受けFLASHはお楽しみ頂けたでしょうか?

なんと、「レコチョク」で配信期間中、
4日間連続でビデオクリップデイリーチャート1位を獲得する事が出来ました!!
ダウンロードして下さった皆さん、ありがとうございました。

そして、Perfumeの2010年「Fan Service」はこれだけじゃない…!?

Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員の皆さんにはまだ…!?

お楽しみに―♪

祝・リニューアル!!              2010.02.14

今日、2010年2月14日に、
Perfume Offical FanClub 「P.T.A.」発足3周年目を記念して、
Perfume 公式HPがリニューアルされました!!

そして、それに伴い、以前の「REPORT BLOG」が、
「MANAGER BLOG」にリニューアルされました☆★

その名の通り、Perfumeのマネージャーが、
メンバーの様子や、その時に行われている事を、
皆さんにお届けしていきますので、お楽しみに~♪

※この「MANAGER BLOG」は携帯電話からでもチェック出来ます!!

写真は現在、NHK「MUSIC JAPAN」で放送されている、
「MJダンス部」の収録の時に記念撮影した物です。
今回から、SCANDALさんが仲間に加わり、
撮影はとても楽しく行われましたよ。

皆さん、是非「MJダンス部」で、
「Baby cruising Love」の振り付けをマスターして下さい!!

「MUSIC JAPAN」ホール収録!!          2010.02.03

2/1(月)に、PerfumeはNHK「MUSIC JAPAN」の収録をNHKホールで行いました!!

久しぶりに皆さんともお会い出来ました★

この日は、2/14(日)のバレンタインデーに放送されます「チョコレイト・ディスコ」を披露したのですが、ホールで観覧されている皆さんの「ディスコ!」の掛け声があまりにもスゴく、迫力があり、本番終了後、大興奮していました。
観覧にいらして下さった皆様、一緒に掛け声をして頂いてありがとうございました!!

放送をお楽しみに♪

そして、収録が終わって外に出ると…、

雪…

メンバーは、移動車内から天井のサンルーフ部分に見える積もった雪を見て、テンションが上がっていました。

かしゆかは「冬が来た!!」と何度も言っていましたよ。

※写真は1月に「MUSIC JAPAN」を収録した際のメンバーです。

(STAFF)

Zepp Fukuoka―!!!!          2010.03.31

今日Perfumeは、

P.T.A. presents
Perfume 結成10周年!!!!
「パッと楽しく遊ぼうの会」
ライブハウストゥワー

"Zepp Fukuoka"公演を行います!!

福岡空港周辺の桜がキレイで、メンバーは「お花見したいな~♪」と言っていました。

そして、明日はいよいよ4/14(水)にリリースされる
"DOUBLE A-SIDE SINGLE" 「不自然なガール/ナチュラルに恋して」から、
「不自然なガール」を、TOKYO FM系「Perfume LOCKS!」にて宇宙初O.A.しますのでお楽しみに~♪

札幌CP―!!!!            2010.03.26

昨日Perfumeは、4/14(水)にリリースされるNew Single
「ナチュラルに恋して」の札幌キャンペーンを行いました★☆

始めは良い天候でしたが、
最後には雪の降る中のキャンペーンとなりました。

その中でも、札幌でランチを頂いたり、
色々なラジオ番組でお話をしたりと、
メンバーはとても楽しんでいましたよ。

写真は、最後に生出演をしました、
FM NORTH WAVE前で記念撮影をした物です。

Zepp Sapporo―!!!!          2010.03.24

今日Perfumeは、

Perfume結成10周年!!!!
ライブハウストゥワー

"Zepp Sapporo"公演を行います!!

遂に、メンバーの楽屋にはストーブが登場しました。

お越し頂く皆さん、寒さを吹き飛ばして、熱くなりましょう!!!!!

さて、今回のTOURグッズの、
のっちプロデュース「USBメモリ」を
PCに挿してみました。

のっちのお勧め通り、シュールです…。

新潟LOTS―!!!!         2010.03.22

今日Perfumeは、

ライブハウストゥワー

"新潟LOTS"公演を行います!!

"新潟LOTS"でのライブは「GAME」TOUR以来ですね☆★
前回は会場が熱気でとても暑くなった記憶があります…。
そして、とても盛り上がりましたね!!

今日はまだ気温は寒いですが、再び暑いライブにしましょう!!

写真は、先日の"Zepp Sendai"公演の際にプレゼントBOXに入れて頂いたプレゼントの羊の帽子を被るのっちです。

皆さん、いつもありがとうございます。

仙台CP!!         2010.03.19

今日Perfumeは、4/14(水)にリリースされるNew Single「ナチュラルに恋して」のキャンペーンを仙台で行いました。

サテライトスタジオからの生放送では、多くの方に来て頂きありがとうございました☆★

PerfumeのTシャツや、"NATURAL BEAUTY BASIC"の洋服を着ている方も多くいて、メンバーも喜んでいましたよ。

写真は、Date fm「STEPPIN' TOHOKU」に出演した時の写真です。

そして、明日は幕張メッセ国際展示場で行われます「GO!FES」に出演します!!!!!

参加される皆さん、Perfumeにとって久しぶりのフェスです!!
一緒に踊っちゃって、歌っちゃって、盛り上がっちゃって下さ―い!!!!!

いざ、仙台。            2010.03.18

日付が変わってしまいましたが、
明日3/18(木)は、

ライブハウストゥワー

"Zepp Sendai"公演を行います!!

仙台は前回のTOUR以来、久しぶりですね。

お会い出来る皆さん、盛り上がっちゃって下さい!!!!!

さて、写真ですが、先日「PS」さんの取材終了後、
編集部の方からプレゼントして頂いたポスターなのですが、
「PS」3月号で、Perfumeが「スゴかわヘアアレンジBOOK」の
表紙をやらせて頂いた時の物をわざわざ拡大して、
ポスターにして下さったのです★☆
※大きさ比較の為に「Perfume Livefolio」を一緒に置いてみました。

あまりこの様な事はされないみたいで、
メンバーもとても喜んでいました♪

そして、明日3/18(木)に放送されます、
TOKYO FM系「SCHOOL OF LOCK!」内の、
「Perfume LOCKS!」ではなんと、
4/14(水)リリースの「ナチュラルに恋して」の
初O.A.がありますので、
是非、チェックして下さい!!!!!

Zepp Tokyo―!!!! 2日目         2010.03.16

ライブハウストゥワー

昨日の"Zepp Tokyo"公演1日目も無事に終了しました。

昨日はスペシャルゲストがメンバー楽屋を訪問しました。

昨年の「Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』」中に生まれた、音響スタッフさんのお子さんが来てくれたのです☆★

お子さんが生まれた事をTOUR中にお祝いをした事もあり、ご対面の時にはメンバーはとても感動してましたよ。

のっちは終演後しばらく抱っこして、一緒に遊んでいました。

さぁ、本日は"Zepp Tokyo"2日目、そしてPerfume初の2回公演を行います!!

天気は現在晴れ。

盛り上がっちゃいましょ―!!!!!

大阪での立ち寄り。             2010.03.13

ライブハウストゥワー

も横浜・名古屋・大阪の3公演を終え、
現在Perfumeは、4/14(水)にリリースされる
「ナチュラルに恋して」のプロモーション、
雑誌取材を行ってます☆★

詳細は、かしゆかBLOGでもお伝えしておりますが、
素敵な、楽しい撮影が続いておりますので、
皆さんにお届け出来るまでもう暫くお待ち下さい♪

先日、大阪公演で大阪に到着してから、Zepp Osakaに向かう途中に、
メンバーはいつも大阪で公開生放送を行うCDショップにお買い物に行きました。
メンバーは最近気になっていたCDを色々買ったり、
いつもは中からしか見る事のないお店や公開放送のスタジオを外から見たり、
あ~ちゃんは、お店に貼ってあるaikoさんのポスターの横にならんで、
記念撮影をしたりと、本番前に楽しい時間を過ごしました。

さて、来週は東京・仙台公演が待っています!!
お会い出来る皆さん、盛り上がる準備お願いしま~す!!!!!

Zepp Osaka―!!!!      2010.03.10

今日Perfumeは、

ライブハウストゥワー

"Zepp Osaka"公演を行います!!

Zepp Osakaの周辺は少し寒いので、
早目にいらっしゃる方は、
寒さ対策を忘れずに!!

メンバーは、ケータリングで入れて頂いている温かい肉まんを頂いていました。
こんな寒い時にはピッタリですね。

さて、本日より「レコチョク」・「アミュモバ」にて、
4/14(水)にリリースされる「ナチュラルに恋して」の着うた(R)の先行配信がスタートしました☆
CMで流れている以外の部分も早目に聞けますので、
是非チェックしてみて下さい♪

Zepp Nagoya―!!!!          2010.03.09

今日Perfumeは、

ライブハウストゥワー

"Zepp Nagoya"公演を行います!!

一昨日行われました横浜BLITZ公演では、
会場の皆さんが「P.T.A.」会員という事もあり、
メンバーは話す話題が全て分かってもらえるという事に
感動していまいた。

さて、今日はどんな話題が出るのでしょうか…!?

そして、現在「アミュモバ」で配信しております、
FCトゥワー用のオリジナル待受けFLASHは、

その待受FLASHを携帯電話の待受に設定しているのですが、
不意に携帯電話を見た時に、その時間が、
「10:53」と「22:53」だった時に「運が良い!!」と感じる事があります。
同じ方、いらっしゃらないでしょか…?

トゥワー初日!!!!!        2010.03.07

今日から、

『パッと楽しく遊ぼうの会』
ライブハウストゥワー

がスタートします!!

既にメンバーは本番までの準備に入っています♪

のっちは早速、今回のトゥワーのSTAFF Tシャツを着ていました。

さて、横浜BLITZの中に入ると、目につくのが、ロッカーの数の多さ。

横浜BLITZの方に聞いたところ、約650個もあるそうです!!

ロッカーに荷物を入れて頂いて、身軽な格好でライブに挑むと良いかもしれません★☆

いよいよ明日からっ!!!!!             2010.03.06

いよいよ明日から、

『パッと楽しく遊ぼうの会』
ライブハウストゥワー

がスタートします!!!!!

昨日は最終リハーサルを行ったのですが、皆さんに楽しんで頂ける様に最終段階でも色々なアイディアが出ていましたよ。

ファンクラブトゥワーという事で久しぶりにやる曲もあるかもしれませんので、お楽しみに~♪

そして、リハーサル後、スタイリストさんと衣装ケースがある倉庫へ行ってきました。

「直角二等辺三角形TOUR」でお世話になったこの衣装ケースと久しぶりのご対面です。

明日からまたトゥワー中、この衣装ケースにメンバーの衣装や、楽屋でのグッズ等がお世話になります。

スタッフもワクワクしてきました☆★

お会い出来る皆さん、トゥワー、盛り上がりましょう!!!!!

ひな祭り。           2010.03.04

今日もPerfumeは、3/7(日)からスタートする、ファンクラブツアー「パッと楽しく遊ぼうの会」のリハーサルを行いました!!

リハーサルの休憩中、あ~ちゃんが持ってきたお弁当を3人で食べていました。

「お弁当の中身は何かな?」と見ると、昨日がひな祭りだったので、あ~ちゃんのお母さんが作ってくれたちらし寿司のお弁当でした★☆

さて、今日、ファンクラブツアー「パッと楽しく遊ぼうの会」のオリジナルグッズ第3弾発表がありましたが、皆さんチェックはして頂けたでしょうか?

遂にあのTシャツが復刻版として登場したり、メンバーそれぞれのプロデュースグッズがあったりと、今回も本当にこだわって制作した物ばかりですので、是非、Perfume公式HPの「INFORMATION」コーナーをチェックしてみて下さい♪

リハ、始まりました。         2010.03.02

気づけばもう3月です…。

そうですっ、3/7(日)からいよいよファンクラブトゥワーが始まります☆★

現在、絶賛リハーサル中ですので、お楽しみに~!!

そして、皆さんがお楽しみにしている4/14(水)リリースの新曲のアレももちろん絶賛制作中です♪

メンバーとスタッフと打ち合わせを重ね制作して、本当に素敵な物になっているので、メンバーは早く皆さんにお届けしたいと言っていました。

…、今日、かしゆかがブログを書いている時に、ボブカットの彼女が、「私も頑張る!っつって書いといて下さい」っと言ってくれました…。

ミニステ―!!!!           2010.04.30

今日Perfumeは、テレビ朝日系「MUSIC STATION」(20:00~20:54)に生出演します♪

その前に、19:54から生放送される「ミニステ」にも出演する事になりましたので、是非チェックして下さい!!!!!

「REQUESTAGE 8」&「笑っていいとも!」。          2010.04.29

今日Perfumeは、大阪城ホールで行われる
"NTT ドコモ presents FM802「ROCK KIDS 802」 SPECIAL LIVE -REQUESTAGE 8-"
に出演します!!

大阪でのLIVEは約1ヶ月振りですね☆
天気は晴れ!!
最高の祝日になる様に、一緒に盛り上がりましょう!!!!!

そして、そして、なんと明日Perfumeは、
フジテレビ系「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングに生出演する事になりました―!!!!!

テレフォンショッキングへの出演は約2年振りです!!
皆さん、是非チェックして下さい♪

写真は、先日、TOKYO FM スペイン坂スタジオで公開生放送をした際に
記念撮影した、先日とは別バージョンの写真です。

来週は"ナチュラル"!!             2010.04.24

4/14(水)にリリースされました、
DOUBLE A-SIDE SINGLE
「不自然なガール/ナチュラルに恋して」ですが、
Perfumeとしてはこれまでで1番多くの方に
リリース週に聞いて頂けた作品となりました☆★

本当にありがとうございます!!

メンバーもとっても喜んでいました!!

今日は「不自然なガール」で、18:00から放送される
フジテレビ系「MUSIC FAIR」に出演させて頂きます。

そして、来週は「ナチュラルに恋して」でのTV出演や、
その他TV出演等がありますので、
詳細は公式HP内の[INFORMATION]をチェックして下さい!!

写真は、先日放送されましたTBS系「COUNT DOWN TV」の収録の際の写真です。
毎回素敵なセットを用意して頂いて、メンバーは楽しみにしているんですよ♪

ラジオ生出演終了―!!              2010.04.18

今日Perfumeは、J-WAVE「TOKIO HOT 100」に生出演をしました。
今日のラジオ生出演を持ちまして、「不自然なガール/ナチュラルに恋して」キャンペーンでの
ラジオ生出演は終了となりました。
聞いて下さった皆さん、ありがとうございました。
※これから放送されるラジオ番組もありますので、是非チェックして下さい★☆

そして、まだまだ「不自然なガール/ナチュラルに恋して」でのTV出演は終わりませんので、

いつお邪魔しても、J-WAVEから見渡す景色は最高です!!

生出演終了後記念撮影をしようとしましたが、逆光だったので、メンバーがシルエット遊びをしてくれました。

こちらは、昨日のTOKYO FMに生出演した際に皆さんと撮影した物です。
昨日の観覧の最後の回の皆さんとは、一緒に過ごせる時間が短かったので、
記念撮影をしました。

カレーライス。             2010.04.16

今日Perfumeは、テレビ朝日系「MUSIC STATION」に生出演しました。
皆さん、チェックして頂けたでしょうか?

メンバーはLADY GAGAさんとお会い出来るのをとても楽しみにしていて、
リハーサルの時にもその様子をじっくり見ていましたよ。
生放送終了後には、3人ともハグをして頂いてとても感動していました☆★

さて、まだまだ今週はこの後も「不自然なガール」のTVでのO.A.がありますので是非チェックして下さい!!
そして、明日・明後日と、ラジオの生出演もありますので、そちらも是非チェックして下さい!!

↑これは何だと思いますか…?

今日、実は、あ~ちゃんがスタッフの為に自家製カレーを作ってきてくれたのです!!
Perfumeチームのスタッフや、「MUSIC STATION」のスタッフさんで美味しく頂きました♪

今日のPerfumeの楽屋は、美味しいカレーの匂いで満たされてましたよ。

RELEASEEEEEEEEEE!!!!!            2010.04.14

今日は、Perfume 約1年振りのNEW DOUBLE A-SIDE SINGLE
「不自然なガール/ナチュラルに恋して」のリリース日です!!!!!

昨年末から準備をしていた作品なので、
メンバー・スタッフ共にこの日をとても楽しみにしていました。

色々なスタッフから、CD店の様子を聞いてメンバーはとても喜んでいます★☆

そんなリリース日の今日、Perfumeは20:00から、
NHK BS2「ウェンズデーJ-POP」に生出演します!!

お楽しみに―♪

そして、今日発売の雑誌「TV Bros.」では、
Perfumeが表紙に登場しています。
豪華内容になってますので、是非チェックしてみて下さい!!

あの方や、あの方が登場しております…。

「オリ★スタ」と…。            2010.04.09

皆さん、今日発売の雑誌「オリ★スタ」はチェックして頂けたでしょうか…?
今回Perfumeが「オリ★スタ」さんの表紙に登場させて頂いているのですが、珍しく「不自然なガール」の赤い衣装ではなく、ナチュラルな、普段のPerfumeの様な服装で色々と楽しんでいる様子が見れますので、是非チェックしてみて下さい。

写真は、チェアーを使っての撮影が終わった時の写真です。
お花で楽しんでいました。

「オリ★スタ」の撮影は、3月上旬のファンクラブトゥワーが始まった頃に行われたのですが、ソロ撮影の時には、撮影しないメンバーが撮影指導をしたりして楽しんでいましたよ。
終始笑いの絶えない現場でした。

そして、実は、現在発売中の「週刊アスキー」(4月6日発売/5月18日増刊号)で、のっちプロデューズのUSBが紹介されております!!!!!
ファンクラブトゥワーの為に制作されたUSBが、「週刊アスキー」さんで紹介して頂けるという事で、のっちも喜んでいました。
是非、「週刊アスキー」の後ろの方のページを見てチェックしてみて下さい♪

最終日―!!!!!!!!!!!!           2010.04.03

今日Perfumeは、

ライブハウストゥワー

"高知BAY5 SQUARE"公演を行います。

早いもので、Perfume初のファンクラブトゥワーも最終日を迎えます。

お越し下さる皆さん、最終日です。
力の限り踊り、歌い、盛り上がりましょう!!!!!

写真は、高知に向かう電車から見ることの出来た瀬戸内海の景色です。
メンバーも写真を撮って楽しんでいましたよ☆★

広島―!!!!             2010.04.02

今日Perfumeは、

ライブハウストゥワー

"広島 CLUB QUATTRO"公演を行います!!

昨日の夜、ラジオの生放送前に広島に到着したのですが、
その時の天気は雨。
「明日は晴れるのかな…?」と心配してましたが、
見事に晴れました―!!
晴れているので、"広島 CLUB QUATTRO"から
遠くまで見ることが出来きて、その眺めは最高ですよ★☆

さて、今日から、4/14(水)にリリースされる
"DOUBLE A-SIDE SINGLE"
「不自然なガール/ナチュラルに恋して」から、
「不自然なガール」の着うた(R)の配信がスタートしました♪
是非チェックして下さい!!!!

写真は、昨日CROSS FMの「combo master」に生出演させて頂いた時の写真です。

東京ド―ム!!!!!        2010.05.31

11/3(祝・水)、Perfume結成10周年にして念願の
東京ドームLIVEが決定しました!!!!!

LIVEのタイトルは、

Perfume LIVE @東京ドーム
「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」

です。

Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員ページには、
メンバーからのmovieコメントが届いてます!!
そのコメントの中でメンバーも言ってますが、
11/3(祝・水)は東京ドームで皆さん御一緒に、
素敵な・楽しい時間を過ごしましょう★☆

今後も皆さんに喜んで頂けるお知らせを
お届け出来ればと思っておりますので、
お楽しみに♪

※今日から新しくなりました、
Perfumeのアーティスト写真の衣装を
メンバーは「民族系衣装」と呼んでるんですよ。

ダイジェスト版映像公開中!!            2010.05.21

現在、今年3月から行いました

ライブハウストゥワー

の模様を収録した、
ファンクラブ「P.T.A.」会員限定受注生産DVDの
受注受付を行っておりますが、
(※6/6(日)23:59まで)
Perfume公式HPの内の[FANCLUB]ページでは、
そのDVDのダイジェスト映像を公開しております☆

皆さん、是非チェックして下さい♪

「MUSIC JAPAN」ホール収録!!         2010.05.19

昨日Perfumeは、NHK「MUSIC JAPAN」のホール収録を行いました★

今回は、女性アイドルの皆さんが大集合した収録だったのですが、女性アイドル好きの3人は、収録中も楽しんで見て、一緒に踊っていましたよ。

そして、現在Perfumeは、ファンクラブ「P.T.A.」会員限定販売のDVDの撮影や打ち合わせ、そして、皆さんに喜んで頂ける様に色々とこれからの準備をしております…。

お楽しみに~♪

沖縄―!!!!!          2010.06.26

今日Perfumeは、「うたの日コンサート2010」に出演します!!
Perfumeにとって、初めての沖縄でのライブです★☆
沖縄の皆さん、お待たせしました。

昨日、既にリハーサルの為に沖縄入りしていたのですが、
リハーサル後は、メンバーとスタッフでお買い物に行ったりと、
とても楽しく過ごしていました。

そして、リハーサルの合間に「ソーキそば」をみんなで頂きました。
「ソーキそば」を食べる事を楽しみにしていたメンバーは
とても嬉しそうに食べていましたよ!!

↑「ソーキそば」を食べるあ~ちゃん。

↑写真は、先日NHK「MUSIC JAPAN」を収録した時のメンバーです。
今週放送の「MUSIC JAPAN」は通常と違う感じの収録になってますので、

WHAT's IN?        2010.06.22

現在Perfumeは、7/14(水)発売の「WHAT's IN?」さん(8月号)の撮影をしております。
なんと、今回Perfumeが「WHAT's IN?」さんの表紙に登場する事になりました★☆

8/11(水)リリースのNew Singleの話はもちろん、とても豪華な内容になってますのでお楽しみに♪

そして、昨日は、新曲と言えばの…、●●の撮影をしましたよ。
こちらも、皆さんにお届け出来るまでお楽しみにしていて下さい!!!!!

水牛。              2010.06.17

今日Perfumeは、8/11(水)にリリースされるNew Singleの、
●●●●をしてます♪

何とその際に、リハ着に、あ~ちゃんとかしゆかが同じTシャツを持ってきてました。
その写真が↓こちら。

あ~ちゃんがお土産で買ってきてくれた、水牛のTシャツなんですが、
同じTシャツを持ってきた2人は、かなり盛り上がってしましたが、
写真真ん中の子が、

「1度家に帰っていいですか…?」と…。

冗談ではありますが、とても残念がっていました。

ちなみに、のっちは「直角二等辺三角形TOUR」の黒Tシャツでしたよ。

「PS」。        2010.06.16

今日Perfumeは、7月から新連載がスタートする「PS」さんの撮影を行いました。
今日撮影した物をお届け出来るのがまだまだ先なので、内容はまだお伝え出来ませんが、とても素敵な内容になってますのでお楽しみに♪

写真は、6/13(日)に生放送をしました、NHK「MUSIC JAPAN」終了後の3人です。

久しぶりの生放送、そしてトップバッターで「不自然なガール」を披露という事で、とても緊張していましたが、ファンの皆さんの声援のおかげで、無事に終える事が出来ました。

生放送が始まる前に1度客席に行ったのですが、本当に多くの「P.T.A.」会員限定のTシャツを着て下さっている皆さんの姿を見る事ができ、番組開始前の3人にその事を伝える事が出来たのですが、とても喜んでいましたよ。

「MUSIC JAPAN」生放送!!         2010.06.13

今日Perfumeは、NHK「MUSIC JAPAN」に出演します。

今日は、何と、NHKホールからの生放送です!!
そして、放送時間が"17:15~17:58"と通常とは違いますので、ご注意を☆

※「不自然なガール」も披露しますよ♪

さて、メンバーは既に放送に向けてリハーサルと準備をしておりますが、楽屋の壁に付いているハンガーに本来は掛けられない物が掛けられておりした…。

カンカン帽…!?

…ではなく、灰皿でした…。

完全禁煙のPerfumeルームには、灰皿の必要がなく、ハンガーに掛けられてました。

アスマート 全面リニューアル!!           2010.06.09

昨日、アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」が、お客様に、より便利に、そして安心してお買い物を楽しんでいただける様に全面リニューアルしました。
そして、全面リニューアルを記念して、「アスマート」のサイトにてPerfumeメンバーコメントがご覧いただけます。
是非チェックしてみて下さい。

【アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」】
http://www.asmart.jp
※全面リニューアルに伴い、URLが変更いたしましたので、ブックマークなどにご登録されているお客様はお手数ですが設定のご変更をお願い致します。

今後とも「アスマート」を宜しくお願い致します。

写真は、先日行われました「KDDI presents Music Lovers Live 2010」に出演する直前のメンバーです。
久しぶりのライブという事で緊張していたメンバーですが、PerfumeのTシャツを着て下さっている皆さんの姿を見て喜んでいましたよ。
今後も、夏フェス等に出演をしますので、一緒にライブを楽しみましょう!!

「Music Lovers Live 2010」            2010.06.05

今日Perfumeは、KDDI presents 「Music Lovers Live 2010」に出演します!!

横浜アリーナでのライブは、10/30(金)に行われたPerfume Second Tour 2009 「直角二等辺三角形TOUR」以来ですね。

メンバーは既にリハーサルを終えて、皆さんにお会いする為の準備をしてます★

久しぶりのライブですので、思いっきり一緒に踊って盛り上がりましょう!!!!!

元々トマトが好きだったあ~ちゃんですが、最近再びトマト熱が高くなり、良く楽屋でプチトマトを食べているんですよ。
とても甘くて美味しいかったです♪

「JAPAN COUNTDOWN」と「ROCKIN'ON JAPAN」。           2010.07.29

今日Perfumeは、テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」の収録を行いました。
今回もとても内容の濃いインタビューになってますよ。

とても笑いの絶えない現場でした。

…番組に関係のある、あの方のモノマネも披露してました…。

こちらの模様は、8/7(土)24:20~24:50のO.A.予定ですのでお楽しみに♪

写真は、収録終わりのメンバーです。
少し早目に、明日発売の「ROCKIN'ON JAPAN」9月号を頂きました。

のっちは何に驚いているのでしょうか…?

そして、本日発表させて頂きましたが、
今年は約2年振りにPerfumeの夏グッズを作りました!!
詳細は、公式HPをご覧下さい★☆
※購入方法も記載してます。

ちなみに、その中から今日はTシャツを試着してみました。
一足早く手元に届いたのがSサイズだったので、Sサイズを着てみましたが、
身長170cmくらいの方ですと、Mサイズがお勧めです。

是非、今年の夏はPerfumeの夏グッズと一緒に盛り上がりましょう!!

「PV」と「Music Lovers」。     2010.07.28

昨日Perfumeは、日本テレビ系「Music Lovers」の収録を行いました。
ファンクラブ「P.T.A.」会員の皆さんと一緒にライブ収録を行ったのですが、TV局のスタジオではなく、ライブ会場ではないかと思う程の盛り上がりでした。
メンバーも収録後、「本当に楽しかった!!」と言ってましたよ。

そして、昨日は皆さんの前で初めて、8/11(水)リリースの「VOICE」を披露しました!!
本番前、初披露という事で念入りに振り付けの確認をしてましたが、同行して頂いたPerfumeの振り付けをして頂いているMIKIKO先生に収録後誉めて頂けるパフォーマンスをする事が出来ました。
こちらの模様は、8/8(日)に放送されますので、お楽しみに♪

そして、その「VOICE」のPVが本日から徳間ジャパン・公式YouTubeチャンネルにてご覧頂ける様になりましたので、是非チェックして下さい☆★
http://www.youtube.com/watch?v=XLMgoHgXF1g

写真は、「VOICE」のPV撮影中のメンバーです。
PVではあ~ちゃんしかこのセットに登場してませんが、写真では特別に3人で登場です。

手を振るのっち。      2010.07.16

昨日Perfumeは、「週刊ザテレビジョン」の取材を行いました。

誌面用撮影を始める前に、読者プレゼント用のポラロイド撮影をしたのですが、その際に編集部の方から「これを持って下さい」と言われました。

それが↓コレです。

実はメンバー念願の"レモン"だったのです!!

終始冷静に撮影をしていたメンバーですが、実は内心かなり嬉しかった様ですよ。

そして、撮影の合間にのっちがずっと手を振っていたのですが、何かと覗いてみると…。

水槽のお魚にずっと手を振り続けていました。

「VOICE」と「WHAT's IN?」。              2010.07.14
Perfume 8/11(水)リリースのNew Singleの詳細を
昨日、皆さんにお届けする事が出来ました。

皆さん、お待たせしました。

タイトルは「VOICE」

収録内容、タイアップ等の情報詳細は、
Perfumeの公式HPを是非ご覧下さい★☆

そして、その「VOICE」についてのインタビューや、
撮り下ろしの写真等がたっぷりと掲載された
「WHAT's IN?」が本日発売です!!

なんとPerfumeが表紙にも登場してますので、
是非チェックしてみて下さい♪
※その他の雑誌情報はPerfumeの公式HPをご覧下さい。

黒の衣装のPerfumeは久しぶりですよね。

写真は、「WHAT's IN?」の撮影終了後に
記念撮影した物です。

放送時間の変更です。           2010.07.11

今日Perfumeは、NHK「MUSIC JAPAN」に出演します。

今日の「MUSIC JAPAN」は生放送!!
そして、放送時間が通常とは異なり、
17:30からスタートですのでお間違いなく★☆

写真は、今日かしゆかから貰ったストローです。
Perfumeはお水を飲むときにストローを使うのですが、
ペットボトルにピッタリサイズのストローがあまり売っていないので、
決まったお店でしか買わないのですが、
かしゆかがお買い物をしていたら
丁度良いストローを見つけてきてくれて、
プレゼントしてくれました。

助かります♪

75分くらい。       2010.07.03

今年3月から全国10ヶ所12公演行いました、Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員限定ツアー

ライブハウストゥワー

の模様が収録された、DVD

「外では言えないファンクラブ会員だからこその秘密トークまさかの75分くらいDVD!! ~ファンクラブトゥワー本編映像付き(笑)~」

がマネージャーの所にも届きました☆★

まだDVDが届いていない皆さんは、もうすぐ届きますので、お待ち下さい!!
(※こちらのDVDの受注は締め切らせて頂いております)

何回も制作の為に中身を見ていますが、何度見ても面白い内容で、PCの前で笑ってしまうものです…。

DVD初収録の「The best thing」のライブ映像は是非、振り付けを覚えながら見て下さい♪

7月―!!!!!           2010.07.01

今日から7月が始まりました。
今年ももう半年が過ぎたんですね。

2010年、残り半年、
「Perfume 攻めの年」にすべく、
色々と企画をしておりますので、

さて、先日行われました
「うたの日コンサート2010」に出演する前に
メンバーと記念撮影をしようとしていた所、
素敵なゲストが参加して下さいました!!

何と、南こうせつさんが参加して下さいました★☆

気さくにお声を掛けて下さって、
メンバーもとても喜んでいましたよ。

【「うたの日コンサート2010」セットリスト】

―SE (edge)―
1.ワンルーム・ディスコ
2.エレクトロ・ワールド
―MC―
3.ナチュラルに恋して
―「P.T.A.」のコーナー―
4.チョコレイト・ディスコ
5.ポリリズム

会場のすぐ後ろには、こんなに素敵な海がありました…。

ミニステ」と「MUSIC STATION」。                  2010.08.27

今日Perfumeは、テレビ朝日系「MUSIC STATION」(20:00~)に生出演します!!
かしゆかブログにも書いてありますが、今日はいつも「VOICE」を歌う際に着ている衣装とは違う衣装で登場しますのでお楽しみに♪

そして、「MUSIC STATION」の前に生放送される、「ミニステ」(19:54~)にも出演をしますので、是非チェックして下さい☆★

写真は、先日NHK「MUSIC JAPAN」で放送された「MJ真夏のお祭り大作戦!」収録時のオフショットです。
のっちは、セットをじっくり観察中。
かしゆかは金魚に興味深々。
そして、あ~ちゃんが持っているわたあめをこの後、出演者のみなさんと楽しくお話をしながら食べて交流していましたよ。

「MONSTER baSH 2010」!!             2010.08.22

今日Perfumeは、「MONSTER baSH 2010」に出演します!!Perfumeが「MONSTER baSH」に出演するのは、2008年以来、2年振り・2度目です。

果たして、今回もメンバーはうどんを食する事が出来るのでしょうか…!?

「MONSTER baSH 2010」にいらっしゃる皆さん、Perfumeの今年最後の夏フェスを一緒に盛り上がりましょう!!!!!

写真は、昨日放送されました「COUNT DOWN TV」収録時のメンバーです。
毎回素敵なセットを用意して下さいます「COUNT DOWN TV」さんですが、今回は「VOICE」のオリエンタルな雰囲気が感じられるセットを用意して下さいました。

記念撮影する為に、一度消した照明や映像を付けて頂いたんですよ☆★

「VOICEと575」。               2010.08.19

08/11(水)にリリースされました、「VOICE」がオリコンウィークリーチャート2位を獲得しました!!
そして、なんと、Perfume史上、発売週に1番多くの方に手に取って頂けたシングルになりました★☆

皆さん、本当にありがとうございました!!

そして、そして、「VOICE」に収録されている「575」(KDDI「iida」CMソング)が、「レコチョク」着うた(R)週間ランキング1位を獲得しました!!!!!
着うた(R)週間ランキングで1位を獲得したのは、Perfumeとしては初めてのことで、メンバー・スタッフ共にとても驚き、嬉しい思いでいっぱいです。

引き続き、"結成10周年・メジャーデビュー5周年"という記念の年を「攻めの年」にすべく、色々と素敵な情報を皆さんにお届けしたいと思っておりますので、お楽しみにしていて下さい♪

写真は、一昨日放送されたTBS系「ザ・ミュージックアワー」収録後のメンバーです。
3人で「ラブ注入」ポーズです

Perfumeは、今週末08/22(日)に「MONSTER baSH 2010」に出演します!!

「ケーキの思い出」。            2010.08.17

昨日Perfumeは、ポルノグラフィティ・新藤晴一さんのレギュラーラジオ番組、bayfm「カフェイン11」(毎週月曜日23:00~23:50)に生出演しました☆★

いつもお世話になっている事務所の大先輩、晴一さんの番組という事で、メンバーは終始落ち着いて、楽しくお話をする事が出来ました。

番組が始まる前に、"前回、「カフェイン11」に出演させて頂いたのはいつだったのか?"という話をメンバーとしていたのですが、調べてみると3年前(2007/09/24)だったんですね。

前回の出演時期は、のっちの誕生日が近く、そして、更に晴一さんものっちと同じ誕生日という事で、ケーキを2つ出して頂いたのです。
その記憶がまだ残っていて、最近の事の様に感じていたのですが、3年も時間が経っていて…。
時が経つのは早いものです…。

写真は、生放送終了後に撮影しました。

そして、本日PerfumeはTBS系「ザ・ミュージックアワー」(21:00~)に出演をしますので、是非チェックして下さい♪

終了!!           2010.08.13

無事に「MUSIC STATION」の生出演が終了しました!!

今日はライブ形式でお送りしましたが、珍しい形式なので本番前メンバーはとても緊張していました。

番組終了後は、観覧にいらっしゃったファンクラブの女の子に声を掛けてもらってとても喜んでいましたよ。

写真は番組終了後に撮影したものです。

そして、そして、とても嬉しいお知らせがありました。

PerfumeのNew Single「VOICE」に収録されている、「575」(KDDI「iida」CMソング)の着うた(R)が、「レコチョク」さんでデイリーチャート1位を獲得する事が出来ました!!!!!

このお知らせを聞いて、メンバーは喜ぶと同時に、驚いていましたよ★☆

皆さん、ありがとうございました。

明日以降も、「VOICE」を披露するTV番組のO.A.がありますので、是非チェックして下さい♪

「MUSIC STATION」。           2010.08.13

今日Perfumeは、テレビ朝日系「MUSIC STATION」(20:00~20:54)に生出演します!!

そして、その前に放送されます「ミニステ」にも出演する事になりましたので、是非チェックして下さい。

朝、夜、2回。         2010.08.11

今朝Perfumeは、日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演をしてきました。
皆さん、ご覧頂けたでしょうか?

早朝からの生出演でしたが、終始メンバーはナチュラルハイ。
「スッキリ!!」に出演する事がとても嬉しかった様ですよ。

写真は、その生出演後のメンバーです。

そして、今晩Perfumeは、TOKYO FM系「SCHOOL OF LOCK!」に生出演します☆★
「SCHOOL OF LOCK!」への生出演は、4月に「不自然なガール/ナチュラルに恋して」がリリースされた時以来です。

メンバーは校長、教頭とお話をする事をとても楽しみにしていました。
皆さん、お時間がありましたら是非チェックして下さい♪

NEW SINGLE「VOICE」リリース!!!!!!!!!!!         2010.08.11

昨日Perfumeは、TBS系「ザ・ミュージックアワー」の収録を行いました。
内容はまだお伝え出来ませんが、収録中は爆笑、爆笑で、とても楽しいものになりました。

こちらの模様は、8/17(火)に放送されますのでお楽しみに♪

そして、今日、8/11(水)は、PerfumeのNEW SINGLE「VOICE」のリリース日です!!!!!!!!!!!
早目にお手に取って下さった方もいらっしゃると思いますが、メンバー、スタッフ共に長い時間愛情を込めて制作した作品ですので、是非聞いて下さい★☆

あと数時間後には、日本テレビ系「スッキリ!!」に生出演をしますので、お時間がありましたら是非見て下さい♪

写真は、先日放送されました、日本テレビ系「Music Lovers」の収録前に記念撮影した物です。

「HEY! HEY! HEY!」と「ROCK IN JAPAN FES.2010」。         2010.08.09

日付は変わってしまいましたが、今日Perfumeは、フジテレビ系「HEY! HEY! HEY!」の収録を行いました。
収録は、ファンクラブの皆さんと一緒に行ったのですが、収録前には、ライブの様に皆さんと声の掛け合いをしたりと、とても楽しい収録になりました。

こちらの模様は、8/23(月)20:00~20:54に放送されますので、お楽しみに♪

そして、8/6(金)に出演しました、

「ROCK IN JAPAN FES.2010」

ですが、本当に多くの方に見て頂く事が出来ました。

かしゆかブログでも書いてますが、本当に「人、人、人」という光景で、「チョコレイト・ディスコ」が始まった時には、会場の周りは皆さんの盛り上がりで発生した、砂埃が舞っていました。

【セットリスト】
SE 「Lovefool」
1.不自然なガール
2.コンピュータードライビング
3.エレクトロ・ワールド
―MC―
4.ナチュラルに恋して
5.love the world
6.VOICE
7.ジェニーはご機嫌ななめ
8.チョコレイト・ディスコ
9.ポリリズム

今回は、「フェスでいつもと違うPerfumeを見て欲しい」という事で、「コンピュータードライビング」と「ジェニーはご機嫌ななめ」をセットリストに入れました。
終演後、皆さんに盛り上がって頂けて、3人はとても喜んでいましたよ☆★

衣装は珍しく、"黄色Perfume"でした。

「ROCK IN JAPAN FES.2010」!!!!!         2010.08.06

今日Perfumeは、

「ROCK IN JAPAN FES.2010」

に出演します!!!!!

今日もとっておきのセットリストを
ご用意しておりますので、
最高に盛り上がって下さい!!!!!!!!

「MUSIC FAIR」。          2010.08.04

昨日Perfumeは、フジテレビ系「MUSIC FAIR」の収録を行いました。

深夜までの収録でしたが、素敵なセットに囲まれて、楽しく「VOICE」の収録を行う事が出来ました。

Perfumeが昨日の収録のラストだったのですが、Perfumeの収録が終わってからスタジオの撤収作業をするスタッフさんの中に、偶然、「直角二等辺三角形TOUR」の黒Tシャツを着ていらっしゃる方がいて、それを発見してメンバーはテンションアップしてましたよ。

昨日収録した「VOICE」は、8/14(土)18:00~18:30に放送されますので、お楽しみに♪

のっちの一言。         2010.08.04

昨日ブログでアップしました、
NHK「MUSIC JAPAN」の収録の際に、
NHK内を移動している時、

この箇所を見てのっちが一言言いました。

さて、何と言ったでしょうか?

皆さん、分かりますか…?

正解…

「ホットドッグ食べたい」。

日曜日と月曜日。         2010.08.03

Perfumeは8/1(日)に、「GIRL POP FACTORY 10」に出演しました。

Perfumeの出演は1番目でしたが、スタートとともに会場がヒートアップ!!
会場が一体となって、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お越し頂きました皆さん、ありがとうございました!!

【セットリスト】
2.不自然なガール
―MC―
3.ナチュラルに恋して
4.マカロニ
5.VOICE
6.チョコレイト・ディスコ
7.ポリリズム
8.Puppy love

この「GIRL POP FACTORY 10」から、
Perfumeの登場SEが、「edge」から「Lovefool」に衣替えしました☆

そして、昨日はNHK「MUSIC JAPAN」の公開収録を
NHKホールで行いました★

昨日は、「VOICE」のPV中で着ている黒の新衣装で
登場しました。
本番前は念入りに振り付けを確認して、
とても緊張していた様子ですが、
お越し頂いた皆さんと共に楽しんで収録が出来た様でした。

こちらに模様は、8/15(日)に放送されますので
お楽しみに~♪

そして、そして、その「VOICE」の収録前に、
出店等を用意して頂き、
夏祭りの会場さながらのスタジオで、
「MJ真夏のお祭り大作戦!」
の収録しました!!

なんとその収録では、
Perfumeが浴衣を着ています!!
今日は、その3人浴衣姿を特別にお届けします。

こちらの模様は、8/15(日)・8/22(日)に放送されますので、
お楽しみに~♪

「GIRL POP FACTORY 10」。          2010.08.01

今日Perfumeは、
「GIRL POP FACTORY 10」に出演します。
(@Zepp Tokyo)
Perfumeが「GIRL POP FACTORY」に出演するのは2年振りです★☆

既にメンバーはリハーサルを終え、しばし休憩TIMEです。

今日は憧れのSPEEDさんと同じライブに出演出来るという事で、
メンバーのテンションは朝から高目でしたよ。

さて、今日の「GIRL POP FACTORY 10」が
Perfumeの今年の夏のライブ初めです、
お越しになる皆さん、思いっきり楽しんで、踊って下さい♪

スペシャルゲスト。         2010.09.25

今日もPerfumeは東京ドームLIVEに向けたリハーサルを行っております。
そのリハーサルに今日はスペシャルゲストが来てくれてます。

タムちゃんです!!
かしゆかが連れて来てくれました。

一気にスタジオ中の皆が癒されました…★☆

そして、昨日、携帯電話向けの東京ドームLIVE特設ページがOPENしましたので、是非チェックして下さい。
※詳細は、公式HPの「NEWS」をご覧下さい。

写真は、先日、NHK「MUSIC JAPAN」のスタッフさんに誕生日をお祝いして頂いた時ののっちです。
初代ファミコンのソフトをプレイする事ができる機械を頂いたのですが、早速やっていましたよ。

20日に22歳、21日に5周年。        2010.09.21

昨日、9/20(月)はのっちの22歳のお誕生日でした!!
皆さんからの沢山のお祝いメッセージありがとうございました★☆

写真は、「Perfume LOCKS!」のスタッフさんにお祝いして頂いた時ののっちです。
素敵なフルーツタルトケーキを頂きました。

そして、今日、9/21(火)にPerfumeはメジャーデビュー5周年を迎えました!!
それを記念にて、今晩はPerfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員限定の生放送を行います。
会員の皆さん、お楽しみにしていて下さい。

そして、そして、明日、9/22(水)に放送される、テレビ朝日系「お願い!ランキング」(24:40~25:15)では、Perfumeに関するランキングが発表されますので是非チェックしてみて下さい♪

グッズと生放送とPerfume。          2010.09.19

最近、11/3(水・祝)に行われる東京ドームLIVEのオフィシャルグッズを発表でき、また、9/21(火)にはPerfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員限定の生放送を行う予定と、皆さんに色々なお知らせができ、たくさんの嬉しい反響やメールを頂いております。

さて、最近のPerfumeはというと、東京ドームLIVEに向けたリハーサルや撮影等で毎日楽しく活動してます☆★
まだ皆さんにお見せ出来るものが無いのですが、今日は先日9/12(日)のNHK「MUSIC JAPAN」生放送中に待機しているメンバーの写真をお届けします。

待機中にメンバーは、テレビの画面を見て歌われているアーティストさんと一緒に歌ったり、次に登場されるアーティストさんとご挨拶をしたり、台本を確認したりしています。
時にはセミのモノマネに挑戦している場面もありましたよ。

そして全身バージョンの写真です。

10/1(金)にはテレビ朝日系「MUSIC STATION 3時間スペシャル」に出演しますのでお楽しみに♪
なんと、2006/01/11(水)にリリースされたPerfumeの2nd Single「コンピューターシティ」をTV初披露します!!!!!

祝・3周年!!!             2010.09.11

かしゆかブログにも報告がありましたが、Perfumeは現在、11/3(水・祝)に行われます、

に向けた打ち合わせ・リハーサルを行ってます。
リハーサルの様子等も、少しづつこのブログでお届けしていきたいと思っておりますので、お楽しみにしていて下さい。

そして、明日、9/12(日)は、Perfume 「ポリリズム」の3歳のお誕生日です!!!
お誕生日のお祝いに明日は「ポリリズム」を聞いて頂き、素敵な日曜日をお過ごし下さい♪

また、明日、9/12(日)にPerfumeは、NHK「MUSIC JAPAN」(18:10~18:40)の生放送に出演しますので、是非チェックして下さい★☆

夏はまだ…。            2010.09.01

今日から9月がスタートしました。がっ、しかし、のっちが先日ブログで書いていましたが、まだ夏は終わってません!!
「まだ夏を満喫していな―い!!」という方は、Perfumeの「VOICE」と「575」と共に、皆さんなりの夏を満喫して下さい!!

夕方の海で聞く「575」なんて素敵ではないでしょうか…!?

そして、そんな中Perfumeは、11/3(水・祝)の東京ドームLIVEに向けて色々と準備をしております☆
まだ詳細はお届け出来ませんが、早くお届けできる様しますので、お楽しみにして下さい♪

そして、そして、先日出演した「MONSTER baSH 2010」の際にメンバーはうどんを食する事が出来たかという話ですが・・・

食する事が出来ました!!

うどんに加え、茄子とトマトをチョイスしたメンバーですが、なんとケータリングコーナーでは

こんな風に野菜が冷やしてあり、美味しく冷えた夏野菜を頂く事が出来たのです。
高松の暑さは相当なものでしたが、見に来て頂いた皆さんと、おいしい食べ物たちのお陰で、無事にライブを終える事が出来ました。

【「MONSTER baSH 2010」セットリスト】

1.VOICE
2.ワンルーム・ディスコ
3.Dream Fighter
―MC―
4.ナチュラルに恋して
5.チョコレイト・ディスコ
6.Puppy love

最後に、8/27(金)に生出演した「MUSIC STATION」終了後のメンバーの写真です。
のっちは、ずっと憧れ、尊敬している、東京事変の椎名林檎さんとお話ができ、本当に感動していました。
東京事変の皆さんとも写真撮影をしたり、お話をして頂いたりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

次は…。        2010.10.22

今日もPerfumeは絶賛東京ドームLIVEのリハーサルをしております!!

さて皆さん、昨日TOKYO FM系「Perfume LOCKS!」で独占先行O.A.されました、
11/10(水)リリースされる「ねぇ」のフル音源は聞いて頂けたでしょうか?
今日から色々なRADIO番組でも流して頂き、
皆さんから沢山の感想を頂いておりますが、
フル音源を聞いた次に気になるのはVideo Clipではないでしょうか…!?

そのVideo Clipですが、10/27(水)にMUSIC ON!TVで放送される
「コレミーナ!」(9:00~9:53)にて、独占先行O.A.されますので
お楽しみに~♪

あの部分があんな映像になっていたりしますよ…。

写真は、今週放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」収録後のメンバーです。

約2年ぶりにSMAPさんとコラボができるという事でメンバーは気合十分!!
東京ドームLIVEリハーサルと同時に、一生懸命コラボ用の練習を行っていました。
収録後は東京ドームでLIVEをする際に気をつけた方が良いこと等のお話をして頂き、
メンバーは本当に勉強になったと感動していました。

回复

使用道具 举报

0

精华

0

主题

41

积分

东京新星

Rank: 2Rank: 2

NOCCHiA~CHAN

发表于 2019-4-30 16:27 | 显示全部楼层
楼主太用心了,这么久的资料也能找到
[发帖际遇]: ljianning 与YUKA酱的替身对决中,惨遭YUKA酱替身Lyon酱秒杀,惩罚 5 香水. 幸运榜 / 衰神榜
回复

使用道具 举报

0

精华

20

主题

288

积分

FuturePop

楼主| 发表于 2019-4-30 16:37 | 显示全部楼层
本帖最后由 yuka的刘海 于 2019-4-30 16:40 编辑

リハーサル終了&2011年初ライブ。         2011.01.29

マネージャーチームの元に、一足早目にPerfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員限定販売の東京ドームLIVE写真集の完成版が届きました!!
通常の写真集よりも大きいサイズなので、見ごたえたっぷり!!
刷りたての本の匂いが更にテンションを高くしてくれます。

申し込みをして下さった皆さん、もう暫くお待ち下さい。

そして、日付が変わってしまいましたが、今日Perfumeは、明日1/29(土)出演します"「au by KDDI」presents オンタマカーニバル2011"のリハーサルを行いました。
Perfumeにとって2011年初ライブです☆★
今回も色々とご用意させて頂いておりますので、明日お会い出来る皆さんはお楽しみに♪
そして、一緒に盛り上がりましょう!!!!!
   MJ&PV;。           2011.01.26

日付が変わってしまいましたが、今日PerfumeはNHK「MUSIC JAPAN」の収録を行いました。
久しぶりのあのコーナーを収録したりととても楽しく収録を行いました☆★

さて、本日0:00から、2/9(水)にリリースされるライブDVD
「結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!Perfume LIVE @東京ドーム 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」より、
「VOICE」がPVとして解禁されました。

こちらのShort Ver.が徳間ジャパン公式YouTubeチャンネルでも御覧頂ける様になりましたので、Perfumeの公式HPのトップページより是非チェックして下さい♪

BLOGの続きとジャケットデザイン。         2011.01.12

寒い日が続きますが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
受験生の皆さん、寒さに負けずにラストスパート、頑張って下さい!!

さて、先日のBLOGの続きですが、「第61回NHK紅白歌合戦」の出演を終え、次に向かったのはTBSさん。

…ちなみに年越しの瞬間は「紅白歌合戦」の出演を終え、楽屋に戻り、色々と準備をしている間に迎えました…。
しかし、年越しの瞬間はメンバー・スタッフ共に盛り上がりましたよ!!

「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2010→2011」に出演させて頂きました。
3年連続で出演させて頂いているこの番組ですが、今年は豪華3曲メドレー、
名付けて「2010年シングル祭り」をパフォーマンスさせて頂きました。

「2010年シングル祭り」セットリスト
■「不自然なガール」
■「VOICE」
■「ねぇ」

中々3曲をパフォーマンスをさせて頂く事も無いので、メンバーは曲と曲の繋ぎの部分を事前まで確認していました。

出演終了後は、コメント撮影を行った後、毎年恒例の同じ事務所の先輩方との打ち上げを行いましたよ♪

そして、今週ライブDVD
「結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!Perfume LIVE @東京ドーム 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」
のジャケットデザインが発表になりました。

PerfumeのライブDVDとしては初めて、メンバーの姿がジャケットに登場してます★☆
※ライブDVDの収録内容詳細はPerfume 公式HP内の[INFORMATION]を御覧下さい。

2011年、結成11周年!!!!!!!!!!!           2011.01.07

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ご報告が遅くなってしまいましたが、
無事に「第61回NHK紅白歌合戦」が終了しました。
色々な場所から応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!

その「紅白歌合戦」にPerfumeは
2パターンの衣装で登場させて頂きました。

まずはオープニングの衣装です。

赤組の一員として、カラータイツは"赤"をセレクト。
赤を入れるだけで何故かおめでたい感じがしますね。

そして、「ねぇ」をパフォーマンスした際の衣装です。

この衣装は、この日の為だけに制作した衣装です!!
スタイリストさんによると"おもちゃ感"を出した衣装だということですよ。
なんと、全てフェルト生地で出来ているんです★☆

もちろん、出演していない間はTVの前で赤組を応援したり、
同じ事務所の先輩方のパフォーマンスを見たり、
御節や年越しソバを頂いたりしていました。

その後、「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2010→2011」出演の為、
TBSへと向かいます…。

「僕らの音楽」。        2011.02.21

今日Perfumeは、今週25日(金)に放送されます、
フジテレビ系 「僕らの音楽」の収録を行ってきました☆★

今回は、西野カナさんに対談ゲストとしてお呼び頂きまして、
4人で楽しいガールズトークを行いました。

今週の放送ですので、是非お見逃しなく!!

収録終了後に西野カナさんと撮影した写真は追って
Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員専用ページ内
「STAFF BLOG」にアップさせて頂きます♪

1位とお誕生日と「P.T.A.」!!        2011.02.17

まずは、皆さんにお礼を申し上げたいと思います。

2/9(水)にリリースされましたライブDVD
「結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!
Perfume LIVE @東京ドーム 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」
が、
オリコンウィークリーチャート1位を獲得する事ができました!!!!!!!!!!!
(喜びを表現する為に「!」を11個付けました…)

また、PerfumeのDVD作品の中で発売週に
1番多くの方に見て頂けたDVDになりました。

本当に皆さん、ありがとうございました☆★

色々な嬉しい情報にメンバーも喜んでいます。

編集の為に何度も映像を見ましたが、
「何度見ても楽しめる作品だね」とメンバーと今日も話をしていました。

まだご覧になってない方も是非チェックして下さい!!

そして!!
一昨日は、あ~ちゃんの22歳のお誕生日でした♪
皆さんからの沢山のメッセージありがとうございました。
Perfumeチーム恒例のサプライズバースデーパーティーの様子は
Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員専用ページ内
「STAFF BLOG」をチェックして下さい。

また、追って、今週のメンバーの写真は同「STAFF BLOG」に
アップさせて頂きますのでお楽しみに。

そして、バレンタインデーと「P.T.A.」発足記念日にちなんで
色々と会員の皆さんにはプレゼントやmovie等をお送りしておりますので、
同じくこちらも会員専用ページ内「FC NEWS」をチェックして下さい!!

※写真はNHK「MUSIC JAPAN」の皆さんにお祝いをして頂いた際の
バースデーケーキです。

2/10(木)。          2011.02.10

連日、色々な情報をアップさせて頂いてますが、いくつかピックアップさせて頂きたいと思います。
【Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員向け情報】

■多くの方からのリクエストを受けまして、東京ドームライブ写真集の再販売決定!!
 …初めて、会員の皆さんと行った座談会の模様も載ってます♪
■会員限定Tシャツ"「P.T.A.」LSG11"の販売決定!!

…第4弾となるデザインは"ウサギ年"にちなんで、ウサギがモチーフになってます★☆

※こちらの詳細はPerfumeの公式HPの[FANCLUB]をチェックして下さい。

【その他の情報】

■2/9(水)より「Fan Service 2011」がスタート!!
 …"チョコレイト・ディスコ ~「Perfume LIVE @東京ドーム『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」Short Ver.~"の購入者特典としてプレゼントされるスペシャル待受FLASHは東京ドームLIVEの際の写真が使用されてます。
■NHK「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春まつり」に出演決定!!
 …2/14(月)23:59まで観覧募集を行っておりますので、是非ご応募下さい!!

2/9(水)にライブDVD「結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!Perfume LIVE @東京ドーム 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」がリリースされて、色々なCDショップに行ったのですが、本当に多くの方に注目して頂いており、感謝の気持ちでいっぱいです。
今週末は3連休という方もいらっしゃると思いますので、お休みの際には是非PerfumeのライブDVDを見て、ご自宅等をライブハウスにして楽しんで下さい!!

見る度に色々な発見があるはずです…。

お~肉の日!!            2011.02.09

今日Perfumeは、NHK「MUSIC JAPAN」の収録と、"とある"撮影を行ってきました。
"とある"撮影はまだお話し出来ませんが、Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員の皆さんはお楽しみに♪

そして、日付が変わりまして今日、2/9(水)はライブDVD
「結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!Perfume LIVE @東京ドーム 『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』」のリリース日です!!!!!!!!!!!
既に御覧頂いた方もいらっしゃると思いますが、朝を迎えるまでメンバーが編集スタジオに入って監修した、メンバー・スタッフとも思い入れのある作品になっております。
特典映像、副音声、エンドロールなど御覧頂きたい内容満載です☆★

そして、今日から「Fan Service 2011」もスタートしましたので、Perfumeの公式HP内[INFORMATION]をチェックして下さい。
今年もバレンタインデーはPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」と一緒に盛り上がって下さい!!

※今日のNHK「MUSIC JAPAN」の収録の際のメンバーの写真は追って「P.T.A.」内のSTAFF BLOGにアップさせて頂きます。

本日22時より!        2011.02.07

フジテレビ系 「SMAP×SMAP」に出演いたします!
「SMAP×SMAP」への出演はこれで3回目!!
ですが、、、今回はメンバー憧れの「ビストロSMAP」への出演。
初めて、ということで緊張した面持ちの中でのスタートでしたが、、、果たして?!

Perfumeのライブではおなじみのあのコーナーも見れちゃいます♪

是非ご覧ください!

February 01,2011。           2011.02.01

今日から2月です!!
年越しをしたのがついこの前の様な気がします…。

昨日からPerfumeのHPでは色々と情報を発表させて頂いておりますので、
ここでまとめをさせて頂きたいと思います。

■2/7(月)O.A.のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の「BISTRO SMAP」に出演決定!!
 …なんと、Perfumeのライブではお馴染の「P.T.A.コーナー」を「BISTRO SMAP」にて行います!!

■2/13(日)O.A.のNHK「MUSIC JAPAN」で「チョコレイト・ディスコ」披露!!
 …収録の際にお客さんが自然と「ディスコ!!」と掛け声をして下さいました☆

■2/9(水)リリースの東京ドームライブDVDの予約者特典のポスターデザイン発表!!
 …そのデザインは↓こちらです。

■2/2(水)0:00からPerfumeの新曲の着うた(R)が「レコチョク」・「アミュモバ☆DX」にて先行配信決定!!
 …是非聞いて下さい!!

■2/1(火)発売の「PS」3月号に連載ページだけではなく、「PS reader's message」コーナーにも登場!!
 …「PS」の連載ページでは、Perfumeがお世話になったアノ場所に行き撮影をしました★

これらの情報詳細はPerfumeの公式HP内の[INFORMATION]をチェックして下さい♪

そして、この後、2/2(水)0:00にはPerfumeの新曲のタイトルが発表されますのでお楽しみに!!

「ワンルーム・ディスコ」!!           2011.03.09

日付変わって一昨日になってしまいましたが、
PerfumeはNHK「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春まつり」の収録を行いました。
今回は通常の「MUSIC JAPAN」とは違い、
卒業シーズンや新生活シーズンにピッタリな曲を
色々なアーティストの皆さんと共に歌ったりしました♪

そして、Perfumeは「ワンルーム・ディスコ」も披露させて頂きました。
こちらの模様は3/19(土)19:30~放送されますので是非チェックして下さい!!

そして、Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」限定Tシャツの2011年度バージョン
"「P.T.A.」LSG11"の本製品がマネージャーチームの元に届きました。
早速着てみました…。

身長170cmくらいの男性にはMサイズがお勧めです☆
今回、「M」と「L」と「XL」サイズは襟ぐりの深さを前回より若干浅くしてます。
※"「直角二等辺三角形TOUR」ツアーTシャツ"の襟ぐりとお同じ感じです。
その他詳細は、Perfume公式HPの【FANCLUB】をチェックして下さい★

目下制作中。          2011.03.06

先日、Perfumeはとある撮影を行いました。
写真はその際に頂いたフルーツの画像です。
何の撮影かはお伝え出来る様になりましたら
このBLOGでもご報告させて頂きますので
お楽しみに♪

そして、今日Perfumeはあるリハーサルを行っております。
室温は寒いのですが、動き出すと熱くなるので、
丁度良い室温の調節に難航してます。
リハーサルは順調に進んでます☆

さて、先日ブログでアップしたリンゴの写真ですが、
あのリンゴは「ワンルーム・ディスコ」のPV撮影で使用したリンゴでした。
約2年振りくらいにリンゴと再会したのですが、
リンゴを運ぶ際、助手席に乗せて移動したのですが、
街行く人が物珍しそうに、また驚いてリンゴを見ていく様子を
メンバーと一緒に車から観察してました。

明日はNHKホールで「MUSIC JAPAN SPECIAL 2011 春まつり」の収録を行います。
お会い出来るみなさん、是非一緒に楽しんで盛り上がって下さい★

シングルリリース決定!!            2011.03.03

Perfume 2011年 第1弾SINGLEのリリースが
4/20(水)に決定しました!!
皆さん、お待たせしました!!

また新たなPerfumeを皆さんにお届けできる様に
メンバー・スタッフともに頑張って制作しておりますので
お楽しみに♪

そして、先日発表させて頂きましたが、
6/4(土)にはONE OK ROCKのTOURにゲスト出演させて頂く事になりました。
約1年振り、Perfumeにとっては2度目の沖縄でのLIVEです。
今からワクワクしております★☆

その他情報も色々と発表させて頂いておりますので、
是非Perfume公式HPの[INFORMATION]をチェックして下さい。

↑これが何かお分かりになりますか…?

リハーサル終了。           2011.04.30

只今Perfumeは"NTT ドコモ presents 「ROCK KIDS 802」SPECIAL LIVE ~REQUESTAGE 9~"のリハーサルを終え、本番に向けて準備中です♪

明日は…!!           2011.04.29

明日、4/30(土・祝)にPerfumeは、大阪城ホールで開催される"NTT ドコモ presents 「ROCK KIDS 802」SPECIAL LIVE ~REQUESTAGE 9~"に出演します!!!!!
お会い出来る皆さん、Perfumeとの久しぶりのLIVEで盛りあがって、素敵な1日にしましょう☆★

そして明日から、「Perfume 2011 イベントグッズ」の販売もスタートします♪
※詳細はPerfume 公式HP内[INFORMATION]をご覧下さい。
   宇宙初O.A.!!          2011.04.28

今日Perfumeは、早朝からとある撮影を行っております…★☆

そして、今晩放送されるTOKYO FM系「SCHOOL OF LOCK!」内、「Perfume LOCKS!」(23:05頃~)では、遂に「レーザービーム」のフル音源が解禁されます!!
皆さん、是非聞いて下さい♪

着うた(R)と5/3(祝・火)。            2011.04.27

今日から、5/18(水)にリリースされる「レーザービーム」の着うた(R)の配信が2バージョン追加になりました!!
是非、チェックして下さい♪

また、5/3(祝・火)に出演します「ひろしまフラワーフェスティバル」の情報が更新されましたので、↓こちらを御覧下さい★☆
 http://www.hiroshima-ff.com/qa/perfume.html

「PS」さんの撮影。             2011.04.23

今日Perfumeは、「PS」さんで連載させて頂いている「出没!Perfume」の撮影で都内某所に行ってきました。
今回は通常よりもスペシャルな内容になっておりますので、「PS」7月号[6/1(水)発売]の発売をお楽しみに♪
※ヒントは"夏"です…。

そして、撮影後には撮影スタッフさん全員で、撮影中に「行こう!!」と盛り上がったカレー屋さんに行って楽しい時間を過ごしました。

絶賛プロモーション中。        2011.04.20

先週、今週とPerfumeは5/18(水)にリリースされる「レーザービーム/微かなカオリ」のプロモーション活動をしております。
先週は雑誌の撮影が中心でしたが、遂に昨日からはTV番組の収録がスタートしました!!!!!
昨日がTV番組での「レーザービーム」の踊り初めでしたので、メンバーは真剣に自分達のパフォーマンス映像をチェックして、試行錯誤を重ねて収録に挑んでいました。
現在撮影・収録しております雑誌やTV番組の発売日・O.A.日は追ってお知らせさせて頂きますのでお楽しみに♪

「Let's try again」            2011.04.15

先日、Perfumeの公式HPでも発表させて頂きました、
桑田佳祐さんを中心としたアミューズ所属の数々のアーティストが
“チーム・アミューズ!!”として結集し、
チャリティー配信されることになったスペシャルチャリティーソング
『Let’s try again』にPerfumeは「ポリリズム」だけではなく、
原由子さんと一緒に「私はピアノ」を歌わせて頂き、
参加させて頂く事になりました♪

情報詳細は↓こちらを是非ご覧下さい。
http://www.amuse.co.jp/teamamuse/
新アーティスト写真・ジャケットデザイン発表!!         2011.04.14

本日、5/18(水)にリリースされる「レーザービーム/微かなカオリ」の新アーティスト写真・ジャケットデザインを発表させて頂きました。

※その他詳細情報はPerfume公式HP内【INFORMATION】をご覧下さい。

…ちなみに、Perfume公式HPのトップページに"微かなシカケ"をさせて頂きましたので、是非探して下さい♪

RCC 中国放送 TV出演のお知らせ           2011.04.12

明日、4/13(水)RCC 中国放送にて急遽Perfumeの「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」インタビューコメントが放送されることになりました。
ご覧いただける地域の方は是非ご覧ください!

■04/13(水)11:00~13:50
RCC中国放送「『ひるおび!』内 RCCニュース」

■04/13(水)18:15~19:00
RCC中国放送「RCCニュース6」

※RCC 中国放送のみの放送となります。
※ニュース番組や情報番組に関しましては、当日の事件や出来事によって放送日が予告なく変更、
または中止になる可能性がある為、事前に告知する事が出来ない場合が御座いますので予めご了承下さい。

生放送ラジオと雑誌の取材。       2011.04.09

Perfumeは先程、ニッポン放送で生放送中の『「東日本大震災」被災地復興支援 ニッポン放送 ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP 福山雅治 I'm with U キミと、24時間ラジオ』に出演させて頂きました。
事務所の先輩・福山雅治さんの元へ急遽応援に駆け付けさせて頂く事になり、事前に出演のお知らせができなく、申し訳ありませんでした。
生出演させて頂いた際等の写真は、Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員専用ページ内「STAFF REPORT」に追ってアップさせて頂きますのでお楽しみに★☆
そして、今日は雑誌「ROCKIN'ON JAPAN」[4/30(土)発売]と「音楽と人」[5/7(土)発売]の取材を行いました♪
もちろん、5/18(水)にリリースされる「レーザービーム/微かなカオリ」のインタビューをお届けします!!
発売をお楽しみにっ☆★

"チーム・アミューズ!!"        2011.04.08

Perfumeは連日、色々な撮影や収録を行っております。
5/18(水)リリースの「レーザービーム/微かなカオリ」のプロモーション活動のご報告も近々皆さんにさせて頂きますのでお楽しみに♪

昨日発表させて頂きました、Perfumeも参加します"チーム・アミューズ!!"によるスペシャルソング『Let’s try again』のチャリティー配信が決定しました。
詳細は↓こちらをご覧下さい。
http://www.amuse.co.jp/teamamuse/

念願の「ひろしまフラワーフェスティバル」!!          2011.04.06
2011.04.064月に入り、少しずつ春らしい気候になってきましたね。
カメラを持った方が、キレイに咲いた桜の撮影をしている姿をよく見る様になりました。

さて、昨日発表させて頂きましたが、
「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」のスペシャルゲストとして、
5/3(火・祝)のカーネーション・ステージにPerfumeの出演が決定しました!!
メンバー念願のステージです!!
是非、下記URLをチェックしてみて下さい★☆
http://www.hiroshima-ff.com/

新生活。       2011.04.04

4月になり、今日4/4(月)から本格的に新生活が始まる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか…?

本日、Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員専用ページ内[FC NEWS]にてPerfumeからあるご報告をさせて頂きましたので、会員の皆さんは是非チェックして下さい。

「MANAGER'S VOICE」とは…。    2011.04.02

昨日からこのページの名前を「MANAGER'S VOICE」へと変えさせて頂きましたが、「何が変わるの?」と疑問に思う方もいらっしゃるかと思います。
「MANAGER'S VOICE」はこれまでの「MANAGER BLOG」よりもPerfumeの近況・情報をよりコンパクトに、頻度を上げてお知らせする内容へと変わります。
引き続き宜しくお願い致します★☆

昨日はPerfumeの公式HP内【INFORMATION】の[RELEASE][TV][MAGAZINE]を更新させて頂きましたので、是非チェックをお願いします。

Perfume 2011年 第1弾 "DOUBLE A-SIDE SINGLE"
「レーザービーム/微かなカオリ」
2011/05/18 Release!!

2011/04/01。           2011.04.01

先月発生しました、東日本大震災におきまして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、「MANAGER BLOG」の更新が暫く出来ず申し訳御座いませんでした。

色々な状況の中、Perfumeの公式HPをPCから御覧頂けない方もいらっしゃるかと思います。
ここで改めまして、Perfumeから東日本大震災被災者の方への応援メッセージを掲載させて頂きたいと思います。

東日本大震災で被災された皆様、いまだ大切な人と連絡がとれず、不安な日々を過ごされている方々、
心よりお見舞い申し上げます。

今、被災地の方々は自分の心を保つだけでもすごく大変だと思います。
毎日ニュースを見ていて、本当に心苦しい。
だけどこんなときこそ私たちに出来ることを、たくさん考えてたくさんたくさん届けていけるように。
少しでもみなさんの毎日の活力になれるように。
「Perfume」として、一生懸命努めます。
だから信じてほしいし、諦めないでほしいです。

いつか必ず被災地の方々にも笑顔が戻りますように。そして一日も早い被災地の復旧復興を心から祈っています。

Perfume

Perfumeの3人は今日も皆さんの事を想いながら、元気にお仕事をさせて頂いております。
未だ不安な状況が続いておりますが、皆様、引き続きお気をつけてお過ごし下さい。

そして、今後「MANAGER BLOG」は「MANAGER'S VOICE」に生まれ変わります。
今後とも変わらず、Perfumeの情報をお届けしていきますので、宜しくお願い致します。

サーバメンテナンスのお知らせ。            2011.05.25

この度、下記の日程にてサーバメンテナンスを行います。

5/26(木) 0:00~7:00

この日時の間、「MANAGER'S VOICE」がご利用いただけなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。

2011/05/24(火)。       2001.05.24

5/18(水)にリリースされたPerfume 2011年 第1弾"DOUBLE A-SIDE SINGLE"「レーザービーム/微かなカオリ」がオリコンウィークリーチャート2位を獲得しました!!
Perfume史上、発売週に1番多くの方に聞いて頂いたSINGLEとなりました♪
「レーザービーム/微かなカオリ」を聞いて下さった皆さん、本当にありがとうございます!!

皆さんにお届けするのが少し遅くなってしまいましたが、メンバー・スタッフ共に愛情を注ぎ込んでリリースした作品なので、この嬉しい知らせにただただ感謝しております。
次も皆さんに素敵な作品をお届け出来る様に頑張りたいと思っておりますので、お楽しみに☆★

明日Perfumeは「レーザービーム/微かなカオリ」のキャンペーンで福岡に行きます!!
生放送のラジオ番組にも出演しますので、お聞き頂けるエリアの方は是非チェックして下さい。
※詳細はPerfume公式HPの[INFORMATION]をご覧下さい。

「笑っていいとも!」。               2011.05.24

今日Perfumeはフジテレビ系「笑っていいとも!」(12:00~13:00)に出演させて頂きます。
是非ご覧下さい♪

「ミニステ」に生出演します!!       2011.05.20

今日Perfumeはテレビ朝日系「MUSIC STATION」(20:00~20:54)に生出演します!!
そして、今週も「ミニステ」(19:54~20:00)に出演が決定しました☆★
是非、ご覧下さい!!

「微かなカオリ」初披露です!!!!!

名―古―屋―!!!             2011.05.19

今日Perfumeは、5/18(水)リリースの「レーザービーム/微かなカオリ」のキャンペーンで名古屋に来てます!!
ZIP-FM「BANG! BAN! ZIP!」には生出演しますので、お聞き頂けるエリアの皆さんは是非チェックして下さい♪

そして、今晩はTOKYO FM系「SCHOOL OF LOCK!」に生出演しますのでお楽しみ☆★

そして、そして、Perfumeが「キリンチューハイ 氷結」のCMキャラクターに決定しました!!
詳細はPerfume公式HPの[INFORMATION]をチェックして下さい!!!!!

遂に!!!!!            2011.05.18

今日は遂に、Perfume 2011年 第1弾"DOUBLE A-SIDE SINGLE" 「レーザービーム/微かなカオリ」のリリース日です!!!!!

そして、リリースに伴って、徳間ジャパンYouTube公式チャンネルでは、"「レーザービーム/微かなカオリ」のTV-SPOT映像"と"「微かなカオリ」のVideo Clip"が公開されましたので是非チェックして下さい♪

「Mステ」と「ミニステ」。       2011.05.13

本日Perfumeはテレビ朝日系「ミュージックステーション」(20:00~20:54)に生出演します♪

是非ご覧下さい!!

そして、その前に放送されます「ミニステ」(19:54~20:00)にも生出演しますので、こちらも是非チェックして下さい★☆

『カーズ2』と「ポリリズム」!!        2011.05.10

今日発表となりましたが、
Perfumeの「ポリリズム」が今夏全世界で公開される
ディズニー/ピクサー最新作『カーズ2』の本編挿入歌に決定しました☆★
日本での公開は7/30(土)からです!!

※詳細は↓『カーズ2』の公式HPをご覧下さい。
http://www.disney.co.jp/cars/

今日メンバーはこの記事が掲載されているスポーツ紙を記念に買ったり、
ワイドショーで話題が流れるとTVに見入っていました◇

そして、本日から「ポリリズム」の"東京ドームLIVE Ver."の映像が
"徳間ジャパンYouTube公式チャンネル"にてご覧頂ける様になりましたので

この後PerfumeはFM802「ROCK KIDS 802」(21:00~25:00)に生出演させて頂きます!!
お聞き頂けるエリアの皆さん、是非聞いて下さい!!

お見逃しなくっ!!           2011.05.07

本日放送されます、テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」(24:20~24:50)にて、Perfumeの「レーザービーム」のVideo Clipの一部が初O.A.されますので、是非チェックして下さい♪

また、その後放送されますTBS系「COUNT DOWN TV」(24:58~25:43)の"新曲EXPRESS"でも、同Video Clipの一部がO.A.されますので、こちらもお見逃しなくっ★☆

フラワー、終了!!                2011.05.05

ご報告が遅くなりましたが、無事に「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」の出演が終了しました♪

メンバー念願のステージだった為、本番直前にはかなり緊張した様子で、念入りに確認や気合い入れをしておりました。

1曲目の「ワンルーム・ディスコ」であ~ちゃんが感極まり泣いてしまうシーンもありましたが、それだけ思い入れのある、Perfumeにとってはどうしてもまた立ちたいステージだったのです。

本番中にもメンバーが言っていましたが、本当に多くの皆さんにお集まり頂き、また温かい声を送って頂きまして、ありがとうございました。

そして、「P.T.A.」会員の皆さん、より一層温かい応援ありがとうございました。

昨日1日はメンバーも「フラワーフェスティバル」のお客として楽しませて頂きましたよ★

【SETLIST】

SE FAKE IT
―MC―
2.メドレー
 (不自然なガール~VOICE~ねぇ)
3.チョコレイト・ディスコ
4.ポリリズム

次に皆さんにライブでお会い出来るのは6/4(土)の沖縄ですね☆

それまでにも「レーザービーム/微かなカオリ」のキャンペーンで各エリアにもお邪魔しますので、その際は是非ラジオ番組等、チェックして下さい!!
※詳細は決定次第、Perfume公式HPにアップさせて頂きます。

広島に帰ってきました!!             2011.05.02

今日Perfumeは5/18(水)にリリースされる「レーザービーム/微かなカオリ」のキャンペーンでPerfumeの地元・広島に来ています!!

この後は、21:00から生放送されるHFM「大窪シゲキの9ジラジ」に出演します★☆
是非聞いて下さい!!

そして、実は先程Perfumeは「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」のリハーサルを行ってきました。

メンバーの念願だったステージをいよいよ目の前にして、テンションの上がりっぱなしの3人でした。

リハーサル終了後、記念撮影をしました♪

明日は遂に本番です!!
お越し頂ける皆さんは是非お越し下さい!!

そして、メンバー念願のステージを一緒に過ごして、盛り上がりましょう!!!!!
http://www.hiroshima-ff.com/qa/perfume.html

「REQUESTAGE 9」と「HEY!HEY!HEY!」。             2011.05.01

昨日行われました、"NTT ドコモ presents 「ROCK KIDS 802」SPECIAL LIVE ~REQUESTAGE 9~"も無事に終了しました。
お越し頂いた皆さん、応援ありがとうございました!!
ライブが始まった途端に会場が熱くなり、メンバーも終始汗をかきながら楽しくパフォーマンスをしていました。
※写真はライブ終了後のあ~ちゃんです。

【セットリスト】
SE FAKE IT
1.ねぇ
―MC―
3.Dream Fighter
4.ポリリズム

…MC中にのっちが話していましたが、昨日は3人とも会場でチャリティー販売されていたリストバンドを付けていたんですよ★☆

次に皆さんとライブでお会いできるのは、明後日の「第35回ひろしまフラワーフェスティバル」です!!
Perfume念願の「フラワーフェスティバル」出演です!!
お時間がありましたら是非、お越し下さい♪

そして、これからPerfumeはフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」の収録に挑みます。
歌収録でお会いできる、Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員の皆さんには一足早く「レーザービーム」を披露させて頂きます。
一緒に収録で盛り上がりましょう!!
◇宜しくお願いします◆

「PS」の日。           2011.06.23

今日Perfumeは「PS」さん9月号(8/1発売)の連載等の撮影・取材を行いました♪
とても楽しい撮影でしたよ。

帰国。        2011.06.20
先程、Perfumeは無事に日本に帰国しました!!

Perfumeが映画「カーズ2」のワールドプレミアに参加した模様をスポーツ新聞やワイドショー等で報道して頂いたと伺い、嬉しい気持ちでいっぱいです。

ロサンゼルス滞在中メンバーは、お仕事も観光もお買い物も楽しんでいました。
今後、ブログやレギュラー番組等でその報告があると思いますのでお楽しみに♪

そして、ワールドプレミアの際に会場まで応援に駆けつけて下さったアメリカ・海外のファンの皆さん、ありがとうございました。

メンバーはとても喜んでいましたし、元気の源になりました★☆

アメリカ上陸。         2011.06.18

只今Perfumeはなんと、アメリカのHollywoodに来ています!!!!!

そして明日、映画「カーズ2」のワールドプレミアにご招待して頂きまして、レッドカーペットを歩かせて頂きます★☆

こちらの模様は6/20(月)のワイドショー等で流れる予定になっておりますのでお楽しみに♪

アメリカでのメンバーの様子はPerfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員専用サイトにてアップ予定ですので、こちらもお楽しみにー!!

初セッション!!         2011.06.05

本日Perfumeは、ONE OK ROCKの「ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive" TOUR」の最終公演にゲスト出演させて頂きました★☆

会場は開演前から熱気が溢れて、かなり盛り上がりました!!
メンバーもライブ序盤から汗をかきながらのステージとなりました。

"「P.T.A」のコーナー"では"カチャーシー"を取り込んだりと、沖縄らしさも取り入れていました。

そして、アンコールラストではなんとPerfume初のバンドセッションがっ!!
"Perfume∞ONE OK ROCK"による「Puppy love」を披露させて頂きました◆◇
皆さんに喜んで頂き、メンバーも喜んでいました。

次に皆さんにライブでお会いできるのは7/23(土)の「JOIN ALIVE 2011」ですね♪

北海道でお会いしましょう!!

【SETLIST】
SE FAKE IT
1.シークレットシークレット
2.Dream Fighter
3.レーザービーム
―MC―
4.ナチュラルに恋して
5.ねぇ
7.ポリリズム

1年振りの沖縄!!              2011.06.04

今日PerfumeはONE OK ROCKの「ONE OK ROCK 2011 "Answer is aLive" TOUR」の最終公演にゲスト出演します!!

沖縄は現在"晴れ"★☆
雨が降るかも…と心配していたので一安心です。

今日も色々なライブの内容のご用意をしておりますので、お会い出来る皆さん、1年振りの沖縄のライブ盛り上がりましょう!!!!!

6月になりました           2011.06.01   

今日から6月が始まりました。
今月は、6/4(土)に沖縄で行われるONE OK ROCKのTOURにゲスト出演させて頂きます。
今からメンバー・スタッフともに久しぶりの沖縄にワクワクしております♪

そして、今日発表になりましたが「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011」への出演が決定しました!!
今年もPerfumeは色々なフェスに出演させて頂きますので、是非各地でお会いしましょう★☆
※情報詳細はPerfume 公式HPの[INFORMATION]内、[EVENT]をチェックして下さい。

そして、そして、今日発売の「PS」7月号では、Perfumeが浴衣を着て登場してますので、お見逃しなくっ!!!!!
回复

使用道具 举报

0

精华

20

主题

288

积分

FuturePop

楼主| 发表于 2019-4-30 16:41 | 显示全部楼层
   7/9(土)のフルーツパーリー。          2011.07.27

今日発表になりましたが、今週7/30(土)に公開される
映画「カーズ2」の新CMにPerfumeが出演する事が決定しました!!

実は、7/9(土)にこの「MANAGER'S VOICE」でアップした
フルーツパーリーはこのCM撮影の際の物だったんですよ。

あ~ちゃんがずっと出演する事が夢だった
映画の感想をフリーに話すという内容のCMは、
7/30(土)から全国でO.A.がスタートしますので
お楽しみに♪
写真は先日放送されました、
TBS「ひみつの嵐ちゃん!」のロケ撮影の際に撮りました☆★

「最恐戦慄迷宮」での撮影が終わり、
気を取り直す為、オシャレ的に!?撮影をしてみました。

「JOIN ALIVE 2011」終了!!     2011.07.24

無事に「JOIN ALIVE 2011」の出演が終了しました!!
会いに来て下さった皆さん、ありがとうございました★☆

お子さんから大人の方まで色々な方が来て下さり、とても温かい雰囲気に包まれた、盛り上がったライブとなりました。
Perfumeのとしては初の北海道でのフェス出演という事でメンバーはとても緊張してましたが、皆さんの笑顔に触れられてリラックスできた様です。

[SETLIST]

SE FAKE IT
1.レーザービーム
―MC―
3.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
4.VOICE
6.ポリリズム

今回は「レーザービーム」のフルサイズを披露しました!!

遂に始まりました、Perfumeの2011年の夏フェス!!
あと4箇所、皆さんにお会いできる事を楽しみにしてます♪

「JOIN ALIVE 2011」。          2011.07.23

今日Perfumeは「JOIN ALIVE 2011」に出演します!!

会場は少し肌寒いので、これからいらっしゃる方は何か羽織る物をお持ちになると良いかもしれません。

しかーし、昨日もメンバーは「明日が楽しみ―!!」と言っていたので、是非参加される皆さん、Perfume初の北海道フェス・今年初のフェスで盛上がりましょう♪

海の日。                2011.07.18

今日Perfumeはフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル」(19:00~20:54)に出演します!!
既にリハーサルは終了して、準備TIMEに入ってます。

皆さん、是非ご覧ください♪

リハーサル、はじめました。             2011.07.14

今日Perfumeは、来週23日(土)に出演します
「JOIN ALIVE 2011」のリハーサルを行いました。

今年初のフェスという事で気合たっぷりでリハーサルを行ったのですが、
リハーサルをしながら、当日の事を考えると楽しみでいられなくなり、
ずっと「たのしみ―!!!!!」と言ってははしゃいでいた3人でした☆

「JOIN ALIVE 2011」でお会いできる皆さん、
今年初のフェス、そして、Perfume初の北海道でのフェス、
一緒に楽しみましょう♪

たっぷり撮影日。            2011.07.09

日付は変わってしまいましたが、今日Perfumeはある撮影とある撮影とある撮影を行いました!!
今日は1日たっぷりと撮影日でしたが、終始メンバーは楽しんで撮影を行っていました。
その楽んでいるメンバーの様子は少しずつお届けしますのでお楽しみ♪

Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員の皆さんは特にお楽しみに…!!

写真は、今日最初の撮影の際に楽屋に入れて頂いたフルーツです。
このフルーツパーリーを見てあ~ちゃんのテンションが上がってました☆
※あ~ちゃんには手の出演をして頂きました。

…気付けばあと2週間で「JOIN ALIVE 2011」ですね!!

「微かなカオリ」披露☆              2011.07.05

7月になり、暑い日が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日Perfumeは、NHKホールで行われました、NHK「MUSIC JAPAN」の収録で「微かなカオリ」を披露させて頂きました。
久しぶりに「微かなカオリ」を披露するということで、メンバーはとても緊張していた様子でした。
こちらの模様は、7/10(日)にO.A.予定ですので、お楽しみに♪

昨日応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

また、現在「キリンチューハイ 氷結」のHPではPerfumeに関する色々なコンテンツをお楽しみ頂けますので、是非チェックしてみて下さい★
http://www.hyoketsu.com

☆「PS」撮影&取材☆             2011.08.29           

先日Perfumeは「PS」さん11月号(10/1発売)に掲載される連載等の撮影&取材を行いました。
撮影場所はとてもオシャレな場所でしたよ!!

写真はそこに置いてあった小物です☆

とても楽しい撮影になりました♪
「PS」11月号お楽しみに☆

「MONSTER baSH 2011」無事終了!!            2011.08.23

一昨日、Perfumeは「MONSTER baSH 2011」に出演しました!!
雨の中、会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

この日は雨で、気温も低く、"夏フェス!!"という天候ではなかったのですが…
なんと!! 奇跡的にPerfumeがステージに上がった途端に、雨が上がったのです!!

最後の曲“ポリリズム”の時には残念ながら雨が降ってきてしまったのですが、皆さんが盛り上げてくださった結果、メンバーにとっても演出かのような素敵な雨になりました。

【SET LIST】

1.FAKE IT
2.レーザービーム
-MC-
3.微かなカオリ
-「P.T.A.」のコーナー-
4.ねぇ
6.ポリリズム

Perfume今年最後の夏フェスが終わりました。
これまでのフェスに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
また、来ることができなかった皆さん、Perfumeに会える機会はこれからもまだまだありますので、ぜひまたの機会に会いに来て下さいね。
Perfumeチーム一同、皆さんに会えることを本当に楽しみにしています♪

「MONSTER baSH 2011」!!                 2011.08.21

今日Perfumeは、香川県で行われます「MONSTER baSH 2011」に出演します!!
Perfumeにとっては今年最後の夏フェスです★☆

こちら、現地の天気は生憎の雨…。
時折止んだり、激しく降ったり、小降りになったりと常に変化する状態です。

しか~し、メンバーも現在本番に向けて準備をしておりますので、
お会いできる皆さん、雨の事は忘れて、盛り上がりましょう!!!!!

明後日は「MONSTER baSH 2011」!!             2011.08.19

今日Perfumeは明後日8/21(日)に出演します、「MONSTER baSH 2011」のリハーサルを行いました♪
去年はとても暑い中の本番でしたので、その暑さを思い出しながらリハーサルを行いました。

お会いできる皆さん、Perfumeにとって今年最後の夏フェス、一緒に楽しんで素敵な思い出を作りましょう!!

リハーサルが終わった後は、皆さんから頂いたお手紙等を読んでいましたよ★☆

「SUMMER SONIC 2011」無事終了!!                2011.08.15

「SUMMER SONIC 2011」への出演が無事に終了しました☆★
暑い中会いに来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

東京会場も大阪会場も本当に盛り上がり、
メンバーも皆さんと一緒に素敵な夏の思い出を作る事ができ、喜んでいました。

【SETLIST】

[8/13(土)東京会場]

1.FAKE IT
2.ねぇ
3.レーザービーム
―MC―
4.Baby cruising Love
5.微かなカオリ
6.ジェニーはご機嫌ななめ
7.チョコレイト・ディスコ
8.ポリリズム

「微かなカオリ」は初のフルバージョンを
披露させて頂きました。
途中に「投げキッス」のフリ!?があった様な…

[8/14(日)大阪会場]

1.FAKE IT
2.ねぇ
3.レーザービーム
―MC―
5.VOICE
7.ポリリズム

ラストの「ポリリズム」では、最初のサビの前から
手拍子等が始まり、その盛り上がる光景を見て
メンバーは感動で泣きそうになったそうですよ。

さて、次に皆さんにお会いできるのは
Perfumeにとってはこの夏最後のフェス
香川県で行われる「MONSTER baSH 2011」です!!

お会いできる皆さん、今年最後の、
最高の夏フェスの思い出を作って、
そして楽しい時を一緒に過ごしましょう♪

「SUMMER SONIC 2011」2日目!!                   2011.08.14

今日Perfumeは「SUMMER SONIC 2011」の大阪会場に出演します!!
大阪は絶好のフェス日和です★☆

「SUMMER SONIC」の大阪会場はPerfumeにとって初めてフェスに出演した思い出深い場所でもあります。

お会い出来る皆さん、一緒にガンガン盛り上がりましょう!!

昨日と今日のライブのご報告は後程させて頂きます♪

「SUMMER SONIC 2011」1日目!!              2011.08.13

今日Perfumeは「SUMMER SONIC 2011」の東京会場に出演します!!
Perfumeが「SUMMER SONIC」に出演するのは3年振りです!!

今日も色々楽しんで頂ける内容をご用意しておりますので、
お会い出来る皆さん、3年分のパワーを出しちゃって下さい!!

只今メンバーは本番に向けて準備中です♪

「ROCK IN JAPAN FES.2011」無事終了!!             2011.08.06

昨日Perfumeは、「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011」に出演しました!!
応援して下さった皆さん、ありがとうございました☆★

【SETLIST】

1.FAKE IT
2.レーザービーム
3.ワンルーム・ディスコ
―MC―
4.ナチュラルに恋して
5.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
6.VOICE
7.ねぇ
8.チョコレイト・ディスコ
9.ポリリズム

この日の為に温めていた「FAKE IT」のフルサイズを初披露させて頂きました♪
最近は、色々なお仕事の間や移動中にもメンバーはこの「FAKE IT」のフリの確認を常に行っていたんですよ。

無事にライブが終了して感無量の3人でしたが、色々準備した内容に皆さんが楽しんで下さって、とても喜んでいましたよ。

さて、次に皆さんにお会いできるのは8/13(土)・8/14(日)の「SUMMER SONIC 2011」ですね。
お会いできる事を楽しみにしております!!!!!

せいて―ん!!!!!                  2011.08.05

今日Perfumeは、国営ひたち海浜公園で行われる「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011」に出演します!!
現地の天気は晴天、最高のフェス日和です!!!!!

会場に向かう車内から既に3人は夏を楽しむモードで、テンションが高かったです♪

お会い出来る皆さん、一緒に盛り上がって、浮かれましょう☆★

「ROCK IN JAPAN FES.2011」まであと2日!!               2011.08.03

今日Perfumeは、明後日出演する「ROCK IN JAPAN FES.2011」に向けてリハーサルを行いました。

色々と確認しながらのリハーサルでしたが、当日の事を考えながらリハーサルを行った為、ワクワクが抑えられず、終始ハイテンションの3人でした☆★

今回も、色々と御用意させて頂いておりますので、お会いできる皆さん、一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう!!!!!

☆ご応募ありがとうございました☆                  2011.09.30

皆さん!! ダンスコンテストへのたくさんのご応募ありがとうございました☆
毎日皆さんからの応募が増える度にメンバーも本当に喜んでいました。
メンバーは「すごい!! 」、「可愛いー」と声に出して楽しそうに皆さんのダンスを見ていましたよ!!
とにかく嬉しかったようで、チーム紹介文も楽しそうに読んでいましたよ☆

皆さん本当にダンスが上手で、メンバーは選出するのにすごく困っていました…
そんな2次審査の結果発表が【Perfumeダンスコンテスト特設サイト】にて近日行われます!!
お楽しみにしていてください☆

そしてそして!!
本日から、ダンスコンテスト3次審査課題用の『GLITTER (ダンスコンテスト Long Ver.)』が配信となりました。
ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪

Perfume初!!              2011.09.28

韓国にて楽曲配信がスタート致しました!!

来月、韓国で行われるイベント「2011 Asia Song Festival」にPerfumeの出演が決定しておりますが、
そちらに先駆け韓国でPerfumeの楽曲を配信する事になりました。

日本では既に配信されている楽曲ですが、韓国での配信は今回が初めてとなります!!

配信楽曲は以下の楽曲です。

『レーザービーム』
『ねぇ』
『ポリリズム』
『チョコレイト•ディスコ』

詳しくはこちらのサイト内「Notice」をご覧下さい。
http://amusekorea.co.kr/

☆HAPPY BIRTHDAY NOCCHi☆             2011.09.26

9月20日はのっち23歳の誕生日でした!!
皆さん!! たくさんのお手紙、コメント等本当にありがとうございました。
のっちもとても喜んでいましたよ☆

のっちは誕生日を迎えるまで、「全然実感がわかない」 と言っていたのですが、色々な現場でお祝いをしていただいたり、皆さんからの暖かいメッセージを見ていると、「私も23歳になったんだなぁ」 と嬉しそうにしていました☆

のっち23歳の抱負として「人に迷惑をかけない」と宣言しておりました!!
マネージャーにも迷惑をかけない!! と言ってくださっていたので、こちらもとても楽しみであります♪笑

本当にたくさんのメッセージをありがとうございました☆
23歳になり、また少し大人になったのっちをこれからもよろしくお願い致します!!

「テレアサ★ドリームフェスティバル2011」でした!!             2011.09.26

「テレアサ★ドリームフェスティバル2011」に出演してまいりました♪
たくさんのご声援ありがとうございました!!
日本武道館でのライブは久しぶりだったので、メンバーもとても楽しみにしていたんですよ☆

MONSTER baSH以来約1ヶ月ぶりのライブが、日本武道館という大きなステージだったので、メンバーも本番前は緊張した様子でした。
しかし、ライブが始まると皆さんが盛り上げてくださったので、メンバーもすごく楽しんでおりました!!
皆さんのおかげで、メンバーにとって素敵な1日になりました☆

【SET LIST】

1.FAKE IT
2.レーザービーム
3.ワンルーム・ディスコ
-MC-
5.ねぇ
-「P.T.A.」のコーナー-
7.ポリリズム

4曲目には、23日から公開の映画「モテキ」の中で使っていただいております、「Baby cruising Love」も披露いたしました!!
劇中では音楽だけではなく出演もさせていただいておりますので、そちらもぜひチェックしてみてください!!

そしてそして…もうご存知かと思いますが!! 来年の1月からツアーが始まります☆
今回お会いすることが出来なかった方、また今回お会いすることが出来た方も、Perfumeは全国のアリーナをツアーしちゃいますので、皆さんにお会い出来ることをPerfumeチーム一同心から楽しみにしております!!

「テレアサ★ドリームフェスティバル2011」出演!!             2011.09.24

本日Perfumeは日本武道館にて行われる「テレアサ★ドリームフェスティバル2011」に出演いたします。

テレビ朝日さんが新たに開催する音楽フェスティバルということもあり、メンバーもワクワクしていますよ☆
お会いできる皆さん、一緒に盛り上がりましょう!!

今日のライブのご報告は後程させていただきますね♪

☆4大重大発表!!!!☆              2011.09.06

皆さん!! 色んなことを長らくお待たせいたしました!!
もうご覧になったかとは思いますが…

・シングルリリース!!
・アルバムリリース!!
・アリーナツアー決定!!
・ダンスコンテスト開催!!

どうですか?? びっくりしましたか?? 心の準備はできましたか??
皆さんに「待ったかいがあった」と思っていただけるよう、Perfumeチーム一同全力で挑みたいと思います!!
お楽しみにー☆

ちなみにPerfumeは本日「MUSIC JAPAN」の収録でしたよ♪

☆いざ!! 決勝戦!! ☆            2011.10.29

9月から始まりました「Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~」も本日でフィナーレを迎えます。
メンバーの"夢"が実現した今回のダンスコンテスト。
動画を応募してくださる度に皆さんのダンスを見れることを、Perfumeチーム一同本当に楽しみにしていました。
皆さんのダンスのクオリティの高さに本当に驚かされてばかりでした。
あのワクワクがなくなるのは本当に寂しいです。終わりたくない…でも待ちに待った決勝戦!! とにかく今を楽しみましょう♪

会場にお越しになる方も、USTREAMでご覧になる方も、ドキドキの決勝戦は本日16:30からスタートです☆
お楽しみにー♪

【視聴URL(PC)】
『amu-stream』
http://www.ustream.tv/channel/amu-stream
アミュスト公式Twitterアカウント:@AMU_STREAM

☆ミュージックステーション☆            2011.10.28

先週に続き、本日も「ミュージックステーション」に出演させていただきます!!
なんと!! 本日は新曲「スパイス」をTV初披露いたします♪

ワクワクが欲しい皆様!! 本日20:00からの生放送をお楽しみにー!!

そしてそして!!
「スパイス」発売も1週間をきりました☆
本日0:00から「スパイス」の着ムービーも配信となりましたので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

生放送                2011.10.21

本日はテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演致します。19:55からのミニステにも登場致しますので、お見逃しのないようにしてください!!

そしてニューシングル「スパイス」が主題歌となっております、
TBS系 金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』が本日(10/21)22:00よりスタート致します!!

PerfumeオフィシャルページのTOPではPerfumeのNEWコメントも見れますので、そちらも是非ご覧下さい!!

明日まで!             2011.10.17

P.T.A.会員の皆さんへ!

Perfume 3rd Tour 「JPN」、ファンクラブチケット先行受付(抽選)のエントリーは明日のお昼12までとなります!!!
エントリーがまだの方、お忘れなく・・・!
詳しくは、会員専用サイト内【FC NEWS】ページにてご確認ください。

「HEY! HEY! HEY!」              2011.10.16

昨日、韓国で行われた「Asia Song Festival 2011」が終わったのもつかの間、
本日は、日本にて「HEY! HEY! HEY!」の収録となります。

ハードなスケジュールではありますが、ただ今準備の真っ最中♪

☆本日はPerfume Day☆              2011.11.30

本日!!PerfumeのNEW ALBUM 「JPN」をリリースいたしました!!
皆さんのお手元にはもうありますか??
聴いてくれていますか??
メンバーも久しぶりのアルバムリリースを本当に喜んでいます♪
皆さんにとってお気に入りの1枚になってもらえると嬉しいです☆

また!! この後「ベストアーティスト2011」にPerfumeが出演いたします!!
ぜひぜひご覧ください!!

またまた!!
本日、「第62回 NHK紅白歌合戦」への出演が決定いたしました!!!!
大晦日の大舞台に出演させていただけること、本当にメンバーも喜んでおります☆
お楽しみにしていてください♪

それでは「ベストアーティスト2011」に出演してきます!!

☆FM802生出演!!☆         2011.11.24

こんばんは★
このあと!!
PerfumeはFM802「ROCK KIDS 802」に生出演いたします!!
皆さんぜひご視聴ください☆

☆ツアーの匂い☆                 2011.11.18

現在Perfumeは1月から始まります、『Perfume 3rd Tour 「JPN」』の準備をしております!!たくさん決める事や準備することがありまして…
「皆さんを楽しませたい!!」その一心でメンバーは日々計画を練っています。
本当に毎日楽しくツアーの準備をしていますよ♪
皆さんお楽しみにー♪

そしてそして!!
本日0:00に発表となりました…
広島グリーンアリーナ追加公演が決定いたしましたー!!!!
LIVE情報にもアップしておりますので、ぜひチェックしてみてください☆

少しずつ少しずつツアーの匂いがしてきましたね。
2年4ヶ月ぶりのアルバム「JPN」のリリースまで、もうすぐです!!

皆さん盛り上がっていきましょう!!

☆スパイス☆                2011.11.04  

11/02(水) NEW SINGLE「スパイス」が発売になりましたー!!!!
メンバーもお気に入りの新曲「スパイス」、「GLITTER」。
皆さんに聴いていただける日をメンバーも楽しみにしてきました♪
皆さんいかがですか?? たくさん聴いてくれていますか??

初回限定盤のDVDには「GLITTER」のVideo Clipが収録されております。
曲のイメージ通り、キラキラなPVになっておりますので、ぜひご覧下さい☆

昨日のPerfumeは生放送祭でした!!
SSTV「スペチャ!」に生出演後、TFM「Perfume LOCKS!」に生出演いたしました☆
写真は「Perfume LOCKS!」の最後にあ~ちゃんが黒板に書いたメッセージです。

スパイス♪

ステラボール            2011.11.01

優勝は「就職氷河期」に決定致しました!!
おめでとうございます!!

決勝戦の舞台であるステラボールでは司会進行役に鮎貝健さんをお迎えして、
USTREAMの生配信もあり、大いに盛り上がりをみせました。

メンバーも審査席から、いちファンの様に身を乗り出して盛り上がり、決勝戦に勝ち進んだ10組に熱い視線を注いでいました。

10組のパフォーマンスが終了し、審査タイムの時にはPerfume、MIKIKOさん、関監督と最後の最後まで悩み抜いて各賞を決めていました。

今回、ダンスコンテストに応募して頂いたパフォーマーの皆様、そして応援をして頂いた全ての皆様には心より御礼申し上げます。

メンバー企画で始まったダンスコンテストがこの様な形で終了出来た事を嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

☆NHK紅白歌合戦☆         2011.12.31

本日Perfumeは19:15から始まります、
「第62回 NHK紅白歌合戦」に出演させていただきます。

今年最後の出演となりますので、ぜひご覧下さい!!!!
皆さん残りわずかの2011年を一緒に楽しく笑顔で過ごしましょう♪

そしてそして、年明けすぐにー
TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2011⇒2012」に出演いたします!!!!
お見逃しのないように♪

それでは皆さんよいお年をー☆

☆もう少しねーるーとー☆             2011.12.28

お正月!!
皆さん最近寒くなってきましたが、体調は大丈夫ですか?
Perfumeは31日にNHK「第62回 NHK紅白歌合戦」、TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2011⇒2012」に
出演いたします☆
そして年始は少しお休みをいただいて…
すぐにツアーが始まりますよー!!

皆さん!!
年末年始、来年のツアーと楽しめるように体調を崩さず元気でいてくださいね♪

☆HAPPY BIRTHDAY KASHIYUKA☆             2011.12.24

皆さん!! 昨日は…かしゆかの誕生日でしたー!!!!
たくさんのメッセージありがとうございました☆
かしゆかもすごく喜んでいましたよー♪
昨日は「MUSIC STATION SUPER LIVE 2011」に出演いたしました!!
とても豪華な出演者の方に囲まれてメンバーもお客さんになったかのように
はしゃいでいましたよ☆

そんな中、合間をぬってかしゆかの誕生日をお祝いしました!!
恒例の23歳の抱負も言ってもらいましたよー♪
23歳は「結果がわかっているからやらないっていうことがいつもあるから、何事もやるようにする」と言っておりました。
もうすっかり大人ですね☆笑
23歳のかしゆかもどうぞよろしくお願いします!!

昨日からキリン氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」特設サイトがオープンいたしました!!
オフィシャルサイトのトップページ下段にバナーが貼ってありますので、
皆さんぜひ覗いてみてください♪
また、「PerfumeAR」を使用して読み取るARマーカーもサイトに掲載しております。
ツアーが始まってからもっと活躍するアプリですので、ぜひダウンロードしてみてください☆

そしてそして!!
昨日の12:00~カウントダウンFlash待ち受けも配信となりました!!
メンバー直筆のメッセージ、数字が表示される待受となっておりますので、
こちらもダウンロードしてみてください☆

☆「PerfumeAR」リリース!!☆             2011.12.21

12/20(火)にPerfume初となるスマートフォン向けアプリ、
「PerfumeAR」をリリースいたしました!!

皆さんもうダウンロードされましたか?
無料でダウンロードできますので、皆さんぜひダウンロードしてみてくださいね☆

こちらのアプリ、23日に開設の『Perfume 3rd Tour 「JPN」特設サイト』にて
掲載されるARマーカー(2次元コード)を読み取ることで初めてご利用することができます!!
23日の特設サイト開設まで、もう少しお待ち下さい☆
また、特設サイトだけではなく、販売予定のツアーパンフレットにもARマーカーを掲載いたしますので、
そちらも合わせてお楽しみにしていてくださいね♪

「PerfumeAR」の詳細はINFOMATIONの【MOBILE】をご覧下さい。

☆毎日歌って踊っています☆              2011.12.20

皆さん!! 「JPN」は聴いていますか??
今回のアルバムの「この曲が1番好き!!」っていうのも皆さんそれぞれあるんですかね☆
皆さんもっともっと聴き込んで、全曲歌えるようになっちゃってください♪

最近のPerfumeはといいますと…
毎日ツアーリハーサルで歌って踊っております。
最近は少し大きなスタジオで本格的に始まってきましたよ♪
少しずつ形になってきていまして、Perfumeチーム全員ワクワクが全快です☆
こんなことや、あんなことまで、内容盛りだくさんです!!
とにかく皆さん待っていてください!!
すぐに会いに行きますよー♪

☆フライングバースデー☆          2011.12.16

先日Perfumeは「Perfume LOCKS!」の収録を行いました☆
いつも通りにぎやかな収録でしたよ♪
ラジオの収録を行うスタジオ内が楽屋なんじゃないか…と
勘違いしてしまうほどメンバーは楽屋でもラジオでもテンションが同じです!!

そんな「Perfume LOCKS!」の収録後、
「SCHOOL OF LOCK!」さんから、かしゆかのバースデーケーキをいただきましたー!!

可愛らしいケーキをありがとうございます☆
メンバー、スタッフ全員で美味しくいただきました!!

そんなかしゆか23歳の誕生日まで…あと1週間!!
「MUSIC STATION SUPER LIVE」までもあと1週間です!!
「NHK 紅白歌合戦」まではあと2週間と1日!!
イベントだらけの12月!! 皆さん楽しんでいきましょう♪

☆絶賛ツアーリハーサル中☆            2011.12.14

最近のPerfumeはといいますと…
絶賛ツアーリハーサル中です!!
1ヶ月後にはもうツアーの初日を迎えているのかと思うと、
時間が経つのがものすごく早いですね!!
あっという間にクリスマス!!
ああっという間にお正月!!
あああっいう間にツアーが始まりますよー☆
「JPN」をたくさん聴いて、準備をしておいてくださいね♪

PerfumeのTV情報に関しましてですが、
先週放送の「ミュージックステーション」で発表となりました…
12/23(金)に放送される「MUSIC STATION SUPER LIVE 2011」に出演させていただきます!!
クリスマス・イヴ前日に皆さん盛り上がっていきましょう☆

☆本日は生放送が2つ☆            2011.12.03

本日Perfumeはスペイン坂にて「DHC COUNTDOWN jp」に出演してきました☆
朝から天気が悪く、来てくださる皆さんのことをメンバーはすごく心配していたのですが…
なんと!! ラジオが始まった途端に雨が上がったのです!!
よく起きるこの現象!! またまた奇跡が起きました☆
来てくださった皆さんありがとうございました。
また、来ることのできなかった皆さん!! 聴いていただけましたか??
皆さんに聴いていただけていると嬉しいです♪

そしてこの後、23:15~「smaSTATION!!」に出演します。
お見逃しのないようにー☆

そしてそして本日から「JPN」発売記念、SPECIAL店頭Dayが始まりました!!
皆さんお越しいただけましたか??
明日まで行っておりますので、ぜひぜひお越し下さい☆
店頭Dayの詳細はコチラ

写真はラジオ出演中にあ~ちゃんが書いた皆さんへのメッセージです。

☆ミュージックステーション☆           2011.12.02

本日Perfumeは「ミュージックステーション」に出演いたします!!
Perfumeはスペシャルメドレーを披露します☆
何を歌うかはお楽しみにー♪

また、本日は「ミニステ」にも出演します。
「ミニステ」は19:54からですので、お見逃しのないように☆

そしてそして!!
本日の「笑っていいとも!」をご覧になった方はご存知かと思いますが…
来週12/05(月)「テレフォンショッキング」のコーナーに福田彩乃さんのご紹介で出演いたします!!
ぜひぜひご覧下さい☆

☆埼玉ありがとうございました!!☆             2012.01.30

28日、29日の2日間、ツアー2箇所目となるさいたまスーパーアリーナでライブをしてきました!!
お越しくださった皆さん本当にありがとうございました。
とても大きな会場でライブをさせていただき、本当に皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん楽しんでいただけましたか?
メンバーはそれはそれは楽しんでいましたよ☆
皆さんの顔もちゃんと見えているみたいでしたよー!!
「すごく踊ってくれてる人がいた!!」、「コスプレしてくれてる人が多い!!」など楽屋に戻ってからも皆さんのお話をしていました。

次の会場は…2/4(土) "朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター"です。
お越しくださる方は会場でお会いしましょう☆

また、皆さんにお知らせがあります…
実は!! 5月に追加公演が決定いたしましたー!!!!
追加公演の会場は"武道館"、"宜野湾海浜公園屋外劇場(沖縄)"になります☆
詳細はINFOMATIONページをご覧下さい♪
なんと武道館公演は4Daysですよー!!
そしてそして沖縄でのワンマンライブは初です!! さらに野外です!!
皆さんぜひチェックしてみてくださいね☆

☆明日は埼玉1日目!!☆            2012.01.27

お待たせいたしました!!
明日から、ツアー2箇所目となる"さいたまスーパーアリーナ"での公演が始まります☆
皆さん楽しみですか?? メンバーはすごく楽しみにしていますよ♪
今まで溜めてきた想いを全部放出しちゃってください!!

また、前回の神戸公演でも行っていたのですが…
実は、さいたまスーパーアリーナの会場内売店でもキリン商品を購入するとPerfumeと"キリンチューハイ 氷結"のオリジナルコラボカップをゲットできるキャンペーンを実施します!!
お酒だけではなく、ソフトドリンクも対象ですよー!!
ぜひ会場でキリン商品を飲んでオリジナルコラボカップを手に入れましょう!!

※オリジナルコラボカップは数に限りがありますのでご了承下さい。

☆すぐそこ埼玉!!☆          2012.01.25

先日から全国的に寒いみたいですね。
東京も昨日雪が降って、久しぶりに道が白くなりました。
メンバーも久しぶりの大雪にビックリしていましたよ!!
寒いですが、雪はワクワクしますね☆

話は変わりますが!!
皆さん!! 今週末はとうとう"さいたまスーパーアリーナ"でのライブですよー☆
お待たせいたしました♪
大きな会場なので、多くの方にお会いできることを
メンバーも楽しみにしています!!
風にも負けず、寒さにも負けず、雪にも負けず!!
皆さん元気に"さいたまスーパーアリーナ"でお会いしましょう☆

埼玉公演まであと…3日!!

☆本日開幕です☆              2012.01.14

皆さん!!
お待たせしました!!
本日18:00からキリンチューハイ 氷結 presents Perfume 3rd Tour 「JPN」が開幕します☆
最初の地は神戸です。

今回のTOURも皆さんに楽しんでもらうために、ステージ、照明、映像、衣装、グッズ、全てこだわって作りました!!
※本日ご覧になられる方は、この後TOURに参加される方のためにも、曲順などのネタバレはTwitterやブログには掲載しないようご協力お願い致します

ぜひぜひ思う存分楽しんでくださいね☆

それではキリンチューハイ 氷結 presents Perfume 3rd Tour 「JPN」開幕までもうしばらくお待ち下さい!!

☆書初め☆             2012.01.06
以前「Perfume LOCKS!」で書初めを書きましたー!!

こちら「SCHOOL OF LOCK!」のホームページにてプレゼント企画も行っています!!
ぜひチェックしてみてくださいね☆
また、過去の書初めも見てみるのも面白いですよね。
去年は目標を果たして達成できていたのか…
過去の書初めも「SCHOOL OF LOCK!」の【研究日誌】にてご覧になれますよ☆

☆新年明けましておめでとうございます☆         2012.01.05

2012年になりましたね☆
皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか??

2011年最後のPerfume、2012年最初のPerfumeは
見ていただけましたか?
まさかのTVで「P.T.A.のコーナー」もやってしまいました☆
会場の方も出演者の方も暖かく参加してくださって
本当にメンバーは喜んでいました♪

2012年になってまだまもないのですが…
すぐにツアーが始まります!!
気づけばもうあと10日をきっております!!
皆さん準備はできていますか?

グッズも【INFOMATION】ページにアップしております☆
ぜひチェックしてみてくださいね!!
スニーカーやウィンドブレーカーもありますよー♪

それでは皆さん!! 今年もPerfumeをよろしくお願い致します。

着うた(R)配信スタート!!           2012.02.29

本日、0:00よりPerfumeの新曲が着うた(R)にて配信スタート致しました!!

「レコチョク」、「アミュモバ☆DX」にて配信中!!

まだまだ、これからPerfume新情報が出ますのでご期待下さい!!

☆久しぶりのツアー☆          2012.02.27

皆さん! 長らくお待たせいたしました…
福岡国際センターのライブから約3週間ぶり!名古屋・日本ガイシホールのライブがすぐそこまで迫っています。
3週間長かったですね…メンバーもずっと楽しみにしてきました♪
明後日29日に名古屋・日本ガイシホールに行きますよー!!
一緒に盛り上がりましょう!!

そして、名古屋でもオリジナルコラボカップのキャンペーンをやります!
会場内2階の売店でキリン商品を購入すると、オリジナルコラボカップをゲットできます!!
ぜひ会場でキリン商品を飲んでオリジナルコラボカップを手に入れましょう!!
ぜひチェックしてみてくださいね。
写真はコラボカップを持っているメンバーの手です…誰の手でしょうか?
正解は、本日アップするSTAFF BLOGにて!
よく見ると…これはツアーグッズのジャンパーを着ていますね!笑

※オリジナルコラボカップは数に限りがありますのでご了承下さい。
※キリン商品が売り切れ次第終了となります。

そしてそして、本日より、「氷結」の新ビジュアルが「氷結」サイトにて公開になりましたー!
こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね。
http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/standard_ma.html

☆最近はまっています…☆           2012.02.21

福岡国際センターのライブから1週間が過ぎました。
ツアー中はいつもライブが終われば1週間以内に次のライブがきていたので、
福岡が終わってから名古屋までの時間がとても長く感じます。
メンバーもよく次のライブの話をしていて、待ち遠しいみたいですよ!
ライブのない日でもメンバーは動いていますよ☆
NHK総合「MUSIC JAPAN」の収録やTOKYO FM「Perfume LOCKS!」の収録、「TV Bros.」の連載など、
レギュラーでやらせていただいてるものを中心に活動しております!!
他にもまだ明かせない活動もちょこちょこと…

また最近は、仕事終わりに、メンバー3人でコンビニに寄ってアイスを食べるのにはまっています。
冬なのに…息が白いのに…3人はアイスを食べております。

☆HAPPY BIRTHDAY A-CHAN☆            2012.02.16

昨日はあ~ちゃんの誕生日でした☆
お祝いのコメントやお手紙をくださった皆さんありがとうございました。
とうとうメンバー全員が23歳になりましたよ!!

今回は15日がお休みだったので、14日のバレンタインデーに
あ~ちゃんの誕生日をお祝いしました!!
この日はNHK総合「MUSIC JAPAN」、TOKYO FM「Perfume LOCKS!」の収録がありました。
何回もお祝いをしていただきましたー!!
ということはケーキがいっぱい!!
まずは…
Perfumeチームから
次に…
「MUSIC JAPAN」スタッフの皆さんから

そして最後に…
「Perfume LOCKS!」スタッフの皆さんから

「MUSIC JAPAN」スタッフの皆さんからのケーキは
あ~ちゃんが洗濯好きということもあって、ハンガーと洗濯バサミ付でした!!
ケーキはどれも美味しくて、とても贅沢な1日でした☆
おまけにバレンタインだったものでして、メンバー同士がクッキーを作ってきて交換していたり、
スタッフさんがチョコをくださったり、本当にスイーツ三昧でした!!
この日主役のあ~ちゃんは「ケーキ食べ過ぎてケーキになっちゃいそう」と笑っていました。
そんな23歳のあ~ちゃんをこれからもよろしくお願いします!!

☆福岡ありがとうございました☆         2012.02.15

先日は福岡公演でした!!
お越しくださった皆さんありがとうございました。
福岡国際センターは、正方形の形をした会場でした。
皆さんとの距離が本当に近くて、メンバーもスタッフも驚いていましたよ☆
終演後のアンケートにも「すごく近くて嬉しかった」という声が多くあり、
メンバーも「喜んでもらえてよかった!」と話していました。

写真は楽屋前に用意していただいたご飯です。
毎回地方の美味しいものを食べられるので、
それも楽しみの一つです。

名古屋では何が食べられるのでしょうか…
さぁ次は名古屋です!

☆福岡国際センター☆            2012.02.11

本日から2日間、"福岡国際センター"でのライブです。
福岡に行くのは、ファンクラブツアーで行った2010年の3月以来なので…
約2年ぶりですね!! 福岡の皆さんお待たせしました。
今日と明日は悩み事も全部忘れて盛り上がっていきましょう!!

そして…
今回も、"福岡国際センター"の会場内でキリン商品を購入すると
オリジナルコラボカップをゲットできるキャンペーンを実施します!!
当然氷結も販売しております☆
是非チェックしてみてくださいね!

今日の福岡は晴天です!!

☆昨日は新潟公演でした!!!!☆            2012.02.05

昨日は"朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター"でのライブでした!!
お越しくださった皆さん本当にありがとうございました☆
会場はすごく広い体育館のような作りになっており、
神戸、埼玉とはまた違った雰囲気のライブになりました。
新潟は寒かったのですが、本当に皆さんが暖かく迎え入れてくださったので、
とても楽しいライブにすることができました☆

早くも今週11(土)、12(日)は"福岡国際センター"でのライブです!!
あっという間にツアーも4箇所目です!!
いや!! まだ4箇所目ですね♪
まだまだ皆さんに会いにいきますので、待っていてくださいね☆

☆明日!! ツアー3箇所目☆          2012.02.03

皆さん準備はできていますか??
"朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター"でのライブは明日ですよー!!
毎回ライブが終わる度に、アンケート等で皆さんの声を聞くことができるので、
メンバーはライブ前も楽しみですが、ライブ後も楽しみだそうですよ☆
一緒に明日を素敵な1日にしましょう♪

ここで!! 告知をお一つ…
明日、会場外2Fにありますコンビニエンスストアで、キリン商品を購入すると
オリジナルコラボカップがもらえるキャンペーンを実施いたします!!
物販開始時間の14時より販売いたしますので、チェックしてみてください☆

☆いざ新潟へ!!☆           2012.02.01

皆さん2月になりましたね!!
すごく寒くなってきましたが、体調は大丈夫ですか?
ツアーは始まったばかりです!!
インフルエンザも流行っているので、気をつけてくださいね☆

2/4(土)は"朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター"でのライブになります!!
お越しになる皆さん!! 会場でお会いしましょう♪
雪にも負けずー風にも負けずー
メンバーにも負けないくらいのテンションで
一緒に盛り上がりましょう!!
いざ新潟へ!!!!

かしゆかから皆さんへ              2012.03.01

かしゆかから、皆さんへメッセージが届きました。
こちらのブログは、昨日2/29(水)にオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」内でアップされたものですが、「ファンクラブ会員以外の方にも、このブログに込めた想いを届けたい」とのことだったので、今回は特別に掲載させていただきます。
雪って食べたくならない?

どーも、今日はうるう日だね!
4年に一度のこの日にブログ書いたらなんか思い出に残りそぉじゃない??
楽しそうじゃない??
そんなことない??
そっか、内容によるよね笑
考えすぎると変になっちゃうから考えるのやーめた!

えーと、今日みなさんにたくさんの発表がありましたね。
ビックリした??
どう思った?

喜んでもらえてると嬉しいな。

世界進出って話にきっと距離が遠くなるよぉな感じがするかもしれないけど、私たちは日本にいるし、今日も名古屋でライブを頑張るよ☆
いつもと変わらなくみんなの側にいること、忘れないでね(*^^*)

ただもっともっと色んな人に知ってほしいなって気持ちがあって。
Perfumeを通して日本の良さや何かに興味を持ってもらいたい、知ってほしい!って思ったからの行動なの。

日本の良さを日本のみんなと一緒に伝えていけたら嬉しいな♪
だってこんなにも前を向いて輝こうとしているんだから!
伝えなきゃ!みんなの笑顔!
素晴らしいことはもっともっと!
変えていける!自分たちで!
色んな人が色んなところで頑張ってる!
ほんと素敵な部分が多いと思うよ、日本って。

なんだかおっきな話みたいになっちゃったけど、何にもおっきな話じゃないの。
重大なようでそぉじゃない。
いつだって全部大事だったから。
だから飛んでったりしないから寂しがらないでね。

あなたもPerfumeの一員。
いつも一緒だよ(^-^)/

気が早いけどブタさんがお雛様のかっこしてたよ☆
お雛様持ってないけどお嫁に行き遅れるかしら?

そしたら誰かゆかのこともらってくれる?
回复

使用道具 举报

0

精华

20

主题

288

积分

FuturePop

楼主| 发表于 2019-4-30 16:45 | 显示全部楼层
本帖最后由 yuka的刘海 于 2019-4-30 17:01 编辑

プラス餅。           2010.10.17

連日Perfumeは、11/3(水・祝)に行われます

のリハーサルを行っております。

あ~ちゃんはリハーサルに向けて、
パワーを得るべく"お餅をトッピングした月見うどん"を頂きました。

かしゆかは、「みんなで食べよー!!」と
みたらし団子を買ってきました。
なんと、串がありません…!!

先日発表になりました11/10(水)リリースのNEW SINGLE
「ねぇ」のジャケットデザインですが
皆さん既にチェックして頂けたでしょうか?

その他の情報もアップしましたので、
是非Perfume 公式HPをチェックして下さい♪

そして、明日10/18(月)にPerfumeは
フジテレビ系 「SMAP×SMAP」(22:15~)に出演しますので
番組のスタート時間からお見逃しのない様にして下さい★☆

パーカー到着!!          2010.10.10

今日もPerfumeは、

のリハーサルを行っております。

メンバーは、「NATURAL BEAUTY BASIC」CMの
誰篇をTVで見たかという報告をし合ってます。

そして、東京ドームLIVEグッズの
"リバーシブルパーカー"が
メンバーの元に届きました!!

今日はかしゆかが試着してくれました。

リバーシブル仕様ですが、
パーカーの厚さも厚過ぎず丁度良く
その出来上がり具合の良さに
かしゆかも試着しながらテンションが上がってました★☆

この後、振付・演出をして頂いている
MIKIKO先生もルンルンで試着していました。

※先行通信販売の注文受付期間は
10/11(月・祝)23:59までとなっております。
ご希望の方はアミューズ公式オンラインショップ
「ASMART(アスマート)」
Perfume SHOPをチェックして下さい。

そして、現在発売中の「PS」の連載では、
のっちのゲーム話が掲載されますので

夏の暑い中、秋服を着て撮影をしました。

グッズ。         2010.10.08

のGOODSのTシャツと、シリコンステッカーが
メンバーの元に届きました☆★

早速、のっちがTシャツの白を試着。
Tシャツの襟ぐり・サイズ等は前回のトゥワーTシャツと同じ
Perfume仕様になってます。

そして、シリコンステッカーですが、
とてもカッコよく、
早速PCや携帯電話に貼りました。

その他のGOODSも沢山ありますので、
詳細はPerfumeの公式HPをチェックして下さい♪

※先行通信販売の注文受付期間は
10/11(月・祝)23:59までとなっております。
ご希望の方はアミューズ公式オンラインショップ
「ASMART(アスマート)」内
Perfume SHOPをチェックして下さい。

色々とご報告を…。         2010.10.05

10/1(金)にPerfumeは、テレビ朝日系「MUSIC STATION 3時間スペシャル」に出演しました!!

今回は、2006/01/11(水)にリリースされた、
「コンピューターシティ」をTV初披露させて頂きました。

披露直前にCMがあったので、
少し準備が出来たのですが、
メンバーは本当に緊張していました。
しかし、緊張なんかなんのその、
無事に終了する事ができました。
皆さん、応援・感想メッセージありがとうございました。

そして、11/10(水)にPerfume 2010年 第3弾SINGLE
「ねぇ」をリリースすることが決定しました!!
「ねぇ」は春に引き続き、
「NATURAL BEAUTY BASIC」CMソングに決定し、
明日からTVでO.A.がスタートしますのでお楽しみに♪

一足先に、本日から「ねぇ」の着うた(R)の配信も
「レコチョク」・「アミューズモバイル」でスタートしておりますので、
是非チェックして下さい☆★
※その他の情報は公式HPをチェックして下さい。

帰国!!          2010.11.30

昨日、11/28(日)に「2010 Mnet Asian Music Awards (MAMA)」に生出演させて頂いたPerfumeですが、無事に帰国しました☆

会場に来て下さった皆さん、色々な場所から応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

Perfumeにとって初の海外でのパフォーマンスでしたが、色々な言葉で暖かい声を掛けて頂き、メンバーは本当に喜び、それが励みになっていました。

会場には"Perfume"と書いてある光るプレートを作って下さったり、今年の夏グッズのタオルやファンクラブトゥワーのタオルを挙げて下さっている方の姿を見て、メンバー・スタッフとも感動しました。

引き続きこれからも色々なLIVEやTV番組に出演しますので、是非チェックして下さい♪

…さて、11/28(日)の【MANAGER BLOG】でアップした写真ですが、マカオでメンバーは世界遺産を見に行く事ができました!!

この世界遺産には誰でも登る事ができたので、3人だけで登り、合間から顔を出して記念撮影をしました。

その後、近くの街へとそのまま歩いて、写真を撮ったり、食べ物を頂いたり、買い物をしたりとまるで修学旅行の様でした★

↑写真は先日、11/25(木)に出演しました「ベストヒット歌謡祭2010」生出演後のメンバーです。

マカオ!!         2010.11.28

と、と、と、と、とうとう、今日Perfumeは
「2010 Mnet Asian Music Awards (MAMA)」に生出演します!!

メンバーの憧れのステージという事で、メンバー・スタッフとも気合十分です☆

この模様はMUSIC ON! TVで生放送されますので、是非チェックして下さい

↑メンバーは一体…!?

「ミニステ」&「MUSIC STATION」。         2010.11.20

昨日Perfumeは、テレビ朝日系「ミニステ」&「MUSIC STATION」に生出演しました。「ミニステ」では、大好きなKARAさんと念願のダンスを一緒に踊る事ができ、本当に嬉しそうでした。

↑写真は「MUSIC STATION」終了後に撮影しました。
「ねぇ」のフリは皆さん覚えて頂けたでしょうか…?

そして、なんと、Taylor Swiftさんと一緒に写真を撮って頂きました!!
「So Cute」と言って頂き、終始3人ともニコニコでした☆

今晩はTBS系「COUNT DOWN TV」に出演しますので、是非チェックして下さい♪

感謝!感激!「ねぇ」荒らし!        2010.11.17

11/10(水)にリリースされた「ねぇ」がオリコンウィークリーチャート2位を獲得しました!!

前作「VOICE」は、Perfume シングル史上発売週に1番多くの方に手にとって頂けたシングルとなったのですが、
「ねぇ」はその「VOICE」より多くの方に手にとって頂けたシングルとなりました☆★
メンバー、スタッフとも喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、応援して頂きありがとうございました。

引き続き「ねぇ」のプロモーションでTV・RADIOに出演しますので、是非チェックして下さい♪
※詳細は公式HPの[NEWS]を御覧下さい。

↑写真は、先週末TOKYO FM系「au ON AIR MUSIC CHART」に出演した際に観覧に来て頂いた皆さんと一緒に撮影したものです。

「ねぇ」の衣装を着て下さったり、メンバーにメッセージを書いてきて下さったり、東京ドームLIVEのグッズやメンバーが投げたサインボールを持って来て下さったりと、皆さんとお会いできてメンバーは喜んでいましたよ。

盛りだくさん        2010.11.13

11/10(水)にリリースされました、Perfume NEW SINGLE「ねぇ」のプロモーションで色々なTVやRADIOに出演させて頂いておりますが、今日はその様子を少しお届けします♪

おととい、11/11(木)はTOKYO FM系「SCHOOL OF LOCK!」に生出演しました。
皆さん聞いて頂けたでしょうか?

結成11年目に突入したPerfumeが11/11(木)に出演させて頂き、また、前回の同番組出演が8/11(木)だったという事で"11"づくしだったのですが、本当に多くの方から東京ドームLIVEの感想を頂き、3人は喜んでいましたよ。
皆さんからの温かいメッセージを頂き、生放送中は終始泣いていました。

また、途中でカップリングの「FAKE IT」が流れると「カッコい―!!」と3人ともノッていました。

↑Perfumeのイラスト入りFAXがこんなに沢山!!

番組終了後も、校長・教頭とLIVEの感想をお話していました。

そして、今週放送されましたテレビ朝日系「オンタマ」収録の際の写真です。

東京ドームLIVE直前、「オンタマ」が「ねぇ」のプロモーションでは初のTV収録だったのですが、とても楽しく収録が行われました。
昨日放送された、卓球ゲームをする前にはラケットの握り方を確認したり、球の出る仕組みを知って感心していました。

さて、今晩はテレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」、明日はTOKYO FM系「au ON AIR MUSIC CHART」生出演、NHK「MUSIC JAPAN」と、色々な番組に出演させて頂きますので、是非チェックして下さい☆★

最後に、"Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」"のセットリストを報告させて頂きます。

M00 GISHIKI
M01 シークレットシークレット
M02 不自然なガール
M03 GAME
M04 ワンルーム・ディスコ

M05 ナチュラルに恋して
M06 love the world
M07 I still love U
M08 575

M09 Perfumeの掟
M10 VOICE
M11 コンピューターシティ
M12 エレクトロ・ワールド

M13 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
M14 Dream Fighter
M15 「P.T.A.」のコーナー
M17 (コンピューター・ドライビング Intro)~ Perfume
M18 チョコレイト・ディスコ
M20 wonder2

EN01 ねぇ
EN02 ポリリズム

東京ドームLIVE無事終了!! & 「ねぇ」リリース!!              2010.11.10

ブログでのご報告が遅くなりましたが、
11/3(水・祝)に行われました

無事に終了しました!!!!!!!!!!!

LIVEにお越し頂きました皆さん、
また、応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました。

残念ながら参加出来なかった皆さんは、
11/23(火・祝)にWOWOWでの放送が決定してますので
是非御覧下さい☆

メンバーは初夏から始まった打ち合わせや、
リハーサルの毎日が本当に楽しく、
またスタッフの皆さんと一緒に1つの目標に向かって
日々を過ごしている事をとても喜んでいました。

本番前にはそんな日々を思い出したり、
振り付け・演出のMIKIKO先生と作り上げてきたLIVEを
いよいよ行うという事で感極まり涙するというシーンもありました。

LIVEでは皆さんに会えて、一緒に盛り上がれて
とても楽しい・素敵な時間を過ごす事ができ、
本当に喜んでいました。

東京ドームLIVEは終了しましたが、
公式HPでも告知させて頂いております
色々なLIVEイベント等に出演も決定しておりますので、
是非またお会いしましょう!!

↑気合入れをして、やる気に満ち溢れた本番直前のメンバーです。

そして、そして、東京ドームLIVEから1週間経った今日11/10(水)に、
Perfume 2010年 第3弾シングル 「ねぇ」がリリースされます!!
既に聴いて頂いている方もいらっしゃると思いますが、
「NATURAL BEAUTY BASIC」のCMソングになっている「ねぇ」のVideo Clipでは、
少し大人になったPerfumeの御覧頂けますし、
初回限定盤は豪華10面じゃばら仕様になってます。
また、2曲目の「FAKE IT」はメンバーも言っておりますが、
バッキバキのカッコいい曲になっておりますので、

今週から「ねぇ」のリリースのプロモーションで
色々なTVやRADIO、雑誌に登場しますので、
是非お見逃しなく!!
※詳細は公式HPの「INFORMATION」を随時御覧下さい。

↑11/8(月)の「MUSIC JAPAN」収録後のメンバーです。

12/28(火)・12/29(水)・12/30(木)の3日間。          2010.12.30

■12/28(火)
「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 10/11」に出演しました。
このライブがPerfumeにとっては今年のライブ納めでしたが、終始とても盛り上がり最高のライブ納めになりました!!

【セットリスト】
SE FAKE IT
M1 ねぇ
M2 ワンルーム・ディスコ
―MC―
M3 VOICE
M4 マカロニ
M5 The best thing
M6 Puppy love
M7 ポリリズム

登場SEは「FAKE IT」だったのですが、SEとしてだけではなく、この日の為に特別にフリをつけました。
Perfumeを見に来て頂いた皆さんに喜んで頂ける様にメンバー発案でフリをつけたんですよ。
そして、"「P.T.A.」のコーナー"はお正月も近いという事でお正月仕様でした。
後ろの皆さんまで踊って下さり、メンバーもとても喜んでいました♪

なんとこの日の為に特別に制作した衣装で登場★☆
3人ともとても気に入って、この日のだけしか着ないという事が勿体無いと言っていました。

■12/29(水)
今年も出演させて頂きます「第61回NHK紅白歌合戦」のリハーサル初日でした。

リハーサル終了後には、記者会見を行ったのですが、久しぶりの多くのフラッシュにメンバーは「スゴ―い」という感想を言っていました。

■12/30(木)
今日も「第61回NHK紅白歌合戦」のリハーサルを行いました。

写真は今日のリハーサル終了後の3人です。

いよいよ明日は、NHK「第61回NHK紅白歌合戦」本番です!!
そして、その後はTBS系「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2010→2011」に生出演します。
Perfumeにとって今年最後のTVでのパフォーマンス、そして、2011年最初のパフォーマンスを応援して下さい♪

…その前に、今晩24:05からは、NHK「MJ presents 密着!Perfume ドーム5万人ライブへの挑戦」が放送されるのでお見逃しなく!!!!!

Are you ready?       2010.12.28

今日Perfumeは、「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 10/11」に出演します!!
参加される皆さん、準備はOKでしょうか?

今年最後のライブです、一緒に踊って、一緒に体を動かしましょう♪

現在、メンバーは早朝のリハーサルを終えて準備をしております。
リハーサルの後には全員で朝食をとりました。

シリアルやホットドッグを個人の好みに合わせて作っていましたよ★☆

写真は今日放送されました、日本テレビ系「スッキリ!!」のコメント収録時のものです。

明後日は…!!       2010.12.26

今日Perfumeは、12/28(火)に出演する「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 10/11」のリハーサルを行っております。
皆さんと楽しい時間を過せる様に話し合いながら振り付け・動きの確認を念入りに行っております。

…あの曲もやりますのでお楽しみに…!!

12/24(金)に出演させて頂きました、テレビ朝日系「ミュージックステーション SUPERLIVE 2010」終了後の3人です。
この日パフォーマンスした「VOICE」のフリの一部を再現して記念撮影しました。
この記念撮影の後、出演者の皆さんとお話や交流をして楽しい時間を過ごしました。

そして、この日はメンバーによるかしゆかのサプライズバースデーパーティーが行われました!!
メンバーもスタッフもどきどきだったこの様子は、近日「P.T.A.」movieでお届けする予定ですのでお楽しみに★

そして、そして、Perfume Official Fanclub 「P.T.A.」会員限定販売の東京ドームLIVE写真集のBOXのデザインが完成しました!!
こちらは受注期間が2011/01/11(祝・月)23:59までですのでお見逃しなく♪

かしゆかの誕生日と「MUSIC STATION SUPERLIVE 2010」。           2010.12.24

昨日、12/23(祝・木)はかしゆかの22歳のお誕生日でした★
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!!

↑先日、Perfumeが連載をしている「PS」編集部の方にお祝いして頂きました。
カワイイケーキですよね☆

そして今日、12/24(金)はテレビ朝日系「MUSIC STATION SUPERLIVE 2010」(19:00~23:10)に生出演します!!
是非、チェックして下さい♪

東京ド―――――ム!!!!!         2010.12.17

皆さん、昨日放送されましたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」はチェックして頂けたでしょうか?

今回出演させて頂きましたコーナー「きたなトラン」は、よく移動中に車で3人で見ていた憧れの・大好きなコーナーという事で、ロケ前から3人とも本当に楽しみにしていました。
放送にもありましたが、Perfumeが大好きなさまぁ~ずの三村さんと奇跡的にお会い出来たりと、楽しいロケはあっという間に終了してしまいましたが、ロケ後も幸せに包まれていた3人でした。

高橋真麻アナウンサーと記念撮影をさせて頂きました。

ロケ終了後、木梨さんに「木梨サイクル」のグッズを頂いて3人はテンションが上がってましたよ↑↑

そして、本日発表させて頂きましたが、
11/3(祝・水)に行われましたPerfume 初の東京ドームライブ
Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」の模様を収録したライブDVD

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念!

2011/02/09(水)にリリースされる事になりました!!
※詳細はPerfume 公式HP内【INFORMATION】を御覧下さい。

お楽しみに―♪

メンバーは連日、絶賛このライブDVDのチェックを行っております。
チェックをしながら当日の事を思い出して感動したり、笑ったり、歓声が起こったりととても楽しい雰囲気です☆★

12/16(木)。           2010.12.16

日本テレビ系「ベストアーティスト2010」への生出演、無事に終了しました。
会場で応援して下さった皆さん、TVの前で応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

メンバーは番組中で見た、Perfumeのアンケート結果を見て本当に感動していましたよ。

さて、日付が変わって今日は、日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」(5:20~8:00)とフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(21:00~21:54)に出演を予定しております。
是非、チェックして下さい★☆

【追伸】
かしゆかは狩りから無事に帰ってきました。

「ベストアーティスト2010」と「TV Bros.」。         2010.12.15

今日Perfumeは、日本テレビ系「ベストアーティスト2010」(19:00~21:54)に生出演をします!!
現在、メンバーは本番に向けて準備&お寿司パーティーをしてます☆★

そして、かしゆかは狩りに出ております…。
※詳細は"かしゆかBLOG"まで。

↑写真は現在発売中の「TV Bros.」年末年始超特大号の撮影後の3人です。
取材は、プライベートでも仲良くさせて頂いている"あのお二方"と行わせて頂いたのですが、終始笑いが耐えず、メンバー・スタッフとも楽しい時間を過ごす事が出来ました。
是非、「TV Bros.」をチェックして下さい♪

NHK「MUSIC JAPAN」と写真集とKDDI「iida」。        2010.12.10

今週月曜日にPerfumeは、NHKホールでNHK「MUSIC JAPAN」の収録を行いました。

皆さんの前でパフォーマンスをするのは「2010 Mnet Asian Music Awards (MAMA)」出演後初ということで、多くの方に出演と「Best Asian Pop Artist」賞受賞をお祝いして頂きメンバーは喜んでいました。

この日収録しました「MUSIC JAPAN」の為のスペシャルメドレーは12/26(日)に放送予定ですのでお楽しみに♪

そして、既にお知らせさせて頂いております、Perfume Official Fanclub「P.T.A.」会員限定販売の東京ドームLIVE写真集の制作も順調に進行しておりますので、こちらもお楽しみに!!

↑Perfumeの「575」がCMソングになっていた、KDDI「iida」の"LIGHT POOL"を頂きました☆
かしゆかは"ホワイト"、あ~ちゃんは"ピンク"、のっちは"ブラック"と1人ずつ色が違います。
早速使用させて頂いてます。
↑写真は現在発
回复

使用道具 举报

0

精华

1

主题

134

积分

东京新星

发表于 2019-4-30 17:54 | 显示全部楼层
收集这么多资料,辛苦了!
来自ANY手机客户端来自ANY手机客户端
a~chan
回复

使用道具 举报

0

精华

4

主题

3834

积分

闪耀东蛋

Rank: 8Rank: 8

NOCCHiKASHIYUKAAaChan

发表于 2019-4-30 20:56 | 显示全部楼层
从头翻到底真是震惊到我了!感谢您的整理与付出。(虽然看不懂)
回复

使用道具 举报

31

精华

469

主题

1万

积分

FuturePop

PTA勋章(2023)PTA勋章(2022)PTA勋章(2021)PTA勋章(2020)PTA勋章(2019) PTA勋章(2018)KASHIYUKA优卡酱~YukaChanNOCCHi诺奇~NOCCHiA~CHAN阿酱~AaChan

发表于 2019-4-30 22:04 | 显示全部楼层
感谢分享!整理资料辛苦了!
回复

使用道具 举报

0

精华

0

主题

752

积分

梦想战士

Rank: 5Rank: 5

KASHIYUKANOCCHiA~CHANYukaChanNOCCHiAaChan优卡酱~诺奇~阿酱~

发表于 2019-5-1 00:10 | 显示全部楼层
哇 這時在太強大了!
感謝樓主辛苦分享!!
回复

使用道具 举报

0

精华

10

主题

1067

积分

游客

PTA勋章(2023)PTA勋章(2022)PTA勋章(2021)PTA勋章(2020)PTA勋章(2019) A~CHANNOCCHiKASHIYUKA阿酱~诺奇~优卡酱~AaChanNOCCHiYukaChan

发表于 2019-5-1 01:31 | 显示全部楼层
哇好长,辛苦了
我想喝AD钙奶
回复

使用道具 举报

0

精华

1

主题

142

积分

东京新星

PTA勋章(2020)PTA勋章(2019)

发表于 2019-5-1 05:29 | 显示全部楼层
感謝樓主,真是太用心了,辛苦了
回复

使用道具 举报

0

精华

20

主题

288

积分

FuturePop

楼主| 发表于 2019-5-5 12:34 | 显示全部楼层
本帖最后由 yuka的刘海 于 2019-5-5 13:03 编辑

这楼所有内容都审核通过了
回复

使用道具 举报

0

精华

59

主题

1978

积分

等边三角

Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7

PTA勋章(2023)PTA勋章(2022)PTA勋章(2021)PTA勋章(2020)PTA勋章(2019)

发表于 2022-9-25 21:16 | 显示全部楼层
感謝大佬分享,有些圖片已經失效了,大佬可以求用網盤分享所有圖片嗎?
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 点击加入 用百度帐号登录 新浪微博登陆

本版积分规则

手机版| PerfumeANY中文网 ( 津ICP备15002795号 )

GMT+8, 2024-4-19 07:34 , Processed in 0.516235 second(s), 74 queries .